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資料概要 |
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資料更新日:2025/03/13
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「クルマ~最後の内燃機関(エンジン車)」「自分だけの趣味の部屋」
「一生に一度は見たい日本の祭り」等
【今後予定している特集】
「グルメ」「資産運用」「サウナ&ジャグジー」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料250313.pdf
- アフルエントDM媒体資料20250228.pdf
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資料更新日:2025/05/30
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
【特集予定】
・ニュース満載!季節の最新情報
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
・NewsWalker
・街のパン屋さん調査隊
・京都の定番と新定番
・淡路島だより
・大阪・関西万博Walker
・イベントカレンダー
※特集予定は変更になることがあります。
【発行予定】
夏号:2024年6月上旬予定
秋号:2024年8月下旬予定
冬号:2024年10月下旬予定
春号:2025年2月下旬予定
【ユーザー属性】
■配本エリア
大阪:54%
兵庫:21.3%
京都:14.2%
奈良:4.2%
滋賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:7%
25~34歳:18%
35~44歳:23%
45~54歳:29%
55~64歳:19%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
>>資料の詳細を見る
- 【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf
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資料更新日:2025/04/04
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ブランド
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数30万人を突破しました!(2025年4月実績)
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・X フォロワー:9万人以上
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202504.pdf
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資料更新日:2024/09/13
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日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。
ニコニコやネット上で人気のコンテンツをリアルの場で体験できる
ユーザー参加型のリアルイベントです。
昨年は2日間で12万以上の来場者となり、
56社の企業様、6校の学校法人様、4つの自治体様にご出展頂いた人気のイベントです。
展示・サンプリング・体験・飲食・販売等ご要望に沿った出展のご提案が可能です。
イベント出展の機会をお探しの企業様や、OMO施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。
【内容は2024年9月時点での予定のため、一部内容が変更になる可能性がございます】
【開催概要(予定)】
実施時期:2025年4月予定
会場 :ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト 幕張メッセ
>>資料の詳細を見る
- niconico_chokaigi2025_shutten_0903.pdf
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資料更新日:2025/04/04
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ビジネス
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。
▽3つの特徴
①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア
②幅広いテーマを扱う硬派なメディア
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数30万人を突破しました!(2025年4月実績)
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・X フォロワー:9万人以上
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202504.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
ハイエンドマガジンです。
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
季刊で約1万部~2万部発行しています。
【アフルエント福岡版の特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主」「企業経営者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf
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資料更新日:2025/02/13
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東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025夏』の発売が決定!夏のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、夏のお出掛け情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りお出かけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトアアクティビティもしっかりと押さえています。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。夏には外せない花火や充実のお出かけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。
■特集予定
・ドライブコーススポット特集
・最新かき氷&パフェ特集
・花火/イベントカレンダー
・NEW OPEN調査隊
・グルメクーポン
その他読み応えたっぷりの内容が満載!
※特集予定は変更となる可能性がございます。
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知/岐阜/三重/静岡
■男女比
男性58%、女性41%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:20%
35~44歳:25%
44~54歳:33%
55~64歳:16%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
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【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/13
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
日帰りで行ける関西のドライブ旅の決定版が登場!
新名所や季節別ドライブコース、最新の淡路島情報も!
人気のおでかけ先「絶景」「旬・ご当地グルメ」「温泉」「味覚狩り」
「アウトドア体験」などのジャンルを軸に、新名所が盛り沢山!
掲載スポットで使えるお得なクーポンも付いた「使える」ドライブ本の決定版です。
■特集予定
①ドライブライター激推し!年中楽しめる絶景&ごちそうドライブ
②道の駅&SAPA BEST77
③春夏秋冬 季節別!ベストドライブ30コース
~絶景・旬グルメ・温泉・体験 etc.~
その他 プレゼント、インタビュー etc.
※特集はあくまで予定となります。
■KansaiWalker読者プロフィール
年齢比率:25~54歳 70%
男女比率:女性 62% 男性 38%
■ウォーカープラスアンケート調査から見るユーザーインサイト
自家用車所有率 :約8割が所有
買い替えの予定 :約4割が買い替えを検討
ドライブの頻度 :月1~2回程度
誰と一緒に行くか:ファミリードライブが多数
>>資料の詳細を見る
- 日帰りドライブ2024-25セールスシート.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2024秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。ニュースページでは新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
■特集予定
・日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
・新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
・秋の超(得)クーポン
・秋のイベントカレンダー
・秋のおでかけカタログ
※特集予定は変更となる可能性がございます。
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性58%、女性41%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5.0%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳~:19%
65歳~:5.0%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
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【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc
>>資料の詳細を見る
- 2024年8月下旬発売予定「東海ウォーカー2024秋」.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。
2023年11月発行号では初版がほぼ完売につき重版に!
その人気ムックの夏版・関西ウォーカー特別編集『(得)サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉2024夏』をお届けします。
掲載スポットのクーポンがセットになったお得で保存性の高いMOOKとなります。
ウォーカーならではのエリアに根付いた徹底取材とモト取れクーポンが強みとなる、本媒体を貴社広告展開の一環としてご検討ください!
<特集予定>
■サウナ攻略術
■一度は行きたい!名物日帰り温泉
■最新スーパー銭湯NEWS
■入浴無料も!超得クーポンほか
<スケジュール>
広告企画お申込締切 5月17日(金)
純広告お申込締切 5月31日(金)
校了日 6月14日(金)
表まわりは関西ウォーカー30周年特別価格をご用意しております!(決定優先とさせていただきます)
関西エリアのサウナ・スーパー銭湯・温泉宿泊施設、
この夏のおでかけスポット、
汗をかいた後におすすめ飲料商品
アウトドア・キャンプ系おでかけ情報
などのクライアント様におすすめです!
※上記スケジュール、特集予定は変更になることがあります。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- サウナ&スパ銭MOOK関西2024セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/03/18
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割引内容【3月中限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただいた企業様は10%OFFさせていただきます。
JK・JDを中心とした約10000人のZ世代女子が集結!
Z世代女子主催の最大級イベント「シンデレラフェス2025」への出展・協賛を募集しております。
【JKのための、JKによる、JKがつくるイベント】として誕生してから「シンデレラフェス」が、2025年6月8日(日)にさいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)にて開催。
貴社ブランド・サービスの認知拡大、新規ユーザー獲得など、
リアルコミュニケーションができるイベントだからこそできるプロモーションをご提案します。
出演するゲストもチームシンデレラメンバーが全国のJK・JDにアンケートを行い、ファンの熱量の高い人気のアーティストやモデル、インフルエンサー等に出演依頼し、Z世代女子に人気のゲストが100人以上勢揃いする予定です。
【開催概要】
日時 :2024年6月8日(日)14:00~20:00(時間は変更する場合があります)
場所 :さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)
入場料 :無料
参加資格 :中学生、高校生、専門学生、大学生 ※女子限定
来場者想定 :約10,000人(ライブ配信 約40万視聴)
【過去出展社様の成果紹介】
●コスメメーカー様/2ブース出展
ブースでのブランド体験とインスタフォロー獲得、サンプルをプレゼントしファンづくりを実施。
→約2000人のブランド体験と、フォロワー数を獲得
●ドリンクメーカー/2ブース出展
ブースにJKとコラボ企画したフォトスポットを作り、新商品をSNS上で拡散。
→1日で300投稿以上獲得
●お菓子メーカー ステージ
全国の女子高生とコラボレーションして作る新商品キャンペーンを実施。
イベント全体でのべ100万回視聴されるライブ配信で、全国の女子にお菓子のアイデアを募集告知。
→キャンペーン全体で約2000応募および、RT投票企画により3000RTを獲得。
お菓子が発売されると、第三者調査で発売2週間でZ世代に一番売れたお菓子第1位を獲得。
※広告代理店の方も歓迎。過去の実績等含めお気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- シンデレラフェス2025ご出展・ご協賛資料.pdf
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資料更新日:2019/03/01
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■ミス・グランド・ジャパンとは
世界4大ページェント(ミスコンテスト)のひとつ ミス・グランド・インターナショナルの日本大会。
2013年に開始後、昨年2018年度大会では78ヶ国が参加。同大会にて日本代表「小田はるか」が世界5位となり世界中で話題に。2019年度世界大会(10月下旬)は、100ヶ国以上が参加予定。
ミス・グランド・ジャパンでは、平和の使者としての内面美を兼ね備え、平和のためのメッセージを世界へ発信できる女性を育成し、世界へ輩出しています。
■開催概要
ミス・グランド・ジャパン2019 FINAL
会場:横浜関内 大ホール
日程:2019年7月16日(火)
時間:開場17時半/開演18時半(予定)
■取り組んでいる活動・今後取り組んで行く活動
大会理念にも通づる復興活動等への積極的な参加、支援をしてまいりたいと考えております。
・地域復興を目的とした行政とのオフィシャルプロダクト開発
・平和祈念へつながる啓蒙活動
・LGBTQ+支援活動の啓蒙
など、様々な取り組みを行っております。
単なるイベント協賛という形では無く、これらの慈善活動にご賛同頂ける企業様、団体様とタイアップ、提携をさせて頂いております。
■ライセンスを活用した商品、コンテツ開発
御社で販売されている商品のパッケージを特別仕様に変更、ナショナルビューティコンテスト協会(NBCA)並びにミスグランド認定の商品として販売。NBCA通販サイトでの販売を実施し、収益シェアをさせて頂きます。
ライセンス商品としての卸販売も可能です。
商品に限らずオリジナルのビューティプログラム、トレーニングプログラムを共同で開発し、商用展開することも可能です。
他にも公認トレーナー、公認サポーター店舗など様々な取り組みがございます。
是非ご提案の機会を頂戴出来れば幸いです。
>>資料の詳細を見る
- MGJ2019EventGuide0301_pn .pdf
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資料更新日:2018/08/03
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世田谷の夏の風物詩として毎年8月に開催してきた「世田谷区たまがわ花火大会」は、
40回目を迎える今年、10月に時期を変更して開催します。
四季折々に魅せる風景、地域の特色を生かした活力のある生活、感性が光る芸術の創造、
世田谷区は老若男女が十人十色の個性を持ち、魅力的な生活文化を育んでいます。
その輝く力を「彩」と表現し、多彩な変化に富む小型の花火や、精彩に映えわたる最大10号玉の
打ち上げ花火を、澄み渡る秋の夜空に華々しく染め上げていきます。
色とりどりの花火が世田谷の魅力と親和し、未来につながる第40回記念をお祝いします。
開催日時:平成30年10月13日(土) ※荒天等の場合、開催中止(順延ナシ)
出店時間15:00~20:00/花火打上時間18:00~19:00
開催場所:世田谷区二子玉川緑地運動場(最寄駅:東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅)
観覧場所:世田谷区二子玉川緑地運動場、渋谷区立二子玉川区民施設、
川崎市多摩川緑地及びその周辺
来場者数:約28万人予定 (一昨年実績約28万人)
前テーマ :彩(いろどり)〜未来につながる親和の夜空〜
打上玉数:約6,000発
主 催 者 :世田谷区たまがわ花火大会実行委員会/世田谷区
>>資料の詳細を見る
- ※2018版マスター※【世田谷区たまがわ花火大会_協賛ご案内】1807.pdf
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資料更新日:2022/12/21
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2020年6月24日より、映画情報プラットフォーム「Movie Walker(ムービーウォーカー)」は
「MOVIE WALKER PRESS(ムービーウォーカー・プレス)」へサービス名を変更いたします。
それに伴い、サービスロゴもリニューアルいたしました。今年中にサイトも大幅リニューアル予定。
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Movieウォーカーは、全国約3,200スクリーンの上映スケジュールをカバーする
日本最大級の映画専門サイト。
劇場への直接取材を実施し、全国ほぼ全ての劇場をカバー!
上映スケジュールは、PV,セッション数ともに一番多い人気のコンテンツです。
作品情報、映画ニュース、上映スケジュールを網羅。
デジタル映画鑑賞券「ムビチケ」との連携はもちろん、
弊社が発行・編集を行う「月刊シネコンウォーカー」や
「DVD&動画配信でーた」の記事も、デジタル版として一部配信中。
サービス特徴
・専属編集部による即時配信。毎月平均 350件のコンテンツを発信。
・全国3,300スクリーン規模の上映スケジュールを随時更。
・50,000件以上の作品データベースを保持。気になる映画はムビチケで即購入!
メディアユーザー
・男女比:男性41.%、女性59%
>>資料の詳細を見る
- MOVIE WALKER PRESS(ムービーウォーカー・プレス)媒体資料 2022年12月
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