国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/21 |
30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等)Presented by 株式会社扶桑社 ESSE(エッセ)とは 『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。 ESSE(エッセ)の特徴 主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:248,292部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー ESSE(エッセ)の強み・メリット フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー ・タイアップ企画 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/05/26 |
フジサンケイグループの英字ニュースサイトを活用した、外国人向けプロモーションPresented by 株式会社ジープラスメディア 外国人認知度No.1、フジサンケイグループの英字ニュースサイト「ジャパントゥデイ(Japan Today)」。
|
資料更新日:2023/03/23 |
月間1億PV!読者の共感を生み出すウェブメディア『grape』Presented by 株式会社グレイプ ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2020/07/07 |
実現したい家と暮らしに出会える「日刊Sumai」2020年7月-9月媒体資料Presented by 株式会社扶桑社 「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
|
資料更新日:2019/10/30 |
【20%割引キャンペーン】訪・在日外国人メディアJapan InfoPresented by 株式会社ジャパンインフォ 日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客(インバウンド)を対象にした各種情報を10言語で提供するメディアを運営。
|
資料更新日:2019/10/09 |
訪日外国人、求人外国人を対象に10言語で提供するメディア「Japan Info」Presented by 株式会社ジャパンインフォ 日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客を対象にした各種情報を9言語で提供するメディアを運営。
|
資料更新日:2017/05/26 |
東京に住む「富裕層外国人女性」が読むポータルサイトPresented by 株式会社ジープラスメディア フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。
|
資料更新日:2017/05/24 |
外国人向けプロモーションの決定版!GaijinPot(ガイジンポット)Presented by 株式会社ジープラスメディア 外国人に圧倒的な認知度を誇るフジサンケイグループの英語サイト「ガイジンポット(GaijinPot)」。
|
オンライン【急成長中!】縦型ショート動画×インフルエンサー活用について徹底解説!
日時:2025/05/21 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/21)
日時:2025/05/21 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.