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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。 
ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。 
 
本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。 
ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。 
 
≪導入事例≫ 
・事例①:多摩地域×漫画PR 
・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信 
⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透 
 
事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画 
・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化 
・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介 
⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起 
 
≪本資料でわかること≫ 
・インバウンド施策による課題 
・漫画を活用した解決施策 
・実際の支援実績・導入事例 
 
≪見込めるメリット≫ 
・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大 
・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ 
・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。 
完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方 
・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方 
・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法 
地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介 
観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、 
企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。 
 
家庭料理、パン、和菓子、洋菓子、 
スポーツジュニアアスリートフード、インバウンド向け日本料理(和食)など 
個人開業ならではの多種多様なレッスンジャンル! 
 
アットホームな料理教室で1ヶ月間モニター利用します! 
 
 
事前に商品について深く理解した先生(マイクロインフルエンサー)から、 
商品紹介やチラシの配布を行いながら、教室での商品体験を創出します。 
 
こんな課題を持った企業様にお勧めです。 
 
・可処分所得の高い主婦・ママ層にリーチしたい 
・商品体験を創出したい 
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい 
 
 
 
 
 
UCC上島珈琲様の他、 
ウォーターサーバー、キッチン用品、調味料など多数食品メーカー様の実績あり! 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
★☆ターゲット情報☆★ 
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて 
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。 
 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』_GMO趣味なび.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。 
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。 
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。 
 
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。 
#アウトブレイン #Outbrain 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告! 
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。 
 
掲載箇所である神戸「須磨海浜公園」は、「公園」「水族館」「ホテル」が一体となり、2024年6月に全面開業した大型リゾートパークで、年間の想定来場者数は約440万人と関西エリアでも屈指の複合型商業施設です。 
 
主な掲載箇所である公園エリアは、スターバックスコーヒーをはじめとした複数の飲食店が立ち並んでおり、施設内でも特に多くの利用者で賑わっています。老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でもファミリー層や20〜30代のカップル層がメインの客層です。また、増加しているインバウンド観光客へのリーチも期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 神戸・須磨海浜公園_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         ミュージアムガイドは、各種イベントで使えるスマホ音声ガイドです。ブラウザタイプの音声ガイドのため、アプリと比べて簡単かつスピーディに音声ガイドの提供ができます。価格も非常に安価で、ゼロからサイトを作るより断然に安く制作ができます。 
 
ミュージアムガイドが採用しているスマホ音声ガイドには多くのメリットがあります。 
お客様は自分のスマホで、衛生面において安心してご利用いただけます。施設様にとっても除菌や充電などメンテナンスの手間がなく運用も楽です。 
 
また、制作費や運用維持コストが非常に安価であり、かつ制作期間も短期間で済みます。さらに、ブラウザで見るクラウド型のスマホ音声ガイドの場合は、更新や修正も非常に簡単でリアルタイムに修正ができます。QRコードからすぐにアクセスでき多言語対応も容易なため、外国人のお客様にもスムーズに利用してもらえます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-17849】各種イベントで有効なスマホ音声ガイド「ミュージアムガイド」202305版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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 ノベルティ製作実績150社以上のパルディアが提供 
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全国各地ご希望のエリア内施設をまとめて作成する、完全オリジナルのガイドブックです。 
ご希望のエリアで、貴社のご要望・目的にあった1冊を製作します。 
 
掲載施設はカスタマイズ可能でデザインの自由度も高いため、貴社の目的に合った魅力的な一冊を製作できます。 
もちろん、掲載交渉や誌面製作、ライティング等もまるっと対応しますのでご安心ください。 
ノベルティや地域支援施策をお探しの方はぜひ資料をご確認ください。 
 
―――――――――― 
こんな方におすすめ 
―――――――――― 
・地域誌やガイドブックで地域を紹介したい 
・地域支援施策を探している 
・掲載交渉や紙面製作の人手が足りない 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/27 
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                                         日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告! 
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。 
 
掲載箇所である「ららぽーと福岡」は、月間で約100万人が来場する九州でも屈指の複合型商業施設です。 
「出会い×体験の広場 ~“ふれあい”と“つながり”のまちへ~」をコンセプトに九州最大級(約1,450席)のフードコートやスポーツやイベントで利用可能な全9もの広場を有するなど規模はもちろん、コンテンツの幅も魅力的なスポットになります。 
設置総店舗数はおよそ220店舗にも及び、老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でも20〜30代のカップルやファミリー層がメインの客層です。昨今、インバウンド観光客も増加しておりインバウンド観光客へのリーチも期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ららぽーと福岡_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/14 
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                                         ■『Journal-ONE(ジャーナル-ワン)』とは? 
「人々のふれあい”により発見した“我が街の魅力”を世界中の人々と共有する」をコンセプトに 
全国各地、様々なスポーツを通じて生まれる人々の交流を取材・掲載する国際交流メディア。 
観光PRのプロとして日本各地の情報発信を支えてきたJR東海エージェンシーが独自に運営しています。 
 
 
 
■『Journal-ONE』でできること 
1.【密着取材によるスポーツ × 地域の魅力を発信する記事の制作/掲載】 
地域開催のスポーツイベント、地域と縁のあるスポーツやアスリートなどを密着取材。  
スポーツ・地域の紹介以外でも、アスリートと地域の人々との交流イベントなども取材し、 
“人々のふれあい”を通じて感じた地域の魅力を記事と写真で余すところなくご紹介します。 
 
2.【インバウンド誘客を狙った外国人特派員による取材と多言語での記事発信】 
外国人記者が、各地を訪れ、日本人とふれ合うことで感じた日本の魅力を発信。 
日本の絶景や絶品とともに、“日本人とのふれあい”をひとつの観光資源として、 
外国人の目線で紹介することで、新しい国際交流につなげていきます。 
 
 
上記の他にも、クラブチームやスポーツ関連団体の広報・運営のサポートや 
駅ナカ広告などJR東海グループがもつアセット/ノウハウを活用した企画提案など 
競技者やチームはもちろん、その関係者やサポーター/ファンまで 
スポーツに関わる全ての人の課題解決をお手伝いさせていただきます。 
 
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 23_Journal-ONEメディアガイド 2023版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「VR動画」「VRツアー(静止画)」「ARコンテンツ」の汎用プランをまとめた紹介資料です。 
自治体、大学、官公庁、教育機関、民間企業など、多様な業種・分野において導入が進んでいるXR技術のビジネスでの活用方法と、導入事例を一挙にご紹介します。 
 
360度映像による臨場感あるVR動画、バーチャル施設案内に活用されるVRツアー、紙やポスターと連携したARプロモーションなど、広報・採用・商品PR・地域振興・観光・安全教育など様々な目的に対応。 
特に「採用広報を強化したい」「自治体の施設紹介をデジタル化したい」「教育現場でオープンキャンパスの代替手段を探している」など、DX推進やPR施策に課題を感じている担当者に役立つ内容です。 
 
法務省・警視庁・国立印刷局・大学・地方自治体・製造業企業など、公共・教育・民間問わず幅広い導入実績も掲載。 
価格や制作内容も明記しており、検討初期〜具体的な導入設計まで活用いただける一冊です。 
 
【こんな方におすすめです!】 
・自治体・官公庁で、施設紹介や地域PRを検討しているご担当者 
・大学や専門学校などで、オープンキャンパスや学校紹介をデジタル化したいご担当者 
・企業の採用・広報・安全教育・商品PR施策で、新しい表現手法を模索している方 
・展示会やイベントで、ARやVRを活用した体験型プロモーションを導入したい方 
・VR動画、メタバース、バーチャルツアー、教育DX、インバウンド施策に関心がある方 
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方 
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広報・PR・採用に効く】VR・ARの活用術と事例集|企業・大学・自治体向け
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ放映期間1か月無料延長! 
※1か月以上のお申込みに限ります 
                                【月30万人に3万円でリーチしませんか?】 
 
沖縄県イチの繁華街、那覇市松山に県内最大の広告用LEDビジョンを2基運営しています。 
放映時間中のビジョン前の通行量は、1日あたり歩行者約7000人、自動車等約4000台。 
また米軍基地勤務のアメリカ人やインバウンド外国人が多く往来しています。 
放映料金は破格の3万円~/月でご案内しております。 
 
基本的にお持ちの映像をそのまま使用可能なため、手間もかかりません。 
自社運営のため急なコンテンツの変更など柔軟な対応が可能です。 
 
■弊社LEDビジョンの特徴 
・新宿の猫のような3D映像を放映可能 
・県内最大(高さ×幅=約4m×約8m)かつビューポイントからの距離が近いため迫力満点 
・超低価格(月3万円~)日単位の放映も可。 
・繁華街のメインストリートに位置 
・2か所が近接しているため街のジャックが可能 
・高性能スピーカーのよる大迫力の音声 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/31 
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                                         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の 
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集 
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■制作する動画の種類 
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ 
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績 
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組 
・日本企業/商品の海外PR 
・BtoB企業の海外ブランディング 
・海外富裕層向けのPR 
 
■ディスカバリーの強み 
・グローバルブランド 
・世界中のメディアネットワーク 
・高品質な映像 
・信頼性 
 
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果) 
・映像視聴後の関心度20%アップ 
・映像視聴後の理解度22%アップ 
 
■予算 
1000万円~ 
 
■ディスカバリーの特徴 
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル 
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア 
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Global_PR_CasestudyMR_2023Q3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/08 
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                                         日本有数の観光地である「京都」。 
その京都の中心街の中に150年前から存在する老舗商店街「新京極商店街」に屋外広告を使って、プロモーションができるプランが登場! 
周辺地域に在住の方やビジネスマン・学生の方をはじめ、国内・インバウンドを含めた京都への旅行者の方々に貴社の商品・サービスを知ってもらうことができます。 
 
二条城や本能寺をはじめ、街中にも文化財が数多く存在する京都市内において、商店街の中に屋外広告を使ってプロモーションを行えるのはここだけ! 
 
■ こんな方におススメです! 
・年齢や性別を問わず、幅広い層の方に認知を広めたい商品やサービスがある 
・旅行好きの人に向けて、伝えたい商品やサービスがある 
・珍しい広告媒体を使って、プロモーションしたい商品やサービスがある 
 
■ おすすめ業界 
・小売、卸、製造業 様 
・飲食店 様 
・食品(飲料・菓子・調味料など)関連の企業 様 
・観光、レジャー(旅行代理店・地方公共団体など)関連の企業 様 
・生活(製薬・インテリア・文具など)関連の企業 様 
・アパレル(洋服・アクセサリー・靴・スポーツ用品など)関連の企業 様 
・金融商材(保険・証券など)関連の企業 様 
など 
 
■ ご留意事項 
京都市の景観条例上、マンセル値の規定が50%未満となっております。規定にあわせた意匠制作が必要となりますのでご注意ください。 
(弊社にて、規定に基づいた意匠制作を行うことも可能です) 
その他、面倒な申請手続きは弊社にて一括して行います。 
(審査に2ヶ月近くかかる可能性もございます) 
 
その他にもご質問や疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【京都市内初】国内旅行者・インバウンドに向けた商店街内プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/15 
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                                         株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。 
 
弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。 
ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。 
配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。 
 
「対象のお客様のセグメント例」 
 
日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等) 
海外店舗 ・インバウンドのお客様 
リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行 
留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行 
バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様   
学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様 
シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB 
弊社社員・弊社社員家族・自治体 
インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、 
SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど  
 
上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては 
配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので 
「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。 
 
弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。 
・旅行関連の冊子やDM等への同梱 
・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱 
・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。 
 
商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており 
新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。 
 
配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので 
「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HIS⓪.pdf
 
																		- HIS①.pdf
 
																		- HIS②.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/05/25 
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                                         ■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。 
 
次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。 
 
①.ニーズに応じた多彩な機能を実装 
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。 
 
 ②リーズナブルな運用費用を実現 
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。 
 
 ③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能 
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。 
 
 ④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能 
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。 
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。 
 
公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- VolbesLive(ボルブスライブ)概要資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/01 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
--------------------------------- 
aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が 
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/01/01 
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                                         ファシリティボックスDSP 
 
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商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。 
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり 
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、 
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現! 
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===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/12 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
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aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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