純広告・バナー広告とは


純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。



「純広告・バナー広告」の資料一覧

検索結果:1370件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/27

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/08

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/25

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/15

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/25

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/08

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/29

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/10

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/08

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/15

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/20

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/07

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/10

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/21

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/20

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/18

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/24

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/11

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

>>資料の詳細を見る

代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top