大切な瞬間をカタチに!フォトブックで届ける感動ノベルティ戦略

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大切な瞬間をカタチに!フォトブックで届ける感動ノベルティ戦略の媒体資料
資料更新日:2025/03/14

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女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!

『フォトブック OEMギフト券プラン』

オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。

キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)

フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
オススメ
MONO-LINKはノベルティとしての利用やプロモーション時の活用など
幅広いシーンに対応しております。

▼例えばこんなシーンでご活用いただけます(一例)
①購入特典 自社商品の購入特典として
②来場特典 イベントや店舗来場の特典として、
③成約特典 予約特典、申込特典として
④応募特典 SNSの#ハッシュタグ特典として
⑤チケットのインクル チケット購入の単価アップの施策として 

■MONO-LINK の実績業種
・金融、保険業
・食品メーカー
・飲料メーカー
・航空会社
・百貨店
・ホテル、リゾート
・テレビ局
・写真館、フォトスタジオ
・住宅メーカー、住宅展示場
・インターネット通販事業
・アパレル企業
・おもちゃメーカー
・旅行業
・ジュエリー
・Webアプリ

■ポイント
・手離れがよい
・顧客への感動体験が可能
・顧客満足度UP
・体験型ギフト
・オリジナルカスタマイズ
・再来店、再接点の施策
・アンケート機能
・#ハッシュタグ企画

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