【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメント

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【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメントの媒体資料
資料更新日:2024/01/25

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保険の窓口インズウェブ「富裕層アプローチ」とは

保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。

保険の窓口インズウェブ「富裕層アプローチ」の特徴

インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者

保険の窓口インズウェブ「富裕層アプローチ」の強み・メリット

富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。
・高級車 車体価格でセグメント
・職業  自営業、会社役員でセグメント
・エリア 収入が高いエリアでセグメント

保険の窓口インズウェブ「富裕層アプローチ」の広告メニュー・料金

広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

課金形態

配信数課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

保険の窓口インズウェブ「富裕層アプローチ」の活用事例

事例①
 クライアント :輸入車メーカー
 プロモーション:高級車 新車の認知拡大、来店
 セグメント  :商圏エリア & 競合車 & 車検月(これから車検を迎える方)

事例②
 クライアント :金融機関
 プロモーション:事業者向けカードローンの案内
 セグメント  :職業(自営業、会社役員)

事例③
 クライアント :クレジットカード会社
 プロモーション:ハイクラス クレジットカードの入会促進
 セグメント  :高級車 & 職業(自営業、会社役員、会社員)

事例④
 クライアント :リゾート関連
 プロモーション:リゾート施設の入会促進
 セグメント  :商圏エリア & 高級車 & 職業(自営業、会社役員、会社員)

事例⑤
 クライアント :マンションデベロッパー
 プロモーション:高級マンション モデルルームの来場促進
 セグメント  :商圏エリア & 高級車

その他、幅広いサービスで活用可能です。

掲載社のプロフィール

SBIホールディングス株式会社

東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー13階

代表者: 北尾 吉孝 資本金: 未記入

従業者数: 未記入 売上高: 未記入

設立年月日: 未記入

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