美容インフルエンサー施策|オンラインモニター・イベント事例多数|コスメラウンジ

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美容インフルエンサー施策|オンラインモニター・イベント事例多数|コスメラウンジの媒体資料
資料更新日:2020/11/12

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  • リモート(オンライン)インフルエンサー施策事例.pdf
【サービス内容】
・コスメ、美容、ヘルスケアに感度、関心の高い20~60代の会員メンバーをネットワーク。
・オンラインモニター、イベントなど、対面/非対面問わず、新常態に合わせた
 インフルエンサーPR施策の実績が多数です。

・インフルエンサーの単なるキャスティングのみならず、ブランド様の課題である
広報PRのマンパワー不足、業務負荷の軽減にもおおいに役立てて頂いています。

大手国内外、中小企業様の化粧品、美容商材、インナービューティ、ヘルスケアブランドのほか、
食品、流通業界の企業様にも、質の高い投稿および高い費用対効果を評価頂いています。

【こんな課題を抱える企業様に】
・非対面(オンライン)でできる施策で認知度を上げたい
・「質の高い」SNS投稿、とともにリーチ数・口コミを上げたい
・無料サンプリング目的の「懸賞系」のモニターは避けたい
・露出に繋がるイベントを低予算で行いたい
・投稿、口コミを自社サイトや他ツールで二次活用したい
・月額費用がかかるのはまだ避けたい。単発でできる施策を探している。

【サービスの特長】
◆会員の中心は商品を購入する消費者で一定のフォロワー数がいるマイクロインフルエンサー
⇒「懸賞系」のメンバーが少なく、リアルで信頼のおけるSNS投稿や口コミが期待できます!
◆女性誌、美容誌などの媒体系ブロガーも幅広く在籍
⇒発信力の高い投稿が見込めます!
◆化粧品検定などの美容分野の有資格者も多い
⇒質の高い投稿内容が期待できます!
◆体感イベント事例豊富!会場手配、受付、運営も行うメニューも人気です(詳細下記)
◆施策ごとに投稿数、拡散数などの報告レポートを作成
⇒担当者が社内共有しやすく、検証にお役立ていただけます!
◆自社WEB、LP、会報誌への口コミの二次利用のメンバーへの打診も行います。
オススメ
◎【非対面】オンラインモニター・イベント(WEB会議ツールを使用した施策)
 インフルエンサー向けにオンラインイベント・モニター実施、SNS投稿をコーディネートします。
・使用ツール:ZOOM(ミーティング/ウェビナー)・teams
・対応人数:15名~300名
【弊社サポート内容】
・インフルエンサー募集・動員
・商品発送業務
・出欠・ログイン管理
・事前リハ―サル
・当日オンラインレクチャー運営サポート(冒頭司会・システム操作)
・SNS投稿管理
※オンラインレクチャー無しのモニター・サンプリングも実施しています。

◎【リアルイベント】キャラバンラウンジ(複数ブランド体感会)
◆発表会・体感会イベントをもっと気軽に低予算&低負荷で!
⇒価格に会場費、司会進行運営・受付、動員業務一式が含まれています。
◆50名のマイクロインフルエンサーがレクチャー、タッチアップなどをじっくり体感!
⇒SNS投稿の量・質ともに最大限カバーできるコスパが高い人気メニューです。
◆ドラマ撮影にも使用される華やかなイベント会場!
⇒SNS映えし、参加メンバーのモチベーションが高いのが魅力です。

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