資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/13
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Good Shopとは
がくぶん特選館(新聞広告でシニアを獲得している通販会社)の通販カタログへチラシを同封するサービスです。
Good Shopの特徴
会員様は、新聞購読者が中心のため、購買力があり、お金に余裕があるのが特徴です。
60代~80代のシニア層へのPRに、高い広告効果が期待できる媒体です。
同封単価も低く設定しており、費用対効果を合わせやすいことから、リピート出稿してる企業が多数あります。
※商品同梱は、不定期に実施。
メディア・媒体データ
発行部数:23万部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:60代以上
性別:男女比6:4
Good Shopの強み・メリット
1.低単価で少部数から実施できる
2.購買力が高いシニア層にリーチできる
3.男女・エリア別にセグメント可
Good Shopの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【GoodShop】通販カタログ_2025.0901配布号.pdf
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資料更新日:2025/05/12
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\ニッポンの富裕層へ ふるさとの良質な食のこだわりを伝える企画/
■TOKYO Slowly 『ふるさと納税企画 別冊』プロモーションの特徴とは…
〇日本富裕層の代表 港区を中心としたタワーマンション居住者にピンポイントでアプローチ可能!
〇TOKYO Slowly公式Webサイトに掲載して、富裕層に配信可能!
〇フリーペーパーには掲載されない高級飲食店など雑誌クオリティの編集企画力!
■TOKYO Slowly2とは
2023年7月に創刊。首都圏を中心とした書店やamazonで販売の雑誌(不定期刊/発行部数15,000部)
TokyoSlowly2ふるさと納税企画 別冊は、平均価格2億5,000万円の港区を中心とした高級マンションへ冊子を30,000世帯へポスティング!
書店等で販売されるライフスタイル提案誌“TOKYO Slowly2”のエッセンスをそのままに、特集をピックアップ・デザインも踏襲し、読みやすいボリュームにコンパクト化した生活に役立つ富裕層向けライフスタイル ポスティングマガジン。
■広告メニュー
~誌面&WEB掲載~
タイアップ広告
フォーマット(ディスプレイ)広告
記載しきれていない情報がございますので、詳細はお問い合わせまたは資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度版】TokyoSlowly2ふるさと納税企画2025年10月秋号.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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「医薬情報おまとめ便サービス」とは?
日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部
約67,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報
をまとめて一括で発送するサービスです。
2013年12月より、
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして
日本薬剤師会と発行!
<こんな製薬企業様はぜひ!>
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか?
<医薬情報おまとめ便の詳細>
【発送宛先】
全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約66,000軒・施設
(保険薬局:約56,700軒、医療機関(病院薬剤部):約8,400施設)
【発送タイミング】
毎月1回(月末発送)
【サービス提供範囲】
資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供
【サービス仕様】
・発送形体
ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
・内容物
A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包
【送達結果の報告】
発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し
【おまとめ便掲載基準】
<医療用医薬品および医療機器に関わる情報に関して>
・掲載は原則製薬メーカー、医療機器メーカーに限らせていただきます。
・厚生労働省が認可している医療用医薬品、医療機器に関する情報に限らせていただきます。
<ヘルスケア等に関わる情報に関して>
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/02
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※代理店様からのダウンロードはご遠慮いただいております。
月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】
サイトを利用するユーザーのXアカウントを使用し、貴社の懸賞・キャンペーンの最大化を図ります。
【概要】
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チャンスイットから指定する懸賞案件(広告主様の懸賞案件)をユーザー自身のXアカウントで告知を行っていただき、
ポストを行ってくれたユーザに対して、抽選でアマゾンギフトカードをプレゼント
懸賞ファンのXアカウントは、懸賞情報をポストしていることも多く、
そのフォロワーも懸賞ファン属性。その為、親和性も高く貴社キャンペーンの認知と応募増に貢献できます。
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▼こんな方におすすめ
・予算をかけられないが、多くの方にキャンペーンを知ってもらいたい
・SNSで拡散させたいが、効率的な方法に困っている
・不定期で行うキャンペーンの為、都度発注でSNSマーケを行いたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/19
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<医薬情報おまとめ便サービスとは?>
約67,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)
保険薬局でも物販の機能が求められています。
<こんな企業様へおすすめ>
●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料
●化粧品
●介護食品
●調剤機器・ITツール
●書籍・学習ツール
●その他お役立ち情報
<こんな方はぜひ>
●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい!
●薬剤師さんに製品を知って欲しい!
●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい!
●薬局の店内で製品を使って欲しい!
<医薬情報おまとめ便の詳細>
【発送宛先】
全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒
【発送タイミング】
毎月1回(月末発送)
【サービス提供範囲】
資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供
【サービス仕様】
・発送形体
ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
・内容物
A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包
【送達結果の報告】
発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し
【掲載基準】
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス
>>資料の詳細を見る
- 医薬情報おまとめ便サービス概要(ヘルスケア).pdf
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資料更新日:2025/06/16
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医療産業情報 電子版とは
「医療産業情報 電子版」は、病院の整備計画や介護施設・老人ホームの整備計画を速報する電子週刊紙です。
「医療産業情報 電子版」は、全国の病院をはじめ、介護施設・老人ホームなどの新築・増築・建て替え・改修や医療機器・IT導入などの投資計画、さらに、大学病院、有力病院・福祉グループ、国・地方自治体の動向・事業計画をお伝えしています。
医療産業情報 電子版の特徴
「医療産業情報 電子版」の紙面構成は以下の通りです。
・病院施設整備
毎号、全国20案件以上の病院、医療関連施設の整備計画を掲載。
・ニュースフラッシュ/入札情報
ニュースフラッシュは、特養、サ高住の開設・着工・募集・公告などを掲載。
・その他
注目の病院や医療関連施設などを記者がリポート・紹介する「地域医療 再生リポート」のほか、「業界ニュース」を不定期で掲載しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
医療産業情報 電子版の強み・メリット
「医療産業情報 電子版」バナー広告の強みです。
1) 病院の建設・設計・設備・医療機器などの事業者が閲覧しています
2) 上記の事業者に向けたバナー広告に適しています
医療産業情報 電子版の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
バナー広告の掲載期間:1ヶ月単位
バナー広告の掲載ページ:ログイン画面
バナー広告の出現方法:固定
バナー広告の掲載枠:1枠
バナー広告の出現率:100%(ログイン画面に100%出現します)
バナー広告のキャプション:
トップバナーの右横に、トップバナーを説明するキャプションを入れることができます。
キャプションは、34字(17字×2行)以内でご用意ください
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/11
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ecomomはリクエストマガジンです。
リクエストマガジンとは、読みたいとご希望された方に、
お名前や住所などを登録いただき、自宅へお送りするしくみ。
ecomomを無料でお送りする代わりに、編集部や企業からのアンケートや
調査にご協力いただくことをお約束いただいています。
ここに寄せられた生活者としての生の声を参考にしながら、
編集部も企業も、より良いメッセージの発信を模索していきます。
読者と編集部、企業が一体となってやり取りできる誌面は、
リクエストマガジンだからこその特徴です。
中核読者は30代~40代、子育て真っ最中のお母さん。
子どもたちの健やかな成長と明るい未来を願い、社会のこと、
地球のことを積極的に知り、行動したいと考えているママたちです。
丁寧で上質なくらしを好み、我慢ではなく、楽しみながら、
地球にも家族にもやさしい生活を実践する、前向きで積極的な女性たちです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/01/18
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2018年におこったWebマーケティングニュースを覚えていますか?
ジオコードが不定期で発行しているWebマーケティングトレンド記事「GeeeeO(ジーオ)」の人気記事をまとめた総集編です!
スピードアップデートやSSL化、Googleサーチコンソール、MFIを徹底解説いたします。
>>資料の詳細を見る
- 2018年Webマーケティングのトレンドまとめ「GeeeeO Vol.0.0」.pdf
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資料更新日:2022/07/08
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光文社月刊JJの公式ウェブサイト、JJ net(ジェイジェイネット)。
JJの最新情報やJJモデルの私服スナップ、JJ読者参加型のガールズトークなど、
見ても参加しても楽しいコンテンツが満載!
☆2016年4月23日 JJnetフルリニューアル!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/05/28
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実験医学とは
バイオサイエンスと医学を結ぶパイオニア的雑誌「実験医学」です。
誌面・Webの連動を生かし、役立つ総合誌として多分野にわたる研究者のサポートを行っています。
実験医学の特徴
大学・研究期間に従事されている方にはじまり、大学院生や企業研究者(製造・食品等)など、研究者の方が8割以上を占めています。
また、日本分子生物学会や日本生化学会をはじめ、バイオサイエンス研究社が参加する主要学科うの会員が主な読者となっています。
メディア・媒体データ
月間PV数:平均300,000
会員数:約30,000名(メール配信)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者
実験医学の強み・メリット
・研究者の方に幅広く読まれているため、ピンポイントで訴求が可能です
・誌面とWebの連動でより幅広い方に情報を伝えられます
実験医学の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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