国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/02 |
サンプリング・OOH/【大阪・道頓堀】ネオン街で圧倒的インパクトPresented by 株式会社メディアデプト SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴 1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 年齢:10代〜30代 性別:男女 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット ★インバウンド対策 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー SIPS OSAKA 2箇所23面=4,300,000〜 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/08/15 |
【PDCAに強みを持つSEOツール】「SEARCH WRITE」特別割引ありPresented by 株式会社PLAN-B 割引内容記事コンテンツのSEO対策にお悩みの方には無料でサイト診断と記事コンテンツの書き方のレクチャーを行います。 分かるにとどまらず、SEOが「誰でもできる」状態にすることを実現するツールです。
|
資料更新日:2020/02/04 |
【調査票作成のポイント~設問文と選択肢のワーディング~】Presented by 株式会社ネオマーケティング ■本資料は、マーケティングリサーチを行う際の調査票作成のポイントについて、まとめています。
|
資料更新日:2020/02/04 |
【BtoB企業のマーケティングリサーチ成功事例~顧客評価の把握と調査PR~】Presented by 株式会社ネオマーケティング ■資料概要
|
資料更新日:2019/12/05 |
富裕層向け(VIP層向け)マーケティングコンサルティングのご提案Presented by ネオアクシア 株式会社ネオアクシアが提供する富裕層(VIP層)向けマーケティングのコンサルティングサービスの説明資料です。
|
資料更新日:2019/08/23 |
【化粧品業界のマーケティングリサーチ成功事例】Presented by 株式会社ネオマーケティング 弊社には化粧品、医薬品等を扱うクライアント様を専門とする「ビューティー&ライフチーム」があります。
|
資料更新日:2019/08/23 |
【調査企画に欠かせない6つの項目】Presented by 株式会社ネオマーケティング マーケティングリサーチを成功させるためには、事前の調査企画が最も大切です。
|
資料更新日:2019/08/23 |
課題と目的別:マーケティングリサーチ手法の選び方Presented by 株式会社ネオマーケティング マーケティングリサーチには、インターネットリサーチ、会場調査、インタビュー調査、ホームユーステストなど、様々な手法があります。
|
資料更新日:2021/02/03 |
【代理可/復興応援キャンペーン】成都双流国際空港高速鉄道駅広告ライトボックスPresented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客運送量700万人(2020年)、中国2番目に大きく、成田大阪名古屋広島那覇を含む121国際線発着の成都双流国際空港とシームレスにアクセスする双流空港高速鉄道駅にて、弊社独占経営権のライトボックス広告枠を提供致します。
|
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(7/9)
日時:2025/07/09 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【30分で習得】たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?<7/9>
日時:2025/07/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/10 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.