【趣味にお金を惜しまないキャンパーにアプローチ】冬のキャンプ場でのサンプリング
Presented by 株式会社トゥーエイト
近年ブームとなっている、キャンプ・グランピングシーンでのサンプリング。
コロナ禍でキャンプを始める人が増加したことで、冬キャンプ人口も増加傾向にあります。
趣味に出費を厭わない、ハイセンスなキャンパーに向けてのアプローチが可能です。
夏場よりコアなキャンパーが多い為、リピートに繋がりやすく、インフルエンサーからの情報発信などが期待できます。
施設を訪れるグループやファミリー、ソロユーザーへダイレクトな訴求が可能です。
<プロモーション実施事例>
□飲料 全国エリア1万部
□食品 全国エリア2万部
□調味料 全国エリア1万6千部
□熱中症対策食品 全国エリア1万部
※その他実績多数あり
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。