中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUES
Presented by 株式会社ヴァリューズ
・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。
■調査メニュー
【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等
【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー
・ミステリーショッパー調査 等
【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供
■対応国例
欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等
80以上の国と地域に対応!
■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。
【調査事例】
①中国・台湾 アンケート調査(キリンビール株式会社様)
・ 調査目的:訪日中国人・台湾人のアルコール飲料についてのニーズの把握
・ 対象条件:日本でのアルコール飲料購入者
②中国 インタビュー調査(ライオン株式会社様)
・ 調査目的: 中国人の商品の購入理由や、身体の悩み・対策の把握
・ 対象条件: 直近1年での対象カテゴリ商品購入者
③中国 ソーシャルリスニング調査(大手広告代理店様)
・ 調査目的: 化粧品に関する口コミの把握
・ 対象条件: Weibo・Red上でクライアントや競合商品に関する口コミを取得
④東南アジア アンケート調査 (株式会社テレビ東京様)
・ 調査目的: 自社ターゲット像や、親和性の高いコンテンツの把握
・ 対象条件: 日本のアニメの鑑賞経験者
【実施業界(一部)】
化粧品/医薬品/日用品/飲料/食品/家電/旅行/商業施設/通信/IP
/広告代理店/自治体 など
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