【代理可/復興応援キャンペーン】成都双流国際空港高速鉄道駅広告ライトボックス
Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司
年間旅客運送量700万人(2020年)、中国2番目に大きく、成田大阪名古屋広島那覇を含む121国際線発着の成都双流国際空港とシームレスにアクセスする双流空港高速鉄道駅にて、弊社独占経営権のライトボックス広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社、プロダクトプレイスメントなどの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、特別価格をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。
運送量58.3万人/月、合計40個、空港・新幹線・地下鉄直結とお得料金。希望媒体のセットも提供可能。場所の貴重、カバー率の高く、長期的にインパクトを与える大型広告枠。長期投下で累積効果を求める宣伝に最適。
実績例:
東風汽車(日産自動車)、
ポルシェ、
ポーラ、
プラダ、
アルマーニ、
アディダスネオ、
Huawei、
楽山万達広場(大連万達グループ)、
Fairmont Chengdu(Fairmont Hotels and Resorts)、
峨眉小院(レジデンス開発歴20年の四川東安房地産開発)、
Sotheby's International Realty、
中国ブランドTOP10の家電メーカーGREE(格力電器)、
中国ブランドTOP10の電子機器メーカーVivo、
中国免税品グループ、
成都航空有限公司、
エミレーツ航空、
香港特別行政区政府、
吉林省政府、
四川老壇子食品、
千禾味業食品、
吉香居食品、
国家銘酒の五糧液(四川省宜賓五糧液グループ)、
竹葉青(四川省峨眉山竹葉青茶業)、
BOSS直聘(北京華品博睿網絡技術)、
好車網(福建聚車信息科技)など
他400社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。