国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/26 |
【スポンサー募集】経営者層200名のリード獲得!大型オフラインイベント協賛プランPresented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。 ログミーBusinessの特徴 ・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 年齢:30代〜60代 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。) ログミーBusinessの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/11 |
【国内最大級動画サイト】広告~企画制作まで!ドワンゴのコンテンツマーケティングPresented by 株式会社ドワンゴ 「ニコニコ動画」「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、
|
資料更新日:2024/10/08 |
スーパーマーケットでPRができる!女性、主婦層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way 「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。
|
資料更新日:2025/03/31 |
\\8月版//食品メーカー新商品開発担当者向け・日本食糧新聞セミナー協賛メニューPresented by 株式会社日本食糧新聞社 新製品研究会オンラインセミナーとは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 新製品研究会オンラインセミナーの特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》 課金形態 期間課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
【人気タレント起用】子育てママ向け動画タイアップで商品紹介・認知向上しませんか?Presented by 株式会社ネクストビート 子育て情報メディアKIDSNA STYLEでは、子育てママが自分時間をもっと受け入れられるコミュニティづくりを目指し、「子育て中のママにも自分時間をあたりまえに」をテーマにプロジェクトを企画・進行中です!
|
資料更新日:2024/10/25 |
【女性/ファミリー/インバウンド】人気クリエイター出展マルシェ&体験イベントPresented by 株式会社クリーマ ▼Creemaとは
|
資料更新日:2025/08/22 |
キャンペーン企画の最新ノウハウ資料|認知拡大から購買促進まで徹底解説特別割引ありPresented by ウィンナビ株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた企業様には、セミナー参加費や追加資料提供に関して○%割引いたします。実践的なキャンペーン企画の最新事例や運用メソッドを効率的に学べる優待をぜひご活用ください。 キャンペーン企画とは 企業のプロモーション活動に欠かせないキャンペーン企画のノウハウをまとめたメディアです。認知拡大・販売促進・ファン化につなげるための最新事例や運用手法を整理し、広告代理店・事業会社の担当者が実践的に活用できる知識を提供します。 キャンペーン企画の特徴 SNSやオフラインを組み合わせたキャンペーンの最新トレンドを体系化。成功事例・失敗事例を交え、効果的な設計・告知・計測のポイントを分かりやすく解説。即戦力として現場に活かせる点が特徴です。 メディア・媒体データ 月間PV数:8万 月間UU数:4万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20代〜50代 性別:男性・女性 キャンペーン企画の強み・メリット SNSとリアルを融合した最新キャンペーン手法を短時間で理解可能。UGCやインフルエンサーの活用など、費用対効果を最大化する知識を提供し、広告代理店・マーケティング担当者に役立つ内容です。 キャンペーン企画の広告・料金メニュー プラン・メニュー ノウハウ資料提供プラン(無料)、セミナー参加プラン(有料オプション)。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/02 |
7月表参道開催「Femtech Japan Femcare Japan」の御案内Presented by 株式会社G-Place 2021年10月の初開催以降、8回目を数えます東京・表参道開催は「アニヴェルセル 表参道」。女性特有の健康課題解決に取り組むフェムテック・フェムケアの世界観を寛いだ雰囲気の中、お楽しみ頂けます。1日完結のオフラインイベントで800名を超える来場者と50社・団体を超えるサプライヤーの皆様の熱意溢れるコミュニケーションが開会から閉会まで続きます。当日の来場者全員配布パンフレット(A4・全20ページ以上)への純広告掲載も毎回好評いただいております。
|
資料更新日:2022/09/09 |
ITmedia エグゼクティブPresented by アイティメディア株式会社 ◎ITmedia エグゼクティブとは?
|