ジジの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/25

●「夏休み特集」はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”。全国の6,000件以上のおでかけスポット&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載特集企画を2024年も展開!
●特集規模は約3,000万PV!(2023年6月~8月実績)、検索にも強く、25歳~44歳の男女が約5割を占め、若い家族を中心に、夏季・夏休みのおでかけ情報を探す幅広い全国のユーザが集まります。
●特集ページジャックメニューや「編集部が試してみた」記事配信など、訴求に効果的なメニューをご用意しております。

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【媒体仕様】
・ウォーカープラス「夏休み特集2024」
・実施期間:2024年6月13日(木)~8月31日(土)※予定
 ※広告掲載対象期間は2024年7月1日(月)~8月31日(土)※予定となります

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【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東48.3%
-関西15.5%
-東海6.6%

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資料更新日:2024/02/19

ジェンダー問題や環境問題などSDGsへの関⼼が⾼いZ世代⼥性にアプローチ!Z世代女性が⾃ら本⾳を⾔語化するエッセイ投稿&コミュニティメディア「かがみよかがみ」(月間総リーチ︓約1,300万ビュー)を使ったタイアップパッケージをご紹介

◆かがみよかがみの特徴
エッセイ投稿という双⽅向性のあるメディアのためエンゲージメントが⾼いこと、連載によって築いてきたコラムニストとのつながりがあること。
・クオリティの⾼いたくさんのエッセイを保有
これまでに3,000⼈のかがみすとが6,000本ものをエッセイを投稿。“本⾳を安⼼して発信できる場所”を求める18〜29歳⼥性によるエッセイ投稿が活発です。編集部がエッセイを編集しクオリティを向上させることで、読者を飽きさせないようにプロデュースをしています。

・エンゲージメントの⾼いユーザーを保有
ユーザーの80% が「読みたい記事が多い」「媒体に共感できる」と感じています。同世代の⽣の⾔葉として発信することで共感を呼び、⾼いエンゲージメントを⽣んでいます。アンケートを⾏えば700名以上のユーザーが回答。「かがみよかがみのためなら」と協⼒してくれる⽅々を多く抱えています。

・著名⼈とのリレーション
フワちゃんや峯岸みなみさん、ヒコロヒ-さんなど豪華コラムニストが連載。所属事務所を含めて編集部と深い関係値を構築しています。

◆タイアップ商品紹介
・インタビュー記事/取材記事
・座談会
・オンラインイベント
・調査記事
・エッセイ募集
・サンプリング

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資料更新日:2023/11/13

全国約5,500台(2023年11月1日現在)に設置されているモバイルバッテリーレンタルサービス【HESTA CHARGE】のサイネージに広告が出稿できます。
HESTA CHARGEは比較的滞在時間の長い場所に設置展開していますので、広告効果が期待できます。
また広告は1台単位で出稿できますので、エリア・業種・設置店特性に合わせて、ターゲットを絞りロス無く出稿できます。現在キャンペーン実施中ですので価格についてはご相談ください。※1枠毎の広告出稿も、サイネージジャック(買取)も可能です。

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資料更新日:2023/02/10

西日本最大のターミナル駅、JR大阪駅

中でも多数の流動を誇る「御堂筋口/改札内」に設置した103インチの大型サイネージとなります。
6面のサイネージを活用した1社独占による迫力ある訴求が可能な媒体です。
朝の通勤ラッシュ時・昼間の移動時など多くの流動数が見込めます。

●広告概要
 ・設置場所 : JR大阪駅御堂筋口改札内
 ・設置面数 : 103インチ×6面
 ・掲出期間 : 1週間
 ・放映秒数 : 最低15秒以上(15・30・45・60・90・180秒、いづれかの動画データ使用可能)

●御堂筋口改札内通行量 ※2019年度「流動調査」(JR西日本コミュニケーションズ調べ)
 ・平日:326,000人
 ・休日:257,000人

*本媒体は風光社のオリジナル商品となります。

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資料更新日:2024/01/18

あなたの街を代表する「御社の施設・新サービス、新商品」等を首都圏・県内リスナーへPRします。

特番企画のほか、リポート企画やメッセージジングルスポット企画もご活用ください。

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資料更新日:2023/11/29

【特番概要】2024年1月8日(月・祝) 15:00~19:00 Tresen 成人の日 SPECIAL
【セールス締切】2023年12月13日(水)

Tresen植松哲平&halcaとSPECIALリポーターが「この冬、新成人を応援!」
あなたにエールを贈るHOLIDAY SPECIALをお届けします。
特番協賛企画、リポート企画、「新成人を応援」メッセージジングルスポット企画
FMヨコハマオフィシャルSNSの活用で特番を盛り上げます!

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資料更新日:2017/04/19

トレンドに敏感な外国人女子が集まって開催される女子会。その女子会には、次のヒット商品、サービスの"ヒント"が隠されています。
そんな外国人の女子会で、意見を聞ければ素晴らしいと思いませんか?
そんな企業様の希望を叶えるのが、LIFE PEPPERが提供する 「外国人女子 出張女子会」です。情報発信手法としても、外国人向けの市場調査手法としてもお使いくだい。

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資料更新日:2024/01/15

世界最大級の自動車専門日刊紙。
業界ニュースを中心としたWebサイト・電子版を展開致しております。
月間70万PV(ページビュー)のアクセスがあり、
今後もWebサイト拡充強化に向けて、取り組んで参ります。

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資料更新日:2024/01/15

「ビバリッジジャパン(英文名:Beverage Japan)」は、
本格的な飲料産業向け月刊総合専門誌です。
飲料業界に精通した自社記者が、国内外の飲料産業および
関連産業の最新・重要な技術設備機器関連、製造技術、
マーケット情報などを精力的に取材報道します。

読 者 層:
会社社長・オーナー・役員、製造・設備担当役員・マネージャー、
マーケティング・流通、開発担当・研究所など

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資料更新日:2023/06/13

事業再生と信用リスク管理の実務に焦点を絞り、年4回発行しています。
債権回収の極大化と再生ビジネスのノウハウ満載の情報誌です。

本誌は、「金融法務事情」の姉妹誌として、1987 年に「債権管理」という誌名で創刊されました。以来一貫して債権管理・回収実務に携わる実務家のための情報誌として、民法・商法・民事執行法・倒産法等関連法令の改正による影響、反社会的勢力への対応や債権流動化・証券化といった金融機関における実務上の諸問題を中心に重要テーマを取り上げております。

裁判所をはじめ、金融機関、商社、事業会社の債権管理や法務コンプライアンス、事業再生・転廃業支援業務の担当者、大学教員、弁護士、公認会計士、税理士、中小企業診断士など専門家といった幅広い読者層を持ち、『債権管理・回収』と『事業再生・承継・転廃業支援』実務をリードする総合実務情報誌として、金融業界や法曹界において他に類のない独自の地位を築いております。

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資料更新日:2023/06/13

金融法務事情は、「実務の視点」をテーマに金融法務をリードする専門誌です。

金融法務や金融実務への指針となるべく、「金融法務事情」は、
金融庁、法務省、裁判所などの法曹関係者や行政担当官をはじめ、
学者や弁護士および金融機関の法務専門担当者など権威ある識者を執筆陣として擁し、
新法や新制度を実務と関連づけ、的確かつタイムリーに解説して提供しております。

このため、金融機関のリーガル部門や融資部門はもとより各本・支店での必備・必読の専門誌として幅広く活用されております。
また、財務省、金融庁、法務省等の官界、最高裁を筆頭に各裁判所等の司法界、弁護士はもとより公認会計士、税理士等の士業界、一般企業の法務担当部、さらには学術研究の資料として各図書館の利用者等が主な読者層です。

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資料更新日:2023/06/13

本誌は1950年に創刊され、その後の金融・財政の歴史とともに歩みを進めてきました。
通巻3000号超にわたる刊行を続けることで、金融界のオピニオン誌としての地位を確立してきたと自負しています。

金融財政事情 金融庁をはじめとした行政官庁、日本銀行、金融機関、商社、一般企業、大学、研究機関など、政財学界・法曹界の幅広い読者層が支持。
特に、金融機関のトップをはじめとした首脳・幹部、すなわち金融界マネジメント層からはとりわけ大きな支持を得ており、頭取、理事長はもちろんのこと、役員や本部の部長、営業店長の必読誌と位置付けられています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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