900万人が利用する保険比較サイトの広告(メール・Webアンケート等)

Powered by SBIホールディングス株式会社

メディアレーダー
900万人が利用する保険比較サイトの広告(メール・Webアンケート等)の媒体資料
資料更新日:2018/10/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 3.Net-AD_insmediasheet_v1810.pptx(3.54MB)
900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のWeb広告メニューです。

『自動車保険一括見積もり』サービスは、月間7万~9万人が方が利用。

年齢のボリュームゾーンが40代で、持家比率が高く自動車を保有している事から経済的に余裕がある会員が多い。セグメント次第では、富裕層、ファミリー層へのリーチも可能!

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
  自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険・電気一括比較

■メニュー
・ターゲティングメール
 ・1社単独でのプロモーション
 ・安価かつスピーディーに配信(5-7営業日前入稿)
 ・テキスト、HTMLの形式を選択可

・Webアンケート
・ディスプレイ広告
オススメ
■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方
・自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い
 男性が7割と、所得の高い40歳代のビジネスマンが中心

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 3.Net-AD_insmediasheet_v1810.pptx(3.54MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top