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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・会員様向けのノベルティをお探しの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・「超トク」サービスとは 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -Web版:超トクなび 
・活用事例 
 -店舗ノベルティ 
 -地域やお取引先のご支援 
 -顧客満足度の向上 
 -会員組織の離反防止 
 -周年記念品 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                 応援ノートとは 
            企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 
教育現場で配布されるため、信頼性が高く、確実にターゲットの手元に届く広告媒体です。 
 
「子どもへのアプローチ方法が分からない」 
「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」 
「従来のプロモーションでは成果が出ていない」 
そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。 
            応援ノートの特徴 
            全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 
・対象:未就学児(保育園・幼稚園)、小・中・高・大学生 
・エリア:全国47都道府県(市区郡、商圏など詳細指定も可能) 
・学年:ピンポイントな学年指定が可能 
・配布時期:年間を通じて柔軟に対応 
・その他:男子校/女子校、大学キャンパス、偏差値などのセグメント指定も対応可能 
 
貴社の目的やターゲットに応じて、最適なプランをご提案します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    応援ノートの強み・メリット 
            ◎応援ノートの強み 
✓信頼性の高い教育現場での配布 
 教育機関を通じて配布されるため、子ども・保護者にとって安心安全な広告媒体。 
 
✓「先生から手渡し」される確実性 
 教師から直接配布により確実に子どもたちの手元に届きます。 
 
✓日々使われるノートだから、長期接触が可能 
 毎日の学習に使われるノートだからこそ、広告メッセージが自然に目に触れる時間が長くなります。 
            応援ノートの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ノベルティとは?メリット・デメリット・効果測定方法をご紹介_株式会社スフレ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/27 
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                                         【弊社は広告代理店です】 
 
このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです! 
 
・WEBキャンペーンを検討している 
・WEBキャンペーンをやってみたい 
・成功事例などを聞いてみたい 
 
【事業者・メーカー様向け】 
・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり! 
・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト! 
・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能! 
・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます! 
 
【支援会社・代理店様向け】 
・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり! 
・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して 
 オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など 
 様々な応募形式に対応をしております! 
・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に) 
 実行部分だけのご依頼も可能です! 
・キャンペーン企画についてもご相談可能です! 
 企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。 
 
 
【WebCANとは】 
WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。 
弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。 
キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。 
 
・キャンペーンシステム 
・キャンペーン企画+クリエイティブ製作 
・キャンペーン運営 事務局運営 
・ノベルティ 景品手配 
・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・イベントに合わせた販促企画を知りたい方 
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方 
・消費者行動を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・2024年10月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
・2024年11月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
・2024年12月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ノベルティ事例付き】自動車業界向け販促カレンダー(10月|11月|12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・地域活性化施策を知りたい方 
・企業成長に繋がる施策をご検討の方 
・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・地域活性化が必要とされる背景 
 -人口減少・少子高齢化 
 -東京圏への人口集中 
 -企業が地域活性化に取り組むメリット 
・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」 
・施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         エリアプロモーションとは、企業がエリアを限定して実施するプロモーション活動を指し、企業の営業活動と地域貢献を併せて実施できるメリットがあります。近年、企業イメージの向上を目的としたSDGsへの取り組みが注目されており、その手法の1つとしてエリアプロモーションは有効といえます。本資料では、施策事例を基にしたポイントの解説をしておりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・エリアプロモーションの施策の種類を知りたい方 
・SDGsへの取り組み施策をご検討の方 
・エリアプロモーションの事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・エリアプロモーションとは 
・エリアプロモーションを実施する背景 
・エリアプロモーション施策の種類 
・施策事例 
・パルディアが提供するエリアプロモーション 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」 
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。 
 
【こんな方におすすめ】 
・JAの組合員を増やしたい方 
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方 
・効果的なプロモーション手法を探している方 
 
【目次】 
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理 
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは? 
・成功する4つのプロモーション手法 
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる 
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化 
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得 
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法 
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方 
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方 
・集客施策の事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・自動車業界の現状 
・来店促進につながる告知手法 
 -チラシや折り込み広告 
 -DM 
 -WEB広告 
 -SNS 
・集客に効果的な告知内容  
 -キャンペーン 
 -イベント 
 -ノベルティ 
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         企業はSDGsで定められた目標に対して取り組み、持続可能な社会の実現に貢献する責任があります。 
ただ、何をしたらいいかわからなかったり、コストがかかってなかなか着手できないという企業様も多いのではないでしょうか? 
 
本資料では、企業が取り組むSDGsについてメリットや具体例、他社での事例をまとめたうえで、 
ノベルティを活用した着手しやすい施策もご提案しています。 
是非一度ご覧ください。 
 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・SDGsの取り組みを検討している 
・低コストで始められる施策を探している 
・情勢に合ったノベルティを活用したい 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・企業が取り組むSDGsとは 
 ‐SDGsとは 
 ‐企業がSDGsに取り組むメリット 
・どのような取り組みができるのか 
 ‐国内での代表的な取り組み 
 ‐SDGsの取り組みはハードルが高い? 
・ノベルティを活用したSDGs施策 
 ‐ノベルティ分類 
 ‐具体例 
・超トクサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         従業員満足度が高い福利厚生の条件をみなさんご存じでしょうか? 
計160万部以上の発行実績を持つ『超トク』は、飲食店、レジャー施設、温浴施設など 
幅広いジャンルの割引クーポンを、貴社のエリアやニーズに合わせてカスタマイズできる福利厚生サービスです。 
 
資料をダウンロードして、メリットやサービス詳細をご確認ください! 
 
ーこのような方におすすめー 
● 従業員満足度向上につながる福利厚生を探している	 
● 新たな福利厚生の導入を考えている	 
● 企業価値を高めたい 
 
ー目次ー 
● 福利厚生サービス「超トク」 		 
● 従業員が満足する福利厚生とは  
  -内容の多様性がある 
  -さまざまな地域に対応できる 
  -日常的に利用できる 
● 超トクサービス 詳細紹介 	 
  -WEB版!超トクなび 
  -冊子版!超トクパスポート 
  -導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【福利厚生サービス】従業員満足度が向上!オリジナルクーポンブック・サイト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。 
 
来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます! 
また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。 
無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください 
 
 
▽この資料で分かること 
・自動車ディーラー向けの販促施策 
・他社の配信・販促事例 
・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・来店につながる販促施策に悩んでいる 
・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい 
・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい 
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												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																		- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf
 
																		- 【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。 
 
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。 
 
 
\ 資料の中身を一部公開!/ 
・ガス・電気業界の現状と課題 
 -① 電力・ガスの自由化 
 -② 新電力の普及 
 -③ 脱炭素化 
 
・プロモーションの必要性 
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる 
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得 
 
・プロモーション手法 
 -SNS運用 
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ 
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与 
 -キャンペーン 
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる 
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる 
 -ノベルティ 
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ 
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、 
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。 
 
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と 
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。 
 
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です! 
 
■おすすめ対象 
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者 
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者 
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方 
 
■目次 
・マンション業界の現状 
 ‐少子高齢化による市場変化 
 ‐モデルルーム集客の課題 
・LINE公式アカウントの活用 
 ‐なぜLINEが有効なのか 
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット) 
 ‐具体的な運用事例 
・オリジナルノベルティの用意 
 ‐ノベルティ活用のメリット 
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび) 
・まとめ・次のステップ 
 ‐貴社に合った集客施策の選び方 
 ‐相談窓口のご案内 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方 
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方 
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・超トクの概要と周年記念品としての活用方法 
・具体的な事例紹介 
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。 
完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方 
・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方 
・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法 
地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介 
観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか? 
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能! 
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。 
スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。 
今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください! 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している 
・目新しいデジタルギフトを探している 
・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・デジタルギフトとは 
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介 
・導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。 
 
▽この資料で分かること 
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット 
・超トクパスポートとは 
・超トクなびとは 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している 
・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている 
・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している 
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																		- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
---------------------------- 
▼こんな方におすすめ 
---------------------------- 
・顧客離反施策にお悩みの方 
・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方 
・自社組織の登録数を伸ばしたい方 
 
---------------------------- 
▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・企業が抱える顧客の離反問題 
・離反顧客へのアプローチ 
 -休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由 
 -休眠・離反顧客へのアプローチ方法 
・完全オリジナルノベルティ「超トク」 
 -「超トク」サービスとは 
 -Web版:超トクなび 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -顧客離反防止ノベルティとは 
 -LINEリッチメニューを活用したクーポン施策 
 -自社会員サイトにクーポンサイトを設置 
・施策事例 
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																		- 【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。 
 
---------------------------- 
▼こんな方におすすめ 
---------------------------- 
・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方 
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方 
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方 
 
---------------------------- 
▼資料の内容を一部ご紹介! 
---------------------------- 
・信用金庫の現状 
 - 信用金庫の現状と課題 
 - SNS導入状況 
 - SNS導入のメリット 
・SNSの特徴と活用事例 
 - X 
 - Instagram 
 - LINE 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         完全カスタム型のオリジナルクーポン冊子・サイト「超トクサービス」は5つのSDGs目標を実現することが可能です。企業の目的や課題、注力していることに応じて使い分けが可能な超トクサービスの活用事例をもとに使い方をご紹介しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
---------------------------- 
・自動車ディーラーの販促担当さま 
・季節に合ったイベント事例を知りたい方 
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方 
・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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〇 2024年上半期イベントカレンダー 
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
〇 事例を用いたポイントの紹介 
※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、 
 企画の概要やポイントを解説しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
               | 
              
                
                                         「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/31 
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                                         式場・前撮り・衣装貸し運営など、ブライダル関連の事業者様で以下のような課題を感じたことはないでしょうか? 
 
 
▶結婚式の縮小化が進み1組当たりの単価が減少している 
▶花嫁の満足度を上げる特典を探している 
▶金券や割引に頼らない特典を探している 
▶他社と差別化のためにブランド力をあげたい 
▶来館数を上げ口コミを増やしたい 
 
 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用し、 
上記課題を「スタッフの工数をかけずに」解決しませんか? 
 
 
当社が運営する会員数70万人を超えるフォトブック作成サービス「Photoback」は、 
一般の花嫁ユーザー様だけでなく、プロのカメラマン・スタジオ様にも多くご利用いただいているサービスです。 
 
 
そんな高品質なフォトブックを低価格かつOEMカスタマイズしたものをご提供させていただき、 
新規ユーザー獲得などプロモーションとして使えるプランと、 
再販利用ができ単価UPに繋がるプランを、共にスタッフの工数が全くかからないスキームとしてご紹介させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/11/30 
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                                         保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか? 
 
今まで金券を配っていたけど、それもできない… 
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない… 
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい… 
 
 
保険関連の会社様で続々導入いただいております! 
 
フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。 
 
 
『MONO-LINK  OEMギフト券』 
 
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。 
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。 
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。 
 
■保険会社様の導入事例 
・保険窓口の相談特典 
・ペット保険の入会特典 
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典 
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典 
 
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/15 
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                                         ■BtoBのリード獲得、展示会とセミナーはどう違う? 
 
新規商談を創出するための手段として「展示会」と「セミナー(ウェビナー)」は、いずれも多くの企業が取り組んでいます。しかし、同じリード獲得でも「量」と「質」で大きく性質が異なることをご存じでしょうか。 
 
展示会は一度に大量の名刺情報を獲得できる点が魅力です。ノベルティ配布やブースでの接触により数多くのリードを集められますが、その後は電話やメールでのフォローが必須であり、実際の商談化までには労力と時間がかかります。 
 
一方、セミナー(特にウェビナー)はテーマを絞り、関心度の高い参加者を集客できるため、リードの数は展示会に劣るものの、商談につながりやすい「質の高いリード」を獲得しやすいという特徴があります。 
 
また、費用面にも大きな違いがあります。展示会は出展料や装飾、スタッフ費用などを含めると1回あたり数百万円規模になるケースも少なくありません。 
 
一方、ウェビナーは30万~と比較的低コストで実施でき、商談獲得効率が高いのがポイントです。 
 
 
■展示会とセミナー、「リード獲得数」「商談化率」「コスト」「運営工数」といった観点で徹底比較 
 
本資料では、展示会とセミナーの特徴を「リード獲得数」「商談化率」「コスト」「運営工数」といった観点で徹底比較しています。さらに、マジセミが提供するウェビナーサービスの強みや、年間1,200回以上の開催実績から得られたノウハウも紹介。実際の成功事例や、リード獲得単価の比較データも掲載しており、マーケティング戦略の見直しに役立つ内容となっています。 
 
また、より効果的に展示会に出展できる「共同出展企画」についても紹介しています。 
 
展示会に大きなコストを投じるべきか、それともウェビナーにシフトすべきか。もしくは両者をどう使い分けるのが最適なのか。判断に迷う企業様にとって、本資料は非常に有益な参考材料となるはずです。 
 
ぜひ「展示会とセミナーの比較」資料をダウンロードいただき、自社のリード獲得施策の検討にご活用ください。 
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												- BtoBリード獲得、展示会とセミナーとの比較.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【年末年始キャンペーンを準備中の企業様必見!】 
GENSEKIがご提案する「キャラクターコンテスト導入プラン」は、 
SNSや販促施策と連動し、ユーザー参加型の熱量あるUGCを自然に生み出す、これまでにないキャンペーン手法です。 
 
初売り・福袋・お正月セール・バレンタイン前の仕込みなど、 
年末年始のプロモーションに組み込むことで、“話題性・共創・拡散力”という+αの効果を加えることができます。 
 
数万人のクリエイターが登録するGENSEKIでは、 
テーマを提示するだけで多数の作品が集まり、著作権完全譲渡の上で商品化・SNS・グッズなど幅広くご活用いただけます。 
企画立案から運営・審査・拡散まで一括サポートで、現場のご負担も最小限に抑えられます。 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                         【秋キャンペーンを準備中の企業様必見!】 
GENSEKIがご提案する「キャラクターコンテスト導入プラン」は、SNSや販促施策と連動し、ユーザー参加型の熱量あるUGCを自然に生み出す新しいキャンペーン手法です。 
 
秋の販促・周年施策・ハロウィン企画などに組み込むことで、既存のキャンペーンに“話題性・共創・拡散力”という+αの効果を加えることができます。 
 
数万人のクリエイターが登録するGENSEKIでは、テーマを提示するだけで多数の作品が集まり、著作権完全譲渡の上で商品・SNS・グッズなどへ自由に活用可能。企画・運営・審査・拡散まで一括サポートで、現場のご負担も最小限に抑えられます。 
 
■こんな方におすすめ 
・秋キャンペーンで新しい切り口を探している 
・ユーザー巻き込み型の企画に挑戦したい 
・広告感なく自然に広がるプロモーションを求めている 
 
通常のキャンペーンに“キャラクター×共創”の魅力をプラスして、成果につながる秋企画を実現しませんか? 
まずはお気軽に資料をご覧ください! 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         全国約109万部配布のフリーマガジン、幼稚園配布「あんふぁん」、保育園配布「ぎゅって」を発行する「こどもりびんぐ」では、園をステージとした様々なプロモーション(園児サンプリング・園サンプリング)展開が可能です。 
 
★★あんふぁん・ぎゅって 園プロモーションのメリット★★ 
 
■誌面・Webとの連動 
定期的に園に配布する「あんふぁん」「ぎゅって」を発行しているので、読者や園の知見が集積されています。誌面掲載に合わせて誌面配布園へのサンプリングなどの実施も可能です。 
 
■園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有 
・園巡回スタッフ:首都圏6名 関西3名(※関西は2022年1月始動予定) 
各スタッフが、受け持ちエリアの幼稚園・保育園を定期的に巡回。配布状況や、先生・保育士などのご意見・園の様子などをヒアリングし、その声を生かした誌面作成やプロモーションを構築します。 
・プロモーション電話確認スタッフ 
サンプリングは、園リストを元に、指定エリアの幼稚園・保育園に、プロモーション電話確認スタッフが電話で園長など決定権を持つご担当者に、商品内容などを具体的に説明。商品を理解した上でサンプリングのOKをいただいた園にのみ、園児人数を確認して、その数のみをサンプリングします。 
 
 
■「その後」の効果を検証します! 
サンプリングした際の様子の写真や感想などを実施園から集め、報告書を作成。 
 
【プロモーション実施例】 
※コーポレートサイトで事例更新中 
 
園児サンプリング:親子で利用できる日用品(シャンプー・日焼け止めなど)のサンプルや現物・食品・飲料・調味料・ランドセルカタログ+ノベルティ(年長児のみ)・衛生用品(除菌シート・スプレーなど)・習い事案内リーフレット+ノベルティ、おもちゃサンプル など 
 
園サンプリング:おもちゃ・絵本・衛生用品(除菌グッズ・手洗い用品)など 
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												- メディアレーダーダウンロード資料★あんふぁん・ぎゅって幼稚園・保育園プロモーション概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、飲料メーカー様や食品メーカー様など幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集ていします。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
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*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
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												- けものフレンズ10周年企画_アニメキャラクター活用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、音楽業界をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、ゲーム業界をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
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												- けものフレンズ10周年企画_ゲーム業界.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、水族館や動物園をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、あらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、動物園や水族館をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、あらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
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多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、コンビニ業界をはじめとする企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
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												- けものフレンズ10周年企画_コンビニ業界.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/01 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
 
企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様を持ちまして、2025年で10周年を迎えます。 
10周年を記念して「けものフレンズプロジェクト」では、企業様とのコラボレーション企画を広く募集しております。 
 
「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。 
企業様の商品企画や、広告・販促プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる”メディア”でのキャラクター活用が可能です。 
 
多種多様なキャラクターが存在しており、”メディア”によって異なる見せ方ができるところも魅力の一つです、貴社の企画次第では、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。 
 
また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護などの支援活動にも活用いただけると思います。 
 
アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の活動支援をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 
 
動物の名前やロゴを使った企業様のユニークなプロモーション使用にも最適です。 
 
*ダウンロード資料の最後のページに問い合わせ先が記載してございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- けものフレンズ10周年企画_Age Global Networks.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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