富裕層へアプローチ/高級車や職業(自営業、会社役員)、エリアなどでセグメント!

Presented by SBIホールディングス株式会社

メディアレーダー
富裕層へアプローチ/高級車や職業(自営業、会社役員)、エリアなどでセグメント!の媒体資料
資料更新日:2022/09/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2202.pptx
■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
オススメ
ターゲティング広告(DM、Eメール)

事例①
 クライアント :輸入車メーカー
 プロモーション:高級車 新車の認知拡大、来店
 セグメント  :商圏エリア & 競合車 & 車検月(これから車検を迎える方)

事例②
 クライアント :金融機関
 プロモーション:事業者向けカードローンの案内
 セグメント  :職業(自営業、会社役員)

事例③
 クライアント :クレジットカード会社
 プロモーション:ハイクラス クレジットカードの入会促進
 セグメント  :高級車 & 職業(自営業、会社役員、会社員)

事例④
 クライアント :リゾート関連
 プロモーション:リゾート施設の入会促進
 セグメント  :商圏エリア & 高級車 & 職業(自営業、会社役員、会社員)

事例⑤
 クライアント :マンションデベロッパー
 プロモーション:高級マンション モデルルームの来場促進
 セグメント  :商圏エリア & 高級車

その他、幅広いサービスで活用可能です。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」
  • ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア
  • 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ! 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ!
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック 【30代~50代女性・ママ×通販媒体】ニッセンプロモーションブック
▼ 新着資料 ▼
  • 教育など、社内コミュニケーションの課題を動画で解決するメリット4つ 教育など、社内コミュニケーションの課題を動画で解決するメリット4つ
  • 【20代~30代女性にアプローチ】芸術に興味のある方にリーチ/動画広告も可能! 【20代~30代女性にアプローチ】芸術に興味のある方にリーチ/動画広告も可能!
  • iCataメディアガイド iCataメディアガイド
  • 【2022年最新版】ランドセル購入時のママさん検討ポイント 【2022年最新版】ランドセル購入時のママさん検討ポイント
  • 小中高大の先生のリード獲得が可能!未来の先生フォーラムを活用した販売促進支援 小中高大の先生のリード獲得が可能!未来の先生フォーラムを活用した販売促進支援
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法
  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.2
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top