【23年4月更新】BtoB企業も多数 電車内デジタル出稿分析レポート2022年度
Presented by 協立広告株式会社
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、
電車内デジタルメディアに限定して分析しております。
デジタルサイネージは、
テレビ・デジタル媒体との動画の共用が可能である点が特徴であり、
出稿においてもその影響が見られました。
詳細や、交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度ご覧ください!
▼目次
1.サマリー
2.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏) 車両デジタルサイネージ
3.交通広告|広告主出稿金額ランキング(首都圏) 車両デジタルサイネージ
〈こんな方におすすめです!〉
・自称、交通広告“初心者”の方
・まずは気軽に交通広告について知ってみたい方
・自分の近くに交通広告に詳しい人がいない方
・交通広告に興味があるが、何から情報を得ればいいかがわからない方
・将来、宣伝部の交通広告担当になる可能性がある方
当社、協立広告には、70年以上におよぶ長年の実績と、
多数の媒体企画・開発を実現してきたノウハウがあります。
貴社に最適なプランをご提案させていただきますので、
交通広告・OOHメディアは、ぜひ当社へお問い合わせください!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。