国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ソーシャルリスニングとは、ソーシャルメディアから消費者の声(レビューサイトのレビューやSNSの投稿など)を収集、分析、共有し、企業のマーケティングに役立てる手法です。
会社、ブランド、商品に対する消費者からの評価、評判を可視化して理解や改善に活かし、消費者中心のマーケティングをする目的で実施されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/14 |
【戦略的にTikTok売れを目指す】TikTokプロモーション+運用プランPresented by 株式会社CREAVE <戦略的なUGC創出でTikTok売れを目指す>
|
資料更新日:2020/07/24 |
中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUESPresented by 株式会社ヴァリューズ ・海外でアンケート調査をしたい
|
資料更新日:2020/04/30 |
インフルエンサー・SNSマーケティングを改善する最先端のSNS分析ツール特別割引ありPresented by 株式会社misosil 割引内容メディアレーダー経由ですと初期費用が無料になります。 ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
|
資料更新日:2022/08/15 |
ソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」Presented by 株式会社トライバルメディアハウス Twitterやブログなどのソーシャルメディア上のクチコミをリアルタイムに収集・分析・共有できるASPツールです。
|
資料更新日:2020/10/06 |
◆大手コンサル会社出身の2人が創設した上海のマーケティング会社による口コミ分析サービス
|
資料更新日:2023/02/08 |
【マーケティング担当必見】価値あるデータを導き出すソーシャルメディア分析Presented by TDSE株式会社 ◆NetBaseについて
|
資料更新日:2023/01/21 |
★普段追いかけている特定カテゴリーの動向から一歩引いてトレンドからヒントを得る
|
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/5)
日時:2025/06/05 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.