スポンサープロダクト広告の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/04/21

株式会社廣洋社は、今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
講談社から独立した廣洋社は、現在では分野特化支援を行っております。
その内の一つである美容・健康分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しており、中でもEC支援は楽天出身の役員が管轄している重要分野です。

とりわけAmazonは、独自ドメインECと比べ、初期投資が少なく累積黒字化スパンも短く、且つまだまだ先行者利益が得られるEC事業として注力すべきチャネルです。

また、スマホユーザーのネットショッピングにおいて、今や最も利用されているAmazonは、メディア機能としても価値が高い点が注目です。

廣洋社では、高いROAS効果を出すAmazonスポンサープロダクトでEC事業をグルースさせることを基軸とし、出品申請代行、商品登録代行、ページ制作・改修、SEO、販促対策、コンテンツ・ファクト醸成に至るAmazonのECにおけるあらゆる取組をご支援いたします。

また、75年間総合広告会社として、クライアント様のマーケティングをトータルにプロデュースしてきたノウハウを活用し、全体プロモーションの一コンタクトポイントとして、KGIに対しどのようにAmazonを機能させられるかプランニングいたします。
買いたいものがある時ユーザーはAmazonで探します。購買意欲の高いユーザーを確実に捉えることはマーケティング全体の中で必須なのです。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/10/13

Amazonイベントのメリットとは、ズバリ 『新規ユーザーを獲得できる』 こと。



Amazonプライムデー, Amazonブラックフライデー, Amazonサイバーマンデー, Amazon初売り, 毎月のタイムセール...
消費活動が活発化する年末にかけて、10月からはさまざまなセールイベントが目白押しです。

『でも、そんな新規獲得のタイミング、具体的にどんな施策を打っていくべきなのか...?』
10月以降のこのチャンスをフル活用するため、 【売上を伸ばすAmazonのイベント活用法】 ぜひ一度ご一読ください!

* 巻末の 『TAM広告チーム Amazon広告サービス』 ページに、
 その場ですぐ診断結果が分かる 【1分間チェックリスト】 もご用意!



・ 関連キーワード
Amazon/Amazonイベント/Amazonセール/アマゾン/売り上げ/EC/セール/新規獲得/新規ユーザー/タイムセール/Amazon広告/AmazonDSP/スポンサープロダクト広告/スポンサーブランド広告/スポンサーディスプレイ広告/商品ディスプレイ広告/LTV/アマゾンプライム/プライムデー/ブラックフライデー/サイバーマンデー/初売り/年末商戦

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資料更新日:2018/10/23

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。

現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、
今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。


今回は3つのメニュー、スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、
商品ディスプレイ広告の活用メリットから設定方法の説明を行います。


間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です!!

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資料更新日:2018/10/22

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。


今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。


下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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