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資料更新日:2023/04/03 |
【ロカリ】アプリ利用98%!25歳〜39歳のトレンド感度高い大人女子にアプローチPresented by 株式会社Wondershake LOCARI(ロカリ)とは 25歳〜39歳女性の12人に1人が愛用※する、国内最大級のライフスタイルメディアアプリです。元有名女性雑誌出身の自社編集部体制で「定番から最新トレンドまで」幅広い情報を毎日厳選してお届けしています。 LOCARI(ロカリ)の特徴 こんなお悩みを解決します! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) LOCARI(ロカリ)の強み・メリット ■ オトナ女子を12タイプに分類してアプローチ可能! LOCARI(ロカリ)の広告・料金メニュー オトナ女子にアプローチしたいならLOCARI(ロカリ)へぜひご相談を! 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/07/17 |
オトナ女子No.1アプリメディア_LOCARI運用型広告【LOCARI Ads】Presented by 株式会社Wondershake LOCARI Adsとは 『LOCARI』は25歳以上のオトナ女子向けのメディアアプリの中で、月間利用者数1位*の規模を保有するメディアアプリです。 LOCARI Adsの特徴 ユーザーは約9割が25歳以上の女性かつ、働く女性が半数以上を占めています**。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) LOCARI Adsの強み・メリット LOCARIのアプリ面で配信できる運用型広告『LOCARI Ads』では、広告主または広告会社が専用の管理画面から予算・期間・属性(年代)・クリエイティブ等を登録・入札し、『LOCARI』ユーザーに適切な広告が配信・表示されます。これにより、売上予測や目標達成度等に合わせた広告運用が可能になります。 LOCARI Adsの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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