国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2024/03/04
Presented by Trim株式会社
【媒体概要】 完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。 42都道府県500台以上の導入実績。 商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。 全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。 【広告形態】 個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、 利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、 ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。 コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について 全国一斉、 関東地区一斉、 というパッケージメニューを設けています。 上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。 また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
>>資料の詳細を見る