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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/05 |
【SNSの口コミ効果も期待できる⁉】キャンプ場でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 近年ブームになってきているキャンプシーンでのサンプリング。
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資料更新日:2025/02/18 |
4-6月掲載特典!健康食品業界必見【腸特集】女性向け最大級メディア女子SPA!Presented by 株式会社扶桑社 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/04/09 |
【声優・VTuber】2024年版 文化放送アニメ&ゲームメディアデータPresented by 株式会社文化放送 ==================
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資料更新日:2023/08/10 |
【趣味にお金を惜しまないキャンパーにアプローチ】冬のキャンプ場でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 近年ブームとなっている、キャンプ・グランピングシーンでのサンプリング。
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資料更新日:2022/08/15 |
ソーシャルリスニングツール「ブームリサーチ」Presented by 株式会社トライバルメディアハウス Twitterやブログなどのソーシャルメディア上のクチコミをリアルタイムに収集・分析・共有できるASPツールです。
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資料更新日:2025/04/01 |
【Z世代/女性/学生/韓国】デジタルサイネージ×スマホ広告で若年層の認知拡大!Presented by 長田広告株式会社 ※競合調査目的のDLはご遠慮ください
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資料更新日:2024/12/13 |
結婚式でのフラッシュモブ、メモリプレイを作り出したサプライズ演出会社のスポンサーPresented by 株式会社サプライズモール 株式会社サプライズモールとは 創業よりサプライズ演出のみを取り扱い、13年間で約2000組のカップル、会社、個人へのサプライズ演出を手掛けて参りました。 株式会社サプライズモールの特徴 そんな弊社が運営しております公式YouTubeチャンネルは現在登録者数約13万人、総再生回数約8000万回を誇ります。 メディア・媒体データ 月間PV数:YouTube月間70万回再生 会員数:YouTube登録者13万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 株式会社サプライズモールの強み・メリット 会場スタッフに扮したダンサーが突如踊りだすフラッシュモブは全国的なブームを巻き起こし、新郎新婦役の子役が登場するメモリプレイは 株式会社サプライズモールの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/06 |
【Z世代~シニア向け】銭湯/サウナ/温泉サンプリング!900店舗以上で実施可能特別割引ありPresented by 合同会社Miate 割引内容特別割引!! ※資料記載の価格は全てネット価格です
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資料更新日:2023/12/21 |
「FQ JAPAN」は英国発の父親向け人気雑誌「FQ」(Fathers Quarterly)の日本版として、2006年12月に創刊しました。その後、2010年を機に盛り上がったイクメンブームを牽引、父親の育児参加の重要性を多くの父親、そして社会全体にアピールしてきました。父親の育児参加がスタンダードになることが、「少子化抑制」「女性の社会的活躍」などあらゆる社会問題の解決につながる、というスローガンは創刊から変わらぬコンセプトです。
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資料更新日:2023/10/02 |
鉄道コムPresented by 朝日インタラクティブ株式会社 鉄道コムとは 鉄道コムは、日本最大級の鉄道Webサイトです。コアな鉄道ファンはもちろん、最近の鉄道ブームで増加しているライトなファンまで、全ての鉄道ファンが楽しめる情報を網羅しています。 鉄道コムの特徴 鉄道旅行ファン、鉄道写真撮影ファン、鉄道グッズ収集家など、幅広いジャンルの鉄道ファンに向けて、Webならではの速さと情報量で、鉄道の最新情報を提供しています。 廃線が危ぶまれているローカル線のニュースや、親子で参加可能なイベント、限定販売の鉄道グッズなどを、編集記事で紹介しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,910,000 月間UU数:1,730,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 鉄道コムの強み・メリット 編集スタッフでは追い切れない地域の動向は、「みんなでつくる」をコンセプトに、アクティブな鉄道ファンの投稿写真や動画などで、全国の鉄道情報を網羅しています。そのため、参加型のWebメディアとなっており、読者の方にご利用いただく機会も多いメディアづくりを心掛けています。 鉄道コムの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/04/06 |
ROOMIE(ルーミー)Presented by 株式会社メディアジーン ROOMIE(ルーミー)とは より充実したおうち生活を志向する30~40代の男女をメインターゲットに、とっておきのおうち企画を発信するメディアです。 ROOMIE(ルーミー)の特徴 ■ROOMIE NEIGHBORS メディア・媒体データ 月間PV数:16,000,000 月間UU数:5,400,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:20~40代 性別:男女比50:50 ROOMIE(ルーミー)の強み・メリット ・本来得意とする家電・生活用品の紹介だけでなく、最近一般的になったサコッシュやミニマルウォレット、高機能アウターなどのファッションアイテムをいち早く取り上げ、ブームの火付け役ともなった“旬“なメディア。 ROOMIE(ルーミー)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/09/10 |
キャンプ需要の変化と トレンド調査レポート・続 2021年4月最新版Presented by 株式会社VLeライナック 新型コロナウイルスが大きな影響を与え多くの企業が厳しい状況に置かれる中、
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資料更新日:2020/07/07 |
実現したい家と暮らしに出会える「日刊Sumai」2020年7月-9月媒体資料Presented by 株式会社扶桑社 「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
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資料更新日:2013/08/19 |
boomgatePresented by 株式会社メディアトランス boomgate(ブームゲイト)は、モノをまとめて(コレクトして)友人、知人に紹介できるSNSサービスです。
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