【SBIホールディングス】保険見積もりユーザーへのメルマガ広告訴求

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【SBIホールディングス】保険見積もりユーザーへのメルマガ広告訴求の媒体資料
資料更新日:2024/10/11

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保険の窓口インズウェブとは

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

保険の窓口インズウェブの特徴

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

メディア・媒体データ

月間PV数:138万

月間UU数:65万

会員数:1100万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー

年齢:30-50代で7割

性別:男女:7:3

保険の窓口インズウェブの強み・メリット

【4つの強み】
1.100万超のユーザーへ広告アプローチが可能
2.自動車・金融業界の実施案件多数
3.保険一括比較をご自身でされるようなリテラシーが高いユーザー様に狙ってアプローチ可能

保険の窓口インズウェブの広告メニュー・料金

【広告メニュー】
・ターゲティングメール
・ターゲティングDM

課金形態

配信数課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

保険の窓口インズウェブの活用事例

事例①
 クライアント :自動車メーカー、販売店
 プロモーション:新車の認知拡大、来店
 セグメント  :商圏エリア & 車種 & 車検月(これから車検を迎える方)

事例②
 クライアント :自動車買取査定
 プロモーション:買取査定サービスの案内
 セグメント  :なし

事例③
 クライアント :不動産関連
 プロモーション:不動産の有効活用案内(不動産査定、不動産投資)
 セグメント  :持ち家

事例④
 クライアント :マンションデベロッパー
 プロモーション:マンション販売
 セグメント  :商圏エリア & 年齢

事例⑤
 クライアント :金融関連
 プロモーション:カードローンの案内
 セグメント  :なし

事例⑥
 クライアント :クレジットカード会社
 プロモーション:クレジットカードの入会促進
 セグメント  :なし

その他、幅広いサービスで活用。
セグメントしターゲットを絞る事で、見込客へアプローチ可能です。

掲載社のプロフィール

SBIホールディングス株式会社

東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー13階

代表者: 北尾 吉孝 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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