富裕層へアプローチ_車情報や職業などでセグメント!男性ユーザーの獲得に強み!

Powered by SBIホールディングス株式会社

メディアレーダー
富裕層へアプローチ_車情報や職業などでセグメント!男性ユーザーの獲得に強み!の媒体資料
資料更新日:2018/10/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 4.HighIncomes_insmediasheet_v1810.pptx(0.58MB)
900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売
オススメ
■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方

■国内最大級の集客、車保険比較サイト利用者が対象
『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い

◆事前・事後調査ができる
 ⇒対象者にアンケート調査ができる。
  アンケート実施結果によるセグメントも可能

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 4.HighIncomes_insmediasheet_v1810.pptx(0.58MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top