AmazonJAPAN

Powered by アマゾン ジャパン株式会社

メディアレーダー

AmazonJAPANの媒体資料資料更新日:2018/09/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • AmazonJAPAN 媒体資料 2018年10-12月(3.22MB)
  • AmazonJAPAN 媒体資料 2018年7-9月(0.00MB)
日本国内でも屈指のサイトであるAmazonJAPAN(アマゾンジャパン)より待望の広告枠のご案内です。アイテム数は書籍から家電まで約1,000万タイトルが揃うメガサイトです。また、アマゾン独自のテクノロジーを活用したP.A.(パーソナライズAD)は、リリース日より多数の問合せがある人気商品です。ユーザーインターフェイスのリニューアルも完了し、益々注目の媒体です。

●Amazon ディスプレイ広告

Amazonでは創設以来、顧客を起点に考え、お客様のショッピングが楽しく、より充実したものとなることを第一に事業を展開して参りました。広告事業を展開するAmazonメディアグループでも、その考えは変わりません。私たちは広告主のみなさまがマーケティングメッセージをよりよい購買体験として革新的な環境の中で、最適なオーディエンスにお届けできるようなツールを開発しております。私たちが目指すのは、消費者が探し求めている商品の購買を助けたり、新しい商品の発見や気づきを与える、そんな購買体験をよりよいものにする広告です。
オススメ
ユーザープロフィール
●性別:男性(59%)、女性(41%)
●年齢:19歳以下(17%)、20~24歳(5%)、25~29歳(6%)、30~34歳(12%)、35~39歳(15%)、40~49歳(27%)

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • AmazonJAPAN 媒体資料 2018年10-12月(3.22MB)
  • AmazonJAPAN 媒体資料 2018年7-9月(0.00MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top