資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/22
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LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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▽このチェックリストでわかること
・LINE公式アカウント運用のコツ
・友だち追加促進のために必要なこと
・メッセージ配信のポイント
>>資料の詳細を見る
- 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf
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資料更新日:2025/04/16
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Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持
▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/03
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こんにちは!アタラ株式会社です。
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
●このような企業におすすめです
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
【導入事例】
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2023/10/06
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会員数「約140,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。
一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。
サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!
★トラミー概要
会員数 140,656名(2023年10月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム以外でもXをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_「トラミー」ママ主婦OLInstagramクチコミプロモーションサービス.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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ランキングプロテクターとは、外部からの不正な操作からアクセスランキングを守るツールです。
システムを使ってランキングを不正に押し上げる不正クリック代行サービスの会社は数多く存在します。
クリック代行が常態化してしまうと情報の信頼性が損なわれてしまいます。
ランキングプロテクターが不要なクリックを除外して健全なランキング運用のサポートをいたします。
▼こういう人に使ってもらいたい
・ランキングがおかしい、と気づいている方
ランキングへの不正は、無くすことはできませんが、大幅に減らすことは可能です。
ランキングプロテクターは、不正発見から対策まで多くを自動化しているので、人的工数を減らし対策を強化することができます。
・サーバログをExcelで追いかけている方
ログを追いかけていくのは、不正対策の基本なので、全く無くすことはできないですが、人間の目で見てわかる部分をロジック化して、ランキングプロテクターに搭載しているので、大幅にその業務を楽にできます。
・不正業者のサイトに、不正ができるポータルサイトとして掲載されている方
不正業者は、不正のプロなので、サーバーログを追いかけてもなかなか不正を見つけることができません。ランキングプロテクターは、不正業者のふるまいも不正として判断できるようにロジック化済みです。(全て見つけられるわけではありません。)プロの不正は、プロの不正対策ツールにお任せください。
>>資料の詳細を見る
- ランキングプロテクターご案内資料202302.pdf
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資料更新日:2022/11/07
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Cookie規制はデジタルマーケティングにかかわる人にとっては重要な問題です。
事実、Cookie規制により大手広告メディアの売上にも影響が出ています。
Cookieが規制される時代の流れにより代替する手法が模索されていますが、1st Party データを活用した広告配信が注目されています。
それがカスタマーマッチと呼ばれるGoogleが提唱する1st Partyデータを活用した広告手法です。Facebookでも高い効果を実現しています。
広告管理画面から顧客データをアップロードすることでデータを活用し広告配信を可能とします。
1stPartyData施策は効果が高い一方で、大きな導入ハードルが2点あります。
1つは 広告主側にSQLやExcel関数を使用したリスト(セグメント)作成の工数負担がかかってしまう点、
もう1つは管理画面からリストをアップロードする必要があり広告代理店が顧客情報に触れる必要がある点です。
そのハードルを乗り越え、カスタマーマッチを実行しデジタマーケティングの成果を高める方法をご案内しております。
>>資料の詳細を見る
- 【広告運用関係者必見】ポストCookie時代の新データマーケティング攻略法.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストは配信前に確認するべきポイントを機能ごとに厳選してご紹介しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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▽このチェックリストでわかること
・配信前のポイント
・最終確認するべき項目
・機能別のポイント
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウント配信前チェックリスト.pdf
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資料更新日:2021/01/15
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消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性
◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/05
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Web広告運用によくある下記のようなお悩みを解決いたします。
①24時間365日、PC、スマホから運用状況をいつでも確認できるようにしたい
➁複数媒体のパフォーマンス管理に手間がかかる
③グラフも入ったわかりやすいレポートを数値だけではなく、PDFやExcelでも簡単に欲しい
1つの管理画面で複数媒体を統合管理し、一元的に必須指標が確認でき、パフォーマンスの把握や管理ができるツールです。
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/30
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記事構成案は、記事作成を行う際の設計図となるものであり、検索上位を狙うことやチームで意思疎通を図る上で、非常に重要な役割を担います。
構成案があることで、記事作成の取り組み方・記事制作の効率化などが期待できます。
※本メディアの仕様上、付録のExcel版構成案テンプレートはダウンロード内容に含まれておりません。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- 【コンテンツSEO】検索結果10位以内を目指す『記事制作 事前準備ガイド』.pdf
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資料更新日:2023/10/30
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Web集客を行っている企業のご担当者様向けに、ウェブサイトのコンバージョン率向上のための改善施策ノウハウをご紹介します。
ウェブサイトの集客効率(コンバージョン率)改善を図るには、PDCAサイクルをすばやく回すことが重要です。
この施策集では、PDCAの「Do」施策の実行について、業界業種を問わず重要な23のウェブサイト改善施策・ノウハウを集約しました。
改善の目安となるよう、具体的な「GOOD例」と「BAD例」も併せてご紹介します。
※本メディアの仕様上、付録のExcel版チェックリストはダウンロード内容に含まれておりません。あらかじめご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- コンバージョン率向上のためのウェブサイト改善 23の施策集.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の企業の営業管理職308名を対象に実態調査を行いました。結果として、6割の企業がSFAの現場活用に「課題」があることが明らかになりました。
現場活用の課題は「入力する作業負担が大きい」が最多であり、「社内システムと連携していない」「利用部署ごとのカスタマイズができない」という課題も多く挙げられています。その他の課題として「入力することだけで終わっていて、データ活用が出来ていない」「マーケティングに生かされていない」など、データの入力ができている企業においてもその後のデータの利活用に課題があることが推察されます。
またSFAツール以外の顧客管理ツールにおいて53.2%が「Excel」を利用していることが明らかになりました。その他に「CRM(顧客関係管理)」「名刺管理」も多く採用されていますが、どちらも半数以下となっています。
約8割の営業管理職が、他システムとの連携によるシームレスな営業・マーケティングモデル構築に関心がある結果に対し、「入力する作業負担が大きい」や、入力があってもデータの利活用がされていないSFAの現場活用の課題が明らかになり、従業員数300名以上の企業において未だ顧客情報獲得以後のデータ活用やマーケティング活動は進んでいない結果となりました。
顧客データを活用した効果的な営業施策を行うためには、SFAの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」について十分に検討する必要があるでしょう。
>>資料の詳細を見る
- 【SFA調査レポート】営業管理職の約6割が「営業現場での活用に課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2023/03/17
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kintoneを活用したノンコード開発。
kintoneはサイボウズ社が提供する業務アプリ作成サービスです。開発経験がなくても、アプリを作成できますが、本格的な開発やカスタマイズには専門知識が必要となります。
本サービスは、2時間の無料相談で、専門スタッフがお客様の業務上のお悩み(Excel管理限界等)をお伺いし、その場で業務アプリを作成し、ご契約後(36万で合計6時間の開発)、2時間×2回の打合せで開発・納品、アフターフォローを行います。
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
>>資料の詳細を見る
- kintone定額開発サービス_株式会社広済堂ネクスト.pdf
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資料更新日:2022/09/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、分析サンプルを無償提供します。
マーケティング部門でサービスの改善や商品企画を担当されている方、
こんなお悩みはありませんか?
・"お客さまの声”を分析してみたいけど、何をすればよいかわからない。
・テキスト分析ツールのアウトプットは、何を見ればよいかわからない。
テキスト分析AI『よくきくよ』ならこれらのお悩みを解決できます。
プロモーションやCS推進でデータ活用を検討している方も必見のノウハウです!
SNS(クチコミ)、コールログ、アンケートの自由回答等のテキストデータ(定性データ)は、
定量データではないため、Excel等の表計算ソフトでは集計・分析ができません。
しかし、声を可視化することで、マーケティングの検証やエビデンスにもとづいた
改善活動を具体的に進めることが可能となります。
本資料では傾聴戦略のDX化を支援して10年以上のノウハウをご覧いただけます。
是非ダウンロードして詳細をご確認ください。
■資料の概要
・テキスト分析とは
・様々なデータの分析事例
・テキスト分析AI『よくきくよ』のご紹介
・データマーケティングによるDXの推進
※重ねてのお願い※
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、
本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/23
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<以下企業様におススメ>
■Facebook広告で効果が出ていない...
■これ以上何を改善したらいいかわからない...
■代理店に任せっぱなしで運用が不透明..
→上記のようなお悩みを解消いたします。
Facebook広告は画像や動画クリエイティブが占める要素が多く、広告媒体の設定を商材に合わせず疎かにしがちですが、
設定一つで広告費用の無駄やブランド毀損等が発生している可能性があり、企業イメージや広告効果に大きな影響を与えます。
そのため、広告設定の中でリスクがある項目をチェックリスト形式で纏めました。
▼対応媒体
・Facebook/Instagram広告
■チェックリストについて
資料内にてチェックリストの最初の5項目について抜粋して解説しておりまして、
ご要望いただいた場合20個のExcelチェックリストをご送付いたします。
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
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>>資料の詳細を見る
- Facebook_Instagram広告設定チェックリスト.pdf
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資料更新日:2021/10/29
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記事SEOで結果を出すには、検索結果で上位表示される必要があります。
検索結果で上位表示させるためには、質の高い記事を作成し、見込み顧客の検索意図を満足させなければなりません。
では、質の高い記事作成に長けている雑誌の編集者やライターに依頼すれば、簡単に上位表示させられるのでしょうか。
答えは、そうではありません。
編集者やライターは、ライティングの専門家ではありますが、SEOの専門家ではないため、検索順位を上げるためのノウハウを持っていません。
見込み顧客の検索意図を満足させられても、Googleの検索エンジンから評価を得られるとは限りません。
記事SEOで成果を上げるためには、ライティング・SEO、2つの分野に関する専門的なスキルが必要なのです。
今回は、ライティングとSEOのスキルに自信がない方でも記事SEOを実施するのに役立つ53項目のSEOライティングチェックシートをプレゼントいたします。
弊社では実際にこのチェックシートを活用して、記事を週に2回更新しています。ライティング・SEO双方の観点から見て、必要な項目を網羅しているので、今まで記事を執筆したことのない方でも取り組めるように作成しています。
ライティングとSEOはこれからのコンテンツマーケティング施策に必要不可欠なスキルです。
しっかり考えられたテーマに基づいた記事コンテンツを蓄積していくことで、良質な見込み顧客を獲得し続けられます。
無作為に記事を書き溜めるのではなく、見込み顧客の検索意図を満たす情報を提供する記事の執筆を心がけましょう。
「コンテンツマーケティングに興味がある」「SEO対策に必要なチェック項目を知りたい」という方は、まずこちらの資料をダウンロードしてみてください。
※Excel化した資料を用意しております。必要な方はご連絡くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/04
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《タグライブの3大メリット》
・ユーザー投稿を任意条件で抽出し、サイトに埋め込み表示します。動画も対応!各種WEBページの他デジタルサイネージなどにもリアルタイム表示!
・管理画面で、掲載したい写真のオン・オフの指定が可能!
・HTML/CSS/javascriptファイル納品だから表示させたいところに表示出来る&ウィジェットデザインも自由自在にカスタマイズ可能
・タグライブで取得した投稿データをExcelファイルで一括ダウンロード可能!
《特別特典》
資料ダウンロードの上、オンライン説明会にご参加いただいた方限定でSNSキャンペーン事例集をプレゼント!
オンライン説明会日程につきましてはお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/04/08
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2018年に最もTwitterで話題になったメディアと、最も活用されたメディア系スマホアプリを分析できる、レポート(pdf)とデータセット(excel)のセット販売のご案内です。
※登録資料は、本レポートのプレスリリースです。目次・データ仕様などの詳細は、お問い合わせください。
■デジタルメディアの現在を掴む「業界地図」として
SNSでは、数多くのニュースやキャンペーンが毎日のようにシェアされます。そのURL付き投稿(約6.4億件)から、悪質投稿を除いた上位10万件を取得。どのURLを何人が何件投稿したかをランキングにしました。
さらに、日本国内で主要なスマホアプリのMAU(Monthly Active Users:月間平均利用者数)も調査。Webメディアだけでなく、スマホアプリの運営も行うメディアは、双方の話題動向を横串検索できます。
■メディアプランニングにお困りの方に
公的調査では「スマホの利用時間」や「SNSの世代別利用率」が分かりますが、メディアごとの実態とは必ずしも一致しません。
SNSランキングには、全記事に機械学習による性年代推定が施され、大手ポータルや新興メディアなど、着眼点に応じた集計が行えます。思い込みや直感ではなく、機械学習にもとづく推計結果の分かる、より精度の高い情報源としてお使いいただけます。
また、データ分析が苦手な方のために、約50枚の分析レポート(pdf)を収録。「SNSで人気」「スマホアプリ利用が多い」といった、メディアの「個性」をより深く理解できます。
>>資料の詳細を見る
- 【プレスリリース】デジタルメディアレポート.pdf
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資料更新日:2016/09/08
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Google アナリティクスと連携し、Webサイトの課題発見や報告に使える "Excelレポート"を自動作成
>>資料の詳細を見る
- 【sample】ga_report_201603_すべての目標(フル版)
- 【sample】ga_report_201603_すべての目標
- 【sample】ga_report_201603_すべての目標 (1ページサマリー)
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