1.5億PV/月。20~40代ファミリー・カップルにアプローチ!ウォーカープラス

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1.5億PV/月。20~40代ファミリー・カップルにアプローチ!ウォーカープラスの媒体資料
資料更新日:2021/08/30

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『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱うニュースメディア・情報サイトです。

■世の中のトレンドをわかりやすくガイド!
「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数!

【ウォーカープラスの3つの強み】
■1.最大1.5億PV/月、2,500万UU/月。圧倒的集客力
・日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。主なコンテンツは3つ。

-(1)トレンドニュース:毎月約500本配信
-(2)スポット登録数:約1.2万件
-(3)イベント情報:常時約3,000件

を配信中。「東京 イベント」「東京 花見」など、SEOにも超つよ~いメディアです!

■2.「トレンド・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえる
・コロナのなか、トレンドの配信を強化。結果、ニュース記事だけで6,500万PVを達成。おでかけ情報はもちろん、世の中の情報をいち早く・わかりやすく知ることができるウェブメディア、それがウォーカープラスです!

■3.おでかけ施設/ショッピングモール/車メーカー/飲料系/アルコール系etc……
・「分かりやすくクライアントの魅力を伝える!」をモットーとして、幅広い業種の広告クライアント様に選ばれているウェブメディアです。

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【ユーザー属性】
■男女比:
・男性43%:女性57%

■年齢・属性:
・平均年齢36歳、ファミリー層

■興味関心:
・世の中のトレンド/おでかけ/グルメ/ショッピング
オススメ
【おすすめ広告メニュー】
■インフルエンサーとコラボ!動画+記事配信企画
・インフルエンサーと連携し、動画+記事で配信する「聞いてみた/試してみた」企画

■『SDGsウォーカー』
・SDGsに関する取り組みを、漫画やインタビューなどで分かりやすく配信する企画です

■人気コミック作家を起用した「体験レポート」型記事
・漫画を活用し、思わず読んでしまう広告企画です

■タイアップ記事
・2022年3月までの限定プラン「おでかけ応援キャンペーン」実施中!30万円税別~※SNS拡散有

などが人気です!

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