資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/07
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[HearPetメディアについて]
オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。
動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。
長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。
ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。
[メディア概要]
■デジタル広告
動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能
■デジタルサイネージ広告放映
動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映
■サンプリング配布
院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し
※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております
■リーフレット設置
院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置
待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供
≪動物病院来院者特徴≫
・女性比率85%
・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能
・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/01
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LINEでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順や注意点などの基礎知識を解説した資料です。LINEにおけるキャンペーン手法と事例を合わせてご紹介しながら企画のポイントを解説しております。手法別のメリットデメリットも記載しておりますので、LINEキャンペーンをご検討の方はぜひご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEキャンペーン実施を検討している方
・LINEキャンペーン実施において何から始めるべきか分からない方
・手法別のメリット / デメリット / 事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・LINEの特徴
-LINEの特徴
-LINEでプロモーションを行う目的
-LINEキャンペーン実施のメリット
・キャンペーン手法&事例
-LINEキャンペーンの種類
-手法&事例解説
・キャンペーン実施の手順
-キャンペーン実施の5つのSTEP
・キャンペーン実施の注意点
>>資料の詳細を見る
- 【メリット・手順・事例・注意点までまるっと解説】LINEキャンペーン入門書.pdf
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資料更新日:2025/02/18
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全国にあるスイミングスクールでのサンプリング。練習がある日の受付時や帰宅時等に、通っている子ども(メイン層は小学生)、その保護者に手渡しで配布が可能です。
水泳は子どもの習い事ランキングでも常に上位にいる人気の習い事で、施設によっては小学校の平均在籍児童数よりも多いことがございます。
■年齢層
メインは小学生、次いで未就学児(幼稚園児や保育園児)になります。高学年になるにつれて辞める子が多く、中高生以上はあまり在籍していません。
■配布タイミング
受付時や帰宅時のほか、保護者の待合のタイミングなど施設任意でさまざまなタイミングで配布されます。
児童だけで通うパターンも多いため、児童へ直接配布のタイミングが多くなります。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
また直接やり取りしているからこそ、消費者側の率直なご意見を伺うことも可能。
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-30924】キッズ向けスイミングスクールでのサンプリング.pdf
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資料更新日:2025/01/08
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「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。
【こんな課題はありませんか?】
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!
>>資料の詳細を見る
- 事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx
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資料更新日:2025/04/30
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キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、
より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。
企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、
現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
・現状の企画に課題を感じている方
・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方
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▼目次を公開!7つのポイントとは?
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1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定
2. 目的に合わせたツール・応募方法選定
3. キャンペーン期間・応募条件の決定
4. キャンペーン目標の設定
5. キャンペーン景品選定・タイトル決定
6. キャンペーン告知方法の決定
7. 企画全体の整理と見直し
>>資料の詳細を見る
- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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一般消費者720名に対し調査したデータから、消費者が“応募したくなる”キャンペーンを明らかにし、「応募数をアップさせる」企画のポイントを解説しております。「せっかく実施しても応募が集まらない」「消費者のキャンペーンに対する行動を知りたい」そんな方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンの応募数に伸び悩んでいる方
・消費者が応募したくなるキャンペーンを知りたい方
・キャンペーンに対する消費者の行動について知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・ポイント①応募方法
⇒ターゲットに合わせて、親しみのある媒体から応募方法を選択する
・ポイント②応募のきっかけと応募しない理由
⇒応募の手軽さ・景品の魅力を考えて企画し、その上で「当たる」期待感を生ませる工夫をする
・ポイント③認知経路
⇒消費者が応募する導線上に告知を出す
・ポイント④SNSキャンペーン手法別の応募経験
⇒応募条件をできるだけ簡単にし、ハードルをさげる
・ポイント⑤魅力的な景品
⇒すべての層に向ける場合は現金・金券類を選定
⇒特定ターゲット向けではターゲットのライフスタイルに合った景品を選定
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンの応募が集まらない方必見】応募数アップにつながる5つのポイント.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・Instagramキャンペーンの手法を知りたい方
・Instagramキャンペーン実施を検討している方
・Instagramキャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
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▼資料の内容を公開!
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①Instagramの特徴
・「#」によるピンポイントな情報提供が可能
・世界観を含めた強い訴求効果を発揮できる
・情報収集の媒体として使用され生活の一部となっている など
②キャンペーン手法&事例
・フォロー&ハッシュタグ(画像投稿)
・フォロ―&コメント
・フォロー&いいね
手法別に事例を交えて解説!
③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直しをする
・キャンペーン投稿を作成する
・効果検証をする
④キャンペーンを実施の注意点
・規約や資格要件を設定する
・現金や金券を景品としない
・もれなくプレゼントは禁止
>>資料の詳細を見る
- 【初心者でもわかる】Instagramキャンペーン入門書.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・X(旧Twitter)キャンペーンの手法を知りたい方
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・X(旧Twitter)キャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
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▼資料の内容を公開!
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①X(旧Twitter)の特徴
・情報拡散力が高く二次拡散が期待できる
・ユーザー同士のコミュニケーションが活発
・20~40代の利用が多い など
②キャンペーン手法&事例
・フォロー&リポスト(リツイート)
・フォロー&ハッシュタグ
・フォロー&いいね
・レシート応募
手法別に事例を交えて解説!
③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直し
・効果検証
④キャンペーンを実施する際の注意点
・X社のガイドラインを遵守する
・景品表示法に倣って企画する
>>資料の詳細を見る
- 【5分でわかる】X(旧Twitter)キャンペーン入門資料.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。また景品表示法に違反すると、「即時キャンペーン停止」「課徴金納付」などの措置命令が行われる可能性もございます。せっかく実施したキャンペーンがこのような事態にならないよう、ぜひこちらの資料をご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・景品表示法について簡単に知りたい方
・景品表示法において違反表示の例を知りたい方
・景品の種類や限度額を知りたい方
・ステルスマーケティングについて知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・景品表示法とは
-優良誤認表示の禁止
-有利誤認表示の禁止 etc...
・ステマ規制について
-ステルスマーケティングとは
-具体的に対象となる例 etc...
・景品類の制限及び禁止
-一般懸賞
-共同懸賞 etc...
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンの景品選びや広告表示の際に気をつけたい景品表示法とは?.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。
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▼こんな方におすすめ
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・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・子育て世帯向けの事例が知りたい方
・提案に生かせるノウハウを得たい方
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▼資料の内容を公開!
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・子育て世帯とは
・キャンペーンのポイント
⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
・キャンペーン事例9選
>>資料の詳細を見る
- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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インナーキャンペーン実施のポイントや注意点を解説したメーカー&代理店様向けの資料です。インナーキャンペーンの主な手法として挙げられる「販売コンテスト」「陳列・ディスプレイコンテスト」「表彰コンクール」を基に、各手法ごとの目的やメリットをご紹介、またディスプレイコンテストにおいては事例も取り上げポイントを解説しております。
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▼こんな方におすすめ
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・インナーキャンペーン実施の効果を知りたい方
・手法別の目的やメリットを知りたい方
・商品の認知拡大にお悩みの方
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▼資料の内容を公開!
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(01)インナーキャンペーンとは
-インナーキャンペーンとは?
-実施の目的とメリット
-インナーキャンペーンを実施する効果
(02)インナーキャンペーンの種類と事例
-インナーキャンペーンの主な手法
-大陳・ディスプレイコンテスト事例
(03)実施のポイント
>>資料の詳細を見る
- 【流通チャネルの強化に最適】インナーキャンペーンとは?実施のポイントを解説.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
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・BtoBとBtoCの違いを知りたい方
・BtoBキャンペーンの実施事例を知りたい方
・手法や告知方法を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・BtoBキャンペーン実施の基礎
-BtoBとは?
-BtoBキャンペーンの特徴
-BtoBキャンペーン実施の際の注意点
・BtoBキャンペーンの告知手法
・事例
-事例の前にチェック!BtoBにおけるキャンペーン手法
-マストバイキャンペーン
-マイレージキャンペーン
-キャッシュバックキャンペーン
-モニターキャンペーン
-紹介キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説.pdf
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資料更新日:2023/05/02
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全国で展開する歯科のうち、ホワイトニングや矯正といった
審美歯科メニューに力を入れる医院での、
主に美意識の高い女性患者に対するダイレクトサンプリングです。
審美歯科に通院する患者は、美容や健康に対する意識が高く、
またそれらに関する知識や情報を積極的に受け入れる方が多く、
その情報発信も期待できます。
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手および医院スタッフといった
信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、
信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体です。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
審美歯科ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模がある歯科のうち、
これまでの実績を通じて得たトゥーエイト独自の施設情報であるため、
他社にはないオリジナル・ルートです。
トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、
効率的で質の高い展開が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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ふろビジョンとは
銭湯やスーパー銭湯などの温浴施設に設置しているデジタルサイネージ「ふろビジョン」です。
脱衣所やサウナ室内などに広告用モニターを設置しています。
<設置店舗情報>
2025年4月現在、東京都内の銭湯を中心に50店舗以上にデジタルサイネージ「ふろビジョン」を設置しております。
神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県にも設置店を拡大中。
今後は公衆浴場だけでなく、スーパー銭湯やサウナ施設にも展開予定です。
ふろビジョンの特徴
◆男女セグメントが可能です。
◆肌や身体に向き合うタイミングで広告を打つことができます。
◆他に広告がない空間へ掲載することができます。
◆脱衣所はスマートフォンの利用ができないため注目度が高いです。
◆受付でのサンプリングの手渡しも実施可能です。
◆親和性の高い商材:剃刀、化粧品、脱毛サロン、ジム、飲料・食品系など
メディア・媒体データ
月間PV数:270,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, ファミリー
年齢:前年代
性別:男性・女性
ふろビジョンの強み・メリット
1枠15秒で100,000円/月で、すべての店舗の「ふろビジョン」へ広告を配信いただけます。
1店舗ごとの料金ではなく、全店舗へ一括配信できるためリーズナブルな価格で高い広告効果を発揮。
その他のオプションとして、名刺サイズのカードの設置や受付でのサンプリングも対応可能。
これらのオプションをご利用いただくことで、商品やサービスの認知度向上に加え、実際の購入や利用につながる効果にも期待できます。
ふろビジョンの広告・料金メニュー
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店様向け資料_2020504(グロス価格)
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資料更新日:2025/04/01
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPOは【年間約70回】、有名商業施設などで開催!直販率93.3%
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5万人メルマガ】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 70回でNO.1!
◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
◆出展ブースの運営効率の高さ(着席中心で成約率が高い)
◆月間平均100万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
出展企業例:
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、ウォーターサーバーなど
【実績例】 ※同じ会社様でも会場やコンテンツにより異なります
生協A社様 :300名接客、新規登録50件
ベビー教材B社様 :アンケート152件、アポ41件
保険C社様 :相談アポイント45件
幼児教室D社様 :体験レッスン70件
化粧品E社様 :130名接客、来店予約6件
住宅メーカーF社様 :245組接客、来店予約9件
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
※商品・企業のロゴ、ブース紹介文30文字以内 を頂戴しています
>>資料の詳細を見る
- 開催報告_ららぽーとTOKYO-BAY2025.pdf
- 最新【送付用】2025年スケジュール調整案_0227更新.pdf
- ★ママハピ_サプライヤーパートナー協賛_20250401-min.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPO
2025年度は全国【年間約70回】予定、有名商業施設などで開催!年間最大2万個程度までサンプリング対応可能。
【ママハピメディア月間平均100万PV、ママ会員5万人メルマガ】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 65回以上とNO.1!
◆出展満足度91.8%/次年度リピート率91.3%(24年度実績)
着座式で成約率が高く、10年以上リピート出展している大手企業も。直販率93.3%
◆月間平均100万ママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
■サンプリング例:
ハイハイン、ミノン、マー&ミー、森永やさいジュレ、
ハナマルキ味噌、おむつが臭わない袋、スコッチブライトスポンジ など
出展企業例:大手を中心にママやベビー向け商品、サービスのPRに活用
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、住宅、ウォーターサーバーなど
【サンプリング例】
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1会場300個×年間60会場
1会場120個×年間50会場 など在庫状況によって相談可能
事前予約者アンケート等を通じて、
認知や使用感などのアンケートをとることも可能です。
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
※お申込書、商品と企業のロゴ、掲載名称、希望個数 をいただいています/通常は会場前日着
>>資料の詳細を見る
- ★ママハピ_イベントWeb媒体概要_20250401-min.pdf
- ★ママハピ_サプライヤーパートナー協賛_20250401-min.pdf
- 最新【送付用】2025年スケジュール調整案_0227更新.pdf
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資料更新日:2025/01/07
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水族館を利用したプロモーションメニューとは
人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。
日本には全国で121水族館、各県平均2以上の水族館が存在!
日本は世界的にも有数の水族館数(アメリカについで世界2位)で、人口一人当たりの水族館数は世界1位!
水族館の来園者数:2,000万人以上!
水族館を利用したプロモーションメニューの特徴
世界の水族館約500館のうち約20%が日本国内にあり、水族館がいかに日本人に親しまれている施設かがうかがえます。また、オープン・リニューアルが続いており、全水族館を合わせた総入館者数はここ数年右肩上がりで、特に近年のリニューアルは、少子高齢化により子どもの数が減っていることから、大人向けにシフトしている傾向となっております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:10~30代
性別:男性・女性
水族館を利用したプロモーションメニューの強み・メリット
春休み・夏休みなどの期間でファミリー層にアプローチできます。
商品サンプリングだけではなく、イベント利用、タイアップなども可能です。
水族館を利用したプロモーションメニューの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・商品配布
・イベント利用
・チラシ&ノベルティ配布
・各種タイアップ
課金形態
期間課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2025年1月版
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資料更新日:2024/12/23
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イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。
「クラフトビールに関連する商品をPRしたい」「商品の良さを体験してほしい」「京都からイベントを通して発信したい」など、『京都湯上がりクラフトビール祭』にご共感いただけるサポーター様を5社募集いたします。
「京都湯上がりクラフトビール祭」通称、ABC祭(After Bath Craft Beer)は、日本で初めて(※自社調べ)スーパー銭湯が企画した京都のクラフトビールイベントです。湯上がりに芝生で飲む最高の1杯を追い求めた野外イベントです。弊社施設「伏見力の湯」の天然温泉の露天風呂に入ったあとに、青空の下フットサルコートの芝生で、約100種類のこだわったビールを楽しめる温泉・サウナ好き、ビール好きにはたまらない至福のひとときを味わっていただけます。全国から20社を超える大注目のブルワリーが集結し、京都最大規模で開催します。2025年の出店ブルワリーは近日の発表を乞うご期待!
2024年は“DARK”をテーマに、17時から会場が大変貌し、22か所のブルワリーから“あやしい”を表現したディープで、デンジャラスな特別ビールが登場しました。2025年はさらに進化すべくABCDに続く“E”からはじまる新しい企画も計画中。伏見のスーパー銭湯にとどまらず、京都全体でクラフトビールを盛り上げるプレイベントを開催します。ゴールデンウイークはクラフトビールを片手におもいっきり楽しもう!
>>資料の詳細を見る
- イベントパートナー資料_京都湯上がりクラフトビール祭2025.pdf
- プレスリリース_湯上がりクラフトビール祭2025 _報道資料.pdf
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資料更新日:2023/08/15
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割引内容新規企画キャンペーン中、メディアレーダー経由のお申し込みは5%オフ!(2023年7月まで)(※必ずメディアレーダーより資料をDLしましたとお伝え下さい)
■「ちきゅうのにわ」とは
2023年3月に東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」イーストヤード5Fに開業しました「ちきゅうのにわ」は、(株)イオンファンタジーが運営する、0~12才の子どもたちが遊びながら地球の面白さや自然の大切さが学べるプレイグラウンドです。
多くのお子様とその保護者たちの来場が見込まれています。
来場人数見込み:月間20,000人 年間240,000人
配布方法 入場時受付にてスタップによる手渡し配布
配布数 MAX 10,000部/月
配布期間 1ヶ月もしくは配布物がなくなるまで
納品 店舗へ直納
セグメント 都度ご相談
■おすすめポイント
・来場者数3億人突破している東京ソラマチにある店舗で貴社サンプリング品を配布!
・子ども向けの施設でお子様、パパ・ママなど理想のターゲット層にアプローチができる!
・サンプリングの単価がリーズナブルで高コスパで商品をプロモーション
・同じくイオンファンタジー社が運営している全国展開のアミューズメント施設「もーりーファンタジー」
等でのデジタルサイネージ広告と合わせて、サンプリングの効果がよりアップ!
>>資料の詳細を見る
- 「ファンタジーメディア」における「ちきゅうのにわ」サンプリング広告媒体資料202305.pdf
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資料更新日:2020/11/12
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【サービス内容】
・コスメ、美容、ヘルスケアに感度、関心の高い20~60代の会員メンバーをネットワーク。
・オンラインモニター、イベントなど、対面/非対面問わず、新常態に合わせた
インフルエンサーPR施策の実績が多数です。
・インフルエンサーの単なるキャスティングのみならず、ブランド様の課題である
広報PRのマンパワー不足、業務負荷の軽減にもおおいに役立てて頂いています。
大手国内外、中小企業様の化粧品、美容商材、インナービューティ、ヘルスケアブランドのほか、
食品、流通業界の企業様にも、質の高い投稿および高い費用対効果を評価頂いています。
【こんな課題を抱える企業様に】
・非対面(オンライン)でできる施策で認知度を上げたい
・「質の高い」SNS投稿、とともにリーチ数・口コミを上げたい
・無料サンプリング目的の「懸賞系」のモニターは避けたい
・露出に繋がるイベントを低予算で行いたい
・投稿、口コミを自社サイトや他ツールで二次活用したい
・月額費用がかかるのはまだ避けたい。単発でできる施策を探している。
【サービスの特長】
◆会員の中心は商品を購入する消費者で一定のフォロワー数がいるマイクロインフルエンサー
⇒「懸賞系」のメンバーが少なく、リアルで信頼のおけるSNS投稿や口コミが期待できます!
◆女性誌、美容誌などの媒体系ブロガーも幅広く在籍
⇒発信力の高い投稿が見込めます!
◆化粧品検定などの美容分野の有資格者も多い
⇒質の高い投稿内容が期待できます!
◆体感イベント事例豊富!会場手配、受付、運営も行うメニューも人気です(詳細下記)
◆施策ごとに投稿数、拡散数などの報告レポートを作成
⇒担当者が社内共有しやすく、検証にお役立ていただけます!
◆自社WEB、LP、会報誌への口コミの二次利用のメンバーへの打診も行います。
>>資料の詳細を見る
- コスメラウンジ媒体資料.pdf
- リモート(オンライン)インフルエンサー施策事例.pdf
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資料更新日:2020/01/06
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GOLF COURSE MEDIAとは
●全国600施設以上のゴルフ場でサンプリングが出来ます!
●月間100万名のゴルファーに配布可能です!
●冷蔵商品、冷凍商品のサンプリングも実施が可能となります!
GOLF COURSE MEDIAの特徴
【ターゲット】富裕層・アクティブシニア層・健康思考層
【配布のタイミング】受付時、精算時にフロントスタッフから手渡配布
【セグメント】男性のみ、女性のみ等でセグメントが可能
【最低配布数】ミニマム5,000部から配布可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
GOLF COURSE MEDIAの強み・メリット
配布のタイミングは下記のタイミングからセグメント可能です!
①受付(チェックイン)時・・・ドリンク、サプリメント、日焼け止等に最適
②レストラン利用(昼食)時・・・冷蔵、冷蔵商品、健康食品等に最適
③清算(チェックアウト)時・・・日用品、コスメ、ヘアケア商品等に最適
GOLF COURSE MEDIAの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2016/09/15
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ホテルでのフロント(受付)サンプリング並びにお部屋置きサンプリング
>>資料の詳細を見る
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