富裕層へ直接アプローチ_車情報や職業を活用したセグメント

Powered by SBIホールディングス株式会社

メディアレーダー
資料更新日:2018/01/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 3.mediasheet_HighIncomes_insv1801.pptx(0.64MB)
●車名や職業でセグメントする事で高所得者層に直接リーチ!(DM、Eメールなど)

 ◆国内No.1の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆ユーザー情報より高所得者層のセグメントができる
  ⇒車名:輸入車・国産高級車
  ⇒職業:自営業、会社役員
  ⇒エリア:高所得エリア
  
 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能
オススメ
◆保険の一括見積という特性上、ユーザー情報の制度が高い事が特徴
◆お金に余裕があるユーザーが多い(車保有、任意保険興味層、40代がボリュームゾーン、持家率が高い)

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 3.mediasheet_HighIncomes_insv1801.pptx(0.64MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top