【コロナ復興応援キャンペーン】中国北京首都国際空港T3広告媒体「LEDビジョン」

会社名Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

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【コロナ復興応援キャンペーン】中国北京首都国際空港T3広告媒体「LEDビジョン」の媒体資料
資料更新日:2021/02/25

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年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、世界空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港T3ターミナルにて、厳選されたLEDビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。
運送量194.2万人/週、合計7台、空港・地下鉄直結とお得料金。希望媒体のセットも提供可能。場所の貴重、全利用者カバー、強烈的なインパクトを与える大型広告枠。掲載の柔軟性・集中性を求める宣伝に最適。
オススメ
実績例:
広州豊田汽車(トヨタ自動車)、
東風汽車(日産自動車)、
Mercedes Benz、
BMW、
Porsche、
POLA、
OLAY(P&G)、
BURBERRY、
PRADA、
Armani、
Paul Frank、
Tiffany & Co、
SWAROVSKI、
大連万達グループ、
Fairmont Hotels and Resorts、
Sotheby's International Realty、
Huawei、
Haier、
格力電器、
Royal Dutch Shell、
Disney、
Fliggy飛猪(アリババ)、
中国免税品グループ、
成都航空、
中国南方航空、
Emirates航空、
香港特別行政区政府、
吉林省政府、
海南省陵水黎族自治体政府、
浙江省衢州市政府、
鄭州銀行、
中国平安保険グループ、
Snickers、
四川老壇子食品、
Coca-Cola、
四川省宜賓五糧液グループ、
タオバオライブ(アリババ)、
京東JD、
Microsoft、
中国企業家倶楽部(議長:アリババ馬雲)、
田震やTFBOYSなど歌手、アイドルグループ等
他500社

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