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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/13 |
【広告代理店向け/キャンペーンに】ギフト活用で集客・フォロワー獲得|デジタル&紙Presented by 株式会社AoyamaLab AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー キャンペーン景品用オンラインギフト(URL)・ギフトカード(紙) 課金形態 その他 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/18 |
【富裕層集客リアルイベント】展示会出展のご案内/THE GOLD ONLINEPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン 1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場!
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資料更新日:2025/12/09 |
【1月末〆】栃木・茨城・群馬のファミリーに!子育て応援イベント(サンプリング等)Presented by 株式会社クルール・プロジェ クルールフェス(couleur fes)とは クルールフェスは、子育て家族が気軽につながり、地域企業ともふれあう場を通じて、みんなで子育てを支えあう環境を育みながら、地域に笑顔を広げ、子どもたちがのびのび育つ社会づくりを目指しています。 クルールフェス(couleur fes)の特徴 北関東3県で年2回定期開催する子育て応援イベント。栃木は2日開催、茨城・群馬は平日開催。栃木は800組以上、茨城・群馬は平日3.5時間でそれぞれ300組が来場。ステージショーをはじめ、ハイハイレースやおつかいレースなど、お子さまの月齢別に人気コンテンツを用意し、0歳〜小学校低学年のお子さんがいる子育て家族を集客をします。 メディア・媒体データ 会員数:22,263名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:女性 クルールフェス(couleur fes)の強み・メリット 商品ブランディングやサンプリング、アンケート調査等、子育て家族へ直接アプローチが可能です。 クルールフェス(couleur fes)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ブース出展、冠スポンサー枠、サンプリング、モニタリング 課金形態 その他 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/29 |
【広告代理店向け/キャンペーンに】ギフト活用で集客・フォロワー獲得|デジタルPresented by 株式会社AoyamaLab AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー キャンペーン景品用オンラインギフト(URL) 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/10 |
【小学館&あんふぁん・ぎゅって】こどもフェスティバル2026出展ご案内Presented by 株式会社こどもりびんぐ こどもフェスティバルとは 児童・学習雑誌で圧倒的シェアを誇る小学館と日本最大の園配布フリーマガジンを擁するこどもりびんぐ合同で、未就学児とその保護者を招待する大規模イベント2026年3月15日(日)開催「小学館&あんふぁん ぎゅって こどもフェスティバル」。25年3月に開催した同イベントには、約11,000名のファミリーが来場し、会場は熱気で包まれました。 こどもフェスティバルの特徴 「次世代ワールドホビーフェア」「ガールズフェス」など、小学館の持つ子ども向けイベントのノウハウと「あんふぁん・ぎゅってフェス」など、子育て世代のファミリーイベントで定評あるこどもりびんぐの運営力を融合。安心・安全で“おもしろくてタメになる”コンテンツを多数用意して来場者を募ります ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~40代中心 性別:女性(主婦・ママ) こどもフェスティバルの強み・メリット 来場者は、児童・学習雑誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』 こどもフェスティバルの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/02 |
2025年下半期大型フードフェス 全肉祭 スポンサー募集Presented by Gi-FACTORY 西日本最大級から国内最大級へ
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資料更新日:2025/06/24 |
関西最大級の野外イベントを通じて情報発信、ブランディングにお役立ていただけます。Presented by 株式会社シティライフNEW ロハスフェスタは「みんなの小さなエコを大きなコエに」をテーマに2006年、大阪の万博記念公園でスタートしました。
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資料更新日:2023/12/21 |
「FQ JAPAN」は英国発の父親向け人気雑誌「FQ」(Fathers Quarterly)の日本版として、2006年12月に創刊しました。その後、2010年を機に盛り上がったイクメンブームを牽引、父親の育児参加の重要性を多くの父親、そして社会全体にアピールしてきました。父親の育児参加がスタンダードになることが、「少子化抑制」「女性の社会的活躍」などあらゆる社会問題の解決につながる、というスローガンは創刊から変わらぬコンセプトです。
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資料更新日:2023/11/13 |
【九州地区】【ファミリー体験型集客イベント】「おひめさまごっこプロジェクト®」Presented by 株式会社朝日広告社 「体験型イベント」とは、その名の通り、参加者に「体験」を提供するイベントのことです。
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