Amazon Ads(AmazonJapan)

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Amazon Ads(AmazonJapan)の媒体資料
資料更新日:2023/10/02

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  • AmazonJAPAN 媒体資料 2023年10-12月
  • AmazonJAPAN 媒体資料 2023年7-9月

Amazon Adsとは

様々な企業様を対象に、幅人い広告ソリューションや情報を提供しています。
Amazon内のあらゆる最適な場所にて、最適なオーディエンスにアプローチが行えます。

Amazon Adsの特徴

商品やブランドを展開しているすべての場所で広告配信が行えます。
多くのお客様にリーチすることで、認知度・売り上げの向上が可能です。
また、商品検索結果や詳細ページに出稿することで、
顧客と持続的な関係を築くことができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

Amazon Adsの強み・メリット

〇認知向上
商品の検索結果や詳細ページなど、目立つ位置に表示されるため、認知の向上に繋がります。

〇売上向上
購入を決めてから訪れる顧客が多いため、購買に近い顧客にリーチするのに役立ちます。

〇コスト管理が容易
レポート内にて費用とパフォーマンスが確認可能なため、何が効果があったのかを把握しやすくなっています。

Amazon Adsの広告メニュー・料金

・スポンサー広告
・スポンサープロダクト広告
・スポンサーブランド広告
・スポンサーディスプレイ広告
・スポンサーTV
・ディスプレイ広告
・動画広告
・音声広告
・カスタム広告と屋外広告
など

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, クリック課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

Amazon Adsの活用事例

ユーザープロフィール
●性別:男性(59%)、女性(41%)
●年齢:19歳以下(17%)、20~24歳(5%)、25~29歳(6%)、30~34歳(12%)、35~39歳(15%)、40~49歳(27%)

掲載社のプロフィール

アマゾンジャパン合同会社

東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー12F

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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