月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラス

会社名Presented by 株式会社KADOKAWA

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月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスの媒体資料
資料更新日:2025/03/27

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  • 【ウォーカープラス】メディアガイド_20250312.pdf

ウォーカープラスとは

『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。

ウォーカープラスの特徴

「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

年齢:20代~40代

性別:男性・女性

ウォーカープラスの強み・メリット

■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力

■2.「トレンド・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえる

■3.おでかけ施設/ショッピングモール/飲食系etc……
「分かりやすくクライアントの魅力を伝える!」をモットーとして、幅広い業種の広告クライアント様に選ばれているウェブメディアです。

ウォーカープラスの広告メニュー・料金

資料ダウンロードのうえご確認ください。

プラン・メニュー

・ニュースタイアップ
・フォーマットタイアップ
・フリータイアップ
・特集ジャック
・オリジナルWalker など

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

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ウォーカープラスの活用事例

【おすすめ広告メニュー】
■編集部が試してみた×ニュースタイアップ
ウォーカープラス編集部が直接商品を試してみたり、担当者様にインタビューをさせていただいて記事化する企画です。
商材やサービスを深堀し、魅力をお伝えします。

■トレンドリサーチ×ニュースタイアップ
ウォーカープラスユーザー約20,000人にアンケートメールを送付。
結果をデータで訴求することにより、説得力のあるタイアップ展開が可能です。

上記以外にも様々なメニューがございます。
5~10万PV保証のリッチメニューや動画制作などのオプションメニューも充実していますので
ぜひご検討ください。

掲載社のプロフィール

株式会社KADOKAWA

東京都千代田区五番町3-1五番町グランドビル

代表者: 夏野剛 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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