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資料更新日:2025/06/24 |
夏セールを制す!話題喚起×販促施策(文春オンライン×Yahoo!特別企画)Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは このたび、夏のセール施策に向けた新たな企画として、 文春オンラインの特徴 夏商戦に向けてCV(コンバージョン)を目的とした訴求軸でのご提案に最適な、高単価・認知理解型の販促強化パッケージです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 文春オンラインの強み・メリット 購買力の高いユーザーがいるため、高単価商品が適しています。 文春オンラインの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/08 |
最新‼【ドンキホーテ店頭ジャック!】商品吊り下げで新規売場創出が可能!Presented by 株式会社ロケット 売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
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資料更新日:2025/03/24 |
【飲料・食品業界向け】カルチャーと融合!QJでブランドPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~30代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/21 |
クーリエ・ジャポン「2024年3月8日 国際女性デー」企画Presented by 株式会社講談社 クーリエ・ジャポンでは2024年3月8日の「国際女性デー」企画を実施いたします。
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資料更新日:2023/05/08 |
【クスリのアオキ】食品強化型流通!商品吊り下げで新規売場創出が可能!Presented by 株式会社ロケット 売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
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資料更新日:2023/02/22 |
【サンドラッグ店頭ジャック!】商品吊り下げで新規売場創出が可能!Presented by 株式会社ロケット 売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
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資料更新日:2025/07/01 |
「教育熱心なママ」にアプローチ! 年間2000万人利用の子育てメディア|絵本ナビPresented by 株式会社絵本ナビ 絵本ナビとは 年間2,000万人が利用する、日本最大級の「絵本×子育て」メディア。 絵本ナビの特徴 【ターゲット】 メディア・媒体データ 月間UU数:166万人 会員数:100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 性別:女性(ママ) 絵本ナビの強み・メリット ・日本最大級の絵本情報サイト(メディア) 絵本ナビの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/01/12 |
Instagramフォロワー数50万人超!「パントビスコ」イベントパッケージ企画Presented by 株式会社ヴィジョンズ SNS総フォロワー数80万人を超えるマルチクリエーター/インフルエンサー「パントビスコ」 大人気イベントのパッケージ企画が解禁! 本企画は、全国各地での開催を希望する声が多数寄せられるなど、多くの反響があった展示イベント「少し○○な芸術祭」(2021年に表参道で開催)の展示物を活用いただけるイベントパッケージです。ユニークな展示物をフックに、ノベルティやSNSでの告知を組み合わせることで集客や購買促進にご活用いただけます。全国の商業施設様/店舗様及び担当代理店様からのお問い合わせをお待ちしております。
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資料更新日:2022/01/06 |
高校生をフックにしたブランディング【マイナビ キャリア甲子園】Presented by 株式会社マイナビ マイナビ キャリア甲子園とは 『キャリア甲子園』とは、マイナビが提供する若年層キャリア教育プロジェクトです。 マイナビ キャリア甲子園の特徴 高校生がチームを組んで、協賛企業から出題されたテーマを自由に選択し、挑戦いたします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 マイナビ キャリア甲子園の強み・メリット 国内でも有数の高学歴の高校生も多く参加し、 マイナビ キャリア甲子園の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/10/12 |
【割引キャンペーン実施中】クラフトビールを活用したオンライン社内イベントのご提案Presented by 株式会社マイシェ \日本最大級のビール特化型メディア/
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資料更新日:2017/04/24 |
中部電力運営「みんなの得トクひろば」商品プレゼントアンケートコーナーPresented by 株式会社ADDIX みんなの得トクひろばは、会員数約160万人、月間1000万PV獲得している
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