国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/13 |
【交通広告・屋外広告(OOH)】市場分析レポート2024年度(25年3月更新)Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2024/07/16 |
【OOH出稿データ】2024年5月交通広告(電車・駅)分析レポートPresented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2024/04/01 |
【交通広告・屋外広告(OOH)】市場分析レポート2023年度(24年4月更新)Presented by 協立広告株式会社 本資料では、2023年度の交通広告市場動向を、
|
資料更新日:2023/05/16 |
【2023年3月更新】徹底分析!OOH市場分析レポート2022年度ver.Presented by 協立広告株式会社 本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、
|
資料更新日:2023/05/16 |
【2023年5月更新】エンタメ、事例写真多数 駅デジタル出稿分析2022年度Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2023/03/31 |
【23年4月更新】BtoB企業も多数 電車内デジタル出稿分析レポート2022年度Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/05/01 |
フィットネスジム内サイネージメディア GYM NAGE媒体資料Presented by PILINA株式会社 【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージとは 【テストマーケティング期間につき少額での掲載対応中】 【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージの特徴 【メニュー】 メディア・媒体データ 月間PV数:30000 月間UU数:2300 会員数:2300 視認数:18000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:20-50代 性別:男性・女性 【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージの強み・メリット フィットネス施設に通う、健康に興味関心があるユーザーに効率よくアプローチができる 【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージの広告・料金メニュー 動画広告:フィットネスジム内にタブレット型を設置し動画で商品・サービスをPRします 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/01/13 |
【来店数・購入意欲もアップ!】動画活用術-2022年トレンド先取り編-Presented by 株式会社ニシカワ 【2022年動画活用トレンドのご紹介です】
|
資料更新日:2019/07/08 |
動画市場を牽引するインストリーム型動画アドネットワーク広告「VIDPOOL」Presented by 株式会社VIDPOOL VIDPOOLは2018年7月にGunosyとサイバーエージェントで合弁会社という形で設立致しました。広告主様のマーケティング課題の解決に貢献するために、動画広告を活用したソリューションを提供いたします。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.