【コロナ復興応援キャンペーン】中国上海虹橋国際空港広告媒体「大型ビジョン」
Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司
年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
厳選エリア合計4台やお得な実勢料金です。インパクトの強く、掲載期間の柔軟的・集中的な広告枠として、夏休みシーズン、春節や建国記念日GWなど中国人観光客の訪日ピークに即効性を求める宣伝に最適です。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。
実績例:
広州豊田汽車(トヨタ自動車)、
東風汽車(日産自動車)、
一汽大衆(Volkswagen)、
BMW、
Porsche、
Cadillac、
POLA、
オーストラリア化粧品KIATA Skincare、
PRADA、
Armani、
Adidas Neo、
SWAROVSKI、
虹橋麗宝広場(台湾三大建築業者の一つである麗宝グループ)、
Sotheby's International Realty、
Huawei、
Haier、
中国ブランドTOP10家電メーカーGREE(格力電器)、
中国ブランドTOP10電子機器メーカーVivo、
Royal Dutch Shell、
Fliggy飛猪(アリババ)、
中国免税品グループ、
成都航空、
中国南方航空、
Emirates航空、
香港特別行政区政府、
吉林省自治体政府、
鄭州銀行、
中国平安保険グループ、
Coca-Cola、
剣南春(四川綿竹剣南春酒場)、
江小白(重慶江小白酒業)、
苗品記永川秀芽(重慶苗品記茶業)、
タオバオライブ淘宝直播(アリババ)、
Paipai拍拍(京東JD)、
Microsoftなど
他400社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。