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AmazonJAPANの媒体資料資料更新日:2019/08/23

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  • AmazonJAPAN 媒体資料 2019年10-12月(2.70MB)
  • AmazonJAPAN 媒体資料 2019年7-9月(0.00MB)
日本国内でも屈指のサイトであるAmazonJAPAN(アマゾンジャパン)より待望の広告枠のご案内です。アイテム数は書籍から家電まで約1,000万タイトルが揃うメガサイトです。また、アマゾン独自のテクノロジーを活用したP.A.(パーソナライズAD)は、リリース日より多数の問合せがある人気商品です。ユーザーインターフェイスのリニューアルも完了し、益々注目の媒体です。

●Amazon ディスプレイ広告

Amazonでは創設以来、顧客を起点に考え、お客様のショッピングが楽しく、より充実したものとなることを第一に事業を展開して参りました。広告事業を展開するAmazonメディアグループでも、その考えは変わりません。私たちは広告主のみなさまがマーケティングメッセージをよりよい購買体験として革新的な環境の中で、最適なオーディエンスにお届けできるようなツールを開発しております。私たちが目指すのは、消費者が探し求めている商品の購買を助けたり、新しい商品の発見や気づきを与える、そんな購買体験をよりよいものにする広告です。

広告メニュー
• マーキー
• プレミアム クロススクリーン・パッケージ
• リーチパッケージ
• 動画広告プレミアムパッケージ
• 動画広告ROSパッケージ
• エンゲージメントパッケージ (CPC)
• コンバージョンパッケージ (ROAS)
• コンバージョンパッケージ (CPA)
• 決済完了パッケージ
• BTFパッケージ
• モバイルウェブパッケージ
• e コマース広告
• Amazon DSP
• インシップ・ブックカバー広告
• スタンダードランディングページ
オススメ
ユーザープロフィール
●性別:男性(59%)、女性(41%)
●年齢:19歳以下(17%)、20~24歳(5%)、25~29歳(6%)、30~34歳(12%)、35~39歳(15%)、40~49歳(27%)

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