国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/22 |
【新規・リピーター獲得】ファンマーケティング×SNS広告/Web広告ノウハウ資料Presented by バリューコマース株式会社 本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に
|
|
資料更新日:2025/10/11 |
成果を出すショート動画・ライブ配信の活用法【オンライン酒場クランド】Presented by パロニム株式会社 本資料は、オンライン酒屋「クランド」がインタラクティブ動画技術「Tig」を活用して成果を上げた事例をまとめたセミナーレポートです。クランドは全国約200社の酒蔵と共同開発した500種以上のクラフト酒を扱い、独自のD2Cモデルを展開。本レポートでは、Tig Shortによるショート動画の導入で、わずか12日間でCVR270%向上を実現した施策の詳細や、比較型動画の制作手法を紹介しています。また、Tig LIVEを活用した「裏クランドLIVE」など、即興的で双方向性のあるライブ配信によるファンとの関係構築事例も解説。さらに、動画内行動データを分析し、購買行動を可視化・最適化する「Tig Data」の活用法や、リアル店舗や広告施策への応用展開も紹介。動画コマース時代における“会話のある購買体験”の新潮流を示す内容です
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
主婦でもできる!Instagramで副業Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
|
|
資料更新日:2024/03/04 |
Amazonでの開設から出店/グロースまでワンストップ型の運用代行とは?特別割引ありPresented by 株式会社POINTFUN 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ無料でAmazon出店に際するコストと、グロースのシミュレーションをさせていただきます。 弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。
|
|
資料更新日:2025/04/09 |
【売上+89%UP】Eコマースの成果に繋がるメルマガ施策とは?配信事例6選Presented by 株式会社Roseau Pensant 「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?
|
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】タッチポイントで考察 マンガIPのマーケティング活用Presented by 株式会社講談社 マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、
|
|
資料更新日:2025/03/05 |
広告主必見『富裕層・主婦』アプローチ!成果報酬型で新規広告出稿はアフィリエイトでPresented by 株式会社オズビジョン アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
|
|
資料更新日:2024/11/15 |
【最新版】全国の子育て世代に届く!視認率の高い授乳室内サイネージで広告配信Presented by Trim株式会社 【媒体概要】
|
|
資料更新日:2025/09/12 |
成果報酬型/アフィリエイト|広告運用担当・広告代理店向けバリューコマース資料Presented by バリューコマース株式会社 バリューコマース アフィリエイトとは 累計8,500社以上の導入実績を誇る バリューコマース アフィリエイトの特徴 ・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット 独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、 バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・バリューコマース アフィリエイト 課金形態 クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/08 |
【サンプリングとクチコミで広げる販売促進】monicamサービス資料Presented by バリューコマース株式会社 monicam(モニキャン)とは 企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。 monicam(モニキャン)の特徴 予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~50代 性別:女性 97.4% monicam(モニキャン)の強み・メリット 最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。 monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし) 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/08 |
成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【美容関心層向けサンプリング】クチコミで認知向上!インフルエンサーマーケティングPresented by バリューコマース株式会社 本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/03 |
【SNS活用×女性インフルエンサーマーケティング】Castbookサービス資料Presented by バリューコマース株式会社 Castbook(キャストブック)とは Castbookは、企業の商品やサービスをSNS上で効果的にPRするために、 Castbook(キャストブック)の特徴 マッチング精度と手軽さが両立されており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~50代 性別:女性 95% Castbook(キャストブック)の強み・メリット Castbookの強みは、弊社独自の審査を通過した質の高いインフルエンサーと、 Castbook(キャストブック)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・マッチングプラン(公募) 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
【広告主向け】狙うユーザー層にアプローチ アフィリエイトで掲載可能なメディア6種Presented by バリューコマース株式会社 ※競合のダウンロード不可
|
|
資料更新日:2025/10/13 |
あなたの好きを仕事に!SNS運用の始め方!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/13 |
専業主婦だった私がたった3ヶ月でインフルエンサーに!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/12 |
SNS戦略!インフルエンサーとの関係構築法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/12 |
報酬設定でモチベーションが変わる!マイクロインフルエンサーの適正報酬設定法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
Eコマースのプロが解説!SNS攻略法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/09 |
SNSで始める最高の副業!ソーシャルコマース活用法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/09 |
成果報酬の交渉で失敗しない!KOLが喜ぶ条件設定とWin-Win関係の築き方Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/08 |
オープンなSNSからクローズドな環境へ!ファンの熱狂を生み出す台湾式LINE戦略Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/05 |
Lineを使ったクローズドマーケティング!ファン限定オファーの成功法則Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/05 |
ソーシャルコマース徹底解説!次世代SNSマーケティングPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/04 |
マイクロインフルエンサーの発掘方法!隠れた才能を見つける方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/04 |
インフルエンサーとの契約交渉!成功する条件提示の方法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/03 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用の予算配分!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/03 |
台湾式ソーシャルコマースの成功パターン!日本市場での応用方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/27 |
SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/27 |
アフィリエイトとソーシャルコマースの違い!選ぶべきはどちら?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/26 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/26 |
KOLとの信頼関係構築法!長期パートナーシップで売上を安定化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
SNS運用で売上を10倍にする!集中紹介サイクルでリピート率を劇的に向上Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/22 |
【CV数アップ】男性・女性どちらにも「選ばれる」ためのUGC活用ノウハウ資料Presented by バリューコマース株式会社 本資料では、「広告を出しても思うように成果につながらない」
|
|
資料更新日:2025/09/20 |
Lineを使ったクローズドコミュニティで商品を爆売りする方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
|
資料更新日:2025/09/16 |
WEB広告より効果的!インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
|
資料更新日:2025/09/16 |
SNSマーケティングで失敗しない!!ソーシャルコマース完全攻略Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
|
資料更新日:2025/09/03 |
【2025年最新】ソーシャルコマースとは?従来のEコマースを超える新戦略Presented by 株式会社コプラス 本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
|
