中国上海虹橋国際空港広告媒体「大型ビジョン」
Powered by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司
年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
厳選エリア合計4台やお得な実勢料金です。インパクトの強く、掲載期間の柔軟的・集中的な広告枠として、夏休みシーズン、春節や建国記念日GWなど中国人観光客の訪日ピークに即効性を求める宣伝に最適です。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

実績例:
広州豊田汽車(トヨタ自動車)、
東風汽車(日産自動車)、
一汽大衆(Volkswagen)、
BMW、
Porsche、
Cadillac、
POLA、
オーストラリア化粧品KIATA Skincare、
PRADA、
Armani、
Adidas Neo、
SWAROVSKI、
虹橋麗宝広場(台湾三大建築業者の一つである麗宝グループ)、
Sotheby's International Realty、
Huawei、
Haier、
中国ブランドTOP10家電メーカーGREE(格力電器)、
中国ブランドTOP10電子機器メーカーVivo、
Royal Dutch Shell、
Fliggy飛猪(アリババ)、
中国免税品グループ、
成都航空、
中国南方航空、
Emirates航空、
香港特別行政区政府、
吉林省自治体政府、
鄭州銀行、
中国平安保険グループ、
Coca-Cola、
剣南春(四川綿竹剣南春酒場)、
江小白(重慶江小白酒業)、
苗品記永川秀芽(重慶苗品記茶業)、
タオバオライブ淘宝直播(アリババ)、
Paipai拍拍(京東JD)、
Microsoftなど
他400社
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【大型ビジョン】上海虹橋国際空港jp200902.pdf(11.97MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料