【夏の商材訴求に最適】6,000件以上の情報を掲載!「WP夏休み特集2025」

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【夏の商材訴求に最適】6,000件以上の情報を掲載!「WP夏休み特集2025」の媒体資料
資料更新日:2025/04/08

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  • 【ウォーカープラス】夏休み特集2025セールスシート_0225.pdf
●「夏休み特集2025」はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”です。全国の6,000件以上のおでかけスポット&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載!
●特集規模は約3,000万PV(2024年6月~8月実績)! 検索にも強く、夏休みのイベントやお出かけ先を探すユーザーが利用いたします。
●ユーザー層は25歳~44歳の男女が約5割を占め、若年層や若い家族を中心に夏季・夏休みのおでかけ情報を探す幅広い全国のユーザが集まります。
●特集ページジャックメニューや「編集部が試してみた」記事配信など、訴求に効果的なメニューをご用意しております。

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【媒体仕様】
・ウォーカープラス「夏休み特集2025」
・実施期間:2025年7月1日(火)~8月31日(土)※予定

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【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東75.9%
-関西15.7%
-東海8.4%
オススメ
【おすすめポイント】
●特集規模:約3,000万PV 
●検索にも強い!「夏休み おでかけ」「夏休み イベント」キーワードで1位!※2
●25歳~44歳の男女が約5割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルなど幅広いターゲット
※2024年実績

〇特集ページやエリア全体で訴求可能なジャックメニュー
〇5~10万PV保証が可能なタイアップメニュー
・その他編集体験記事など商材の認知・興味喚起に効果的なメニューをご用意しております

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【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc.

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