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資料概要 |
資料更新日:2025/02/12
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
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- 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ!
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資料更新日:2025/03/19
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◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
・全国160万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
▽特長
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
▽基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約16,000団体超
▽会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▽実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービス など)
>>資料の詳細を見る
- 【住宅】250218_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/28
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
「郵送DMに取り組んでみたいみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「どんな時にDMを使えば良いかわからない…」
このようなことでお困りでしたら、ぜひ資料をダウンロードください!
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【初心者向けガイド】約1.3億人(有効ID数)のV会員からセグメントしてDM送付
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資料更新日:2024/10/11
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
〇ディスプレイ広告
各種保険ページにバナーにて貴社サービスを案内。
〇掲載可能箇所例(詳細はお問い合わせください)
・各種保険トップページ、
・弊社記事ページ、
・各種保険見積もり完了後ページ etc...
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 7.InswebMediaSheet_Display_2024.pdf
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資料更新日:2022/09/06
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
地方観光プロモーションの新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!
今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackの旅行好き会員の調査結果を特別に大公開しております。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- Tolanca_MediaResearch_Travel_202209_Ver2.pdf
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資料更新日:2022/03/08
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★男性向け特集★
<パパ達の育児と親子時間を応援>
「ママと子供」向けメディアはたくさんあるけれど、「パパと子供」向けはまだまだ少ないのが現実です。
「パパの子育て」「パパと子供の時間」をアピールする方法に悩んでいませんか?
男性向けの商品認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供している自習ノートにお任せください!
「子供との時間」を確保したいパパ達に届く、広告媒体をお届けします!
★自習ノートの魅力 ——————————
▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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- <男性向け商材に最適>パパと子供の親子時間、ライフスタイルに合った訴求方法とは?
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資料更新日:2024/10/07
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▪️調査データあり!なぜママに動画マーケティングが効くのか
こんな方におすすめ
✔️ 商品やサービスの販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯の動画視聴動向を知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・これからの動画市場について
・利用している動画配信サービスと利用頻度
・視聴時間や視聴タイミングについて
・視聴環境について
・視聴目的とよく視聴している動画のジャンル
・本調査から得られた結果
・YouTube動画制作事例とメニューのご紹介
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- 調査データあり!なぜママに動画マーケティングが効くのか
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資料更新日:2024/11/21
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▪️子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策
こんな方におすすめ
✔️ 商品やサービスの販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯に有効な動画プロモーションを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・これからの動画市場について
・動画広告のメリット
・動画広告で成果を出すためのポイント
・YouTube動画制作事例とメニューのご紹介
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- 子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策.pdf
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資料更新日:2024/07/23
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▪️富裕層ママ287人にアンケート調査した、子どもの美容に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ 化粧品や脱毛サロンなど美容業界で販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が子どもの美容を検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・子どもの美容施術への関心度
・未就学児(~6歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・小学校低学年(7~9歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・小学校高学年(10~12歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・中学生(13~15歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・高校生(16~18歳まで)に行っても良いと思う美容とその理由
・1ヶ月にかけられる子どもの美容代
・未就学児の美容行為に賛成か反対か
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- アッパー層ママ287人に聞いた!子育て世帯の子どもの美容に関する動向調査
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資料更新日:2024/07/23
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▪️富裕層ママ255人にアンケート調査した、食品購買に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ 食品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が食品を購入する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・食事を作る頻度
・食品を購入する頻度
・食品を購入する場所について
・一度に購入する食品の予算
・食品を購入する際の情報収集先
・食品を購入する際に重視するポイント
・食品を購入する際に心がけていること
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- アッパー層ママ255人に聞いた!子育て世帯の食品購買に関する動向調査
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資料更新日:2024/08/29
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▪️富裕層ママ244人に聞いた!子育て世帯の携帯会社に関する動向調査
こんな方におすすめ
✔️ 携帯会社の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が携帯会社を検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・携帯電話の契約状況
・現在利用している携帯会社
・携帯会社を選ぶ際の情報収集先
・現在利用している携帯会社の満足度
・乗り換え意向について
・乗り換えを検討している携帯会社とその理由
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- 富裕層ママ244人に聞いた!子育て世帯の携帯会社に関する動向調査
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資料更新日:2024/08/22
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▪️富裕層ママ244人に聞いた!子育て世帯の通信教育に関する動向調査
こんな方におすすめ
✔️ 通信教育の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が通信教育を検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・通信教育の認知度調査
・通信教育の受講状況について
・通信教育を受講開始したタイミング
・現在受講中または今後受講を検討している通信教育とその理由
・通信教育を選ぶ際の重視ポイント
・どんな人がおすすめした通信教育を受講したいか
・通信教育にかける毎月の費用
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ244人に聞いた!子育て世帯の通信教育に関する動向調査
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資料更新日:2024/07/30
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▪️富裕層層ママ269人に聞いた!子育て世帯のキッチン家電に関する動向調査
こんな方におすすめ
✔️キッチン家電の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯がキッチン家電を購入する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・現在家庭で利用しているキッチン家電
・買ってよかったキッチン家電について
・ほとんど使っていない家電について
・キッチン家電を購入する際の情報収集先
・キッチン家電を購入する際の重視ポイント
・購入を検討しているキッチン家電とその理由
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ269人に聞いた!子育て世帯のキッチン家電に関する動向調査
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資料更新日:2024/07/24
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▪️アッパー層ママ265人に聞いた!子育て世帯の投資運用に関する動向調査 ‐投資信託・積立保険・株式投資 経験者編‐
こんな方におすすめ
✔️ 金融商品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯の投資運用の実態を知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・投資運用の経験について
・投資信託、積立保険、株式投資経験者の投資運用を始めたきっかけ
・投資信託、積立保険、株式投資経験者の情報収集先
・投資信託、積立保険、株式投資経験者の月々の投資額
・富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ265人に聞いた!子育て世帯の投資運用に関する動向調査②
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資料更新日:2024/07/24
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▪️アッパー層ママ251人にアンケート調査した、家具・家電に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ 家具・家電の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が家具・家電を購入する際の判断ポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・家具・家電を購入する際の情報収集先
・家具・家電を購入する場所について
・どんな人のおすすめで家具・家電を購入したいか
・家具・家電を選ぶ際に重視するポイント
・家具・家電の買い替え意向と検討理由
・家事の中で負担となっているシーンとその理由
・子どもが生まれてから家具・家電選びで変わったこと
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家具・家電に関する動向調査
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資料更新日:2024/07/24
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▪️富裕層層ママ260人に聞いた!子育て世帯の自動車所有に関する動向調査
こんな方におすすめ
✔️ 自動車の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が自動車を購入する際の判断ポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・自動車の所有状況と所有理由
・所有している自動車のタイプ、メーカー
・自動車を購入する際の情報収集先
・どんな人がおすすめした自動車を購入したいか
・自動車を購入する際に重視するポイント
・自動車の購入経路
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ260人に聞いた!子育て世帯の自動車所有に関する動向調査
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資料更新日:2024/07/23
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▪️富裕層ママ326人に聞いた!子育て世帯の習い事に関する動向調査
こんな方におすすめ
✔️ スポーツクラブや塾といった習い事の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が子どもの習い事を検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・現在の子どもの習い事状況について
・子どもの習い事を検討する際の情報収集先
・どんな人がおすすめした習い事を子どもにさせたいか
・月々の習い事にかかっている費用と負担感
・過去に習っていたが辞めてしまった習い事とその理由
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ326に聞いた!子育て世帯の習い事に関する動向調査
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資料更新日:2024/07/23
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▪️富裕層ママ265人にアンケート調査した、NISAに関する動向調査です。
<こんな方におすすめ>
✔️ 金融商品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育てNISAの活用実態を知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
<目次(ポイントを抜粋)>
・投資運用の経験について
・NISAを利用した投資運用の経験について
・NISA経験のある方の投資を始めたきっかけ
・NISA経験のない方の主な投資先(購入経験のある金融商品)
・投資経験がない方が投資に踏み出せていない理由
・富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- 富裕層ママ265人に聞いた!子育て世帯のNISAに関する動向調査
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資料更新日:2024/07/23
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▪️富裕層ママ320人にアンケート調査した、美容家電に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ 美容家電の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が美容家電を購入する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・ママの身だしなみ意識について
・現在利用している美容家電
・直近3年間に購入した美容家電と購入場所
・美容家電を購入する際の情報収集先
・どんな人がおすすめした美容家電を購入したいか
・今後購入したい美容家電と購入予算
・使ってよかったおすすめの美容家電とその理由
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ320人に聞いた!子育て世帯の美容家電に関する動向調査
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資料更新日:2024/07/23
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▪️富裕層層ママ287人にアンケート調査した、親の美容に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ エステや美容クリニックなどの販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が美容を検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・美容への関心度
・興味がある美容と具体的な施術内容
・過去に受けたことがある美容施術について
・美容施術を受けようと思った理由&きっかけ
・1ヶ月にかけている美容代
・美容に関する情報の収集先
・どんな人がおすすめした美容を試したいか
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ287人に聞いた!子育て世帯の親の美容に関する動向調査
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資料更新日:2024/07/23
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■富裕層ママ312人にアンケート調査した、化粧品に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ 化粧品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が化粧品を購入する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・朝のスキンケア/化粧にかけている時間
・1ヶ月にかけているスキンケア用品/化粧品の費用
・普段のスキンケアについて
・使用しているスキンケア用品/化粧品
・スキンケア用品/化粧品の購入場所
・スキンケア用品/化粧品を購入する際の情報収集先
・どんな人がおすすめしたスキンケア用品/化粧品を購入したいか
・スキンケア用品/化粧品を購入する際に重視するポイント
・スキンケア用品/化粧品でこだわっていること
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ312人に聞いた!子育て世帯の化粧品に関する動向調査
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資料更新日:2024/07/23
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■富裕層層ママ270人にアンケート調査した、ミールキットに関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ミールキットの販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯がミールキットを検討する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・料理を作る際の困りごとや不安に思うこと
・ミールキットの利用経験について
・利用したことがあるサービス
・ミールキットの利用頻度
・ミールキットを利用している理由
・ミールキットの購入方法
・ミールキットを知ったきっかけ
・ミールキットを購入する際に重視するポイント
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
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- アッパー層ママ270人に聞いた!子育て世帯のミールキットに関する動向調査
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資料更新日:2024/07/23
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■富裕層ママ269人にアンケート調査した、ウォーターサーバーに関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️家庭用ウォーターサーバーの販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯の利用実態やタッチポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・世帯人数と毎月の水道料金について
・現在家庭で利用している飲料水
・家庭用ウォーターサーバーの利用経験
・家庭用ウォーターサーバーを利用し始めたきっかけ
・家庭用ウォーターサーバーを選ぶ際に重視したポイント
・利用して感じたメリットとデメリット
・家庭用ウォーターサーバーを利用しない理由
・どんな家庭用ウォーターサーバーなら利用してみたいか
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
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資料更新日:2022/09/03
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】
「写真映えする観光スポットの認知を広めたい」
「旅行好きファミリー層の集客に困っている」
「地方の魅力をもっと伝えて、観光や移住を検討している方を増やしたい」
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『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
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思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
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資料更新日:2022/09/03
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「カメラ・写真好きユーザをターゲットにした新しい広告媒体を探している」
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読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
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「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
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━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
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20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
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資料更新日:2022/08/26
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
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・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
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『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
顧客満足度98%
おしゃれで上質なフォトブックとして人気
SNS総フォロワー6.5万人 年間PV:95万PV
■商品同梱チラシ広告について
部数:1万部~
エリア:全国(関東エリアが約半数)
■ユーザープロフィール
年齢:20-40代が8割以上
性別:女性が約8割
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
■Photobackファンの特徴
『結婚』・『旅行』をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて『成長記録』をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
他、同梱チラシ広告・ユーザー情報の詳細は媒体資料をご確認ください。
※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。
自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。
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- photoback_flyerpromotion.pdf
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資料更新日:2025/01/21
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【コンセプト】
インターエデュとは・・・受験や教育、子育てに関するママ・パパ自身の疑問やお悩みを解消するツールとして親しまれている日本最大級の受験・教育情報&コミュニティサイトです。
受験にまつわるリアル情報を、自社コンテンツやYouTube動画で発信しており受験シーズンには学校情報・入試情報を
リアルタイムでお届け。幅広い視点で子育てをサポートすることを目指しています。
1-3月は最もPV・UUが盛り上がる時期となります。
【特徴】
≪私立学校の多くの接点があり取引校も200校以上≫
学校のコラボ企画やPTAとの座談会、オンライン説明会、有識者を招いてのセミナーなども実施。
動画や記事でインターエデュメディア内にて紹介しております。
≪学習塾や教育関連企業とのタイアップ≫
連載型の記事や年間を通じてバナー訴求。
タイアップメニューのPV単価100円以下で設定しております。
学校と企業をマッチングさせることも可能です。
相性の良い商材:学習塾、子ども見守りサービス、子育て商材、小学生向け商材(子供服・タブレットなど)
導入事例:株式会社日本教育指導総合研究所JET(受験Dr.)様、株式会社リソー教育様、
株式会社エスイージー様、河合塾様、セントラル警備保障株式会社様、株式会社電通様、株式会社博報堂様など広告代理店様、メディアレップ様、私立中学校・高等学校様
【ユーザープロフィール】
年齢・性別:30代~50代 女性が55% 男性45%
※コアターゲットは40代~50代(小中学生をもつ主婦)
居住地:首都圏(東京44%、神奈川15%、埼玉7%、千葉6%、その他29%)
【 サイトデータ 】
サイト全体 2,130万PV/月平均(スマートフォン75% / パソコン・タブレット25%)
利用者 150万人/月平均
(2022年3月実績)
サイト平均滞在時間 6:47
1~3月は年間を通じて最もPVが高くなり、より多くの方々への訴求が可能となります!
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- ■インターエデュ_広告媒体資料【2025年01-03月】.pptx
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資料更新日:2024/04/22
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カラダノートは「家族の健康を支え、笑顔をふやす」のビジョンのもと、妊娠育児期層向けアプリやファミリー向けサービスを展開しています。
富裕層を含む約200万の子育て世帯にアプローチが可能です。
世帯年収や、居住形態などのデータを取得しておりますので、ダイレクトマーケティングのノウハウを活かして、高所得世帯などのターゲット層に確実にリーチできるサービスをご提供いたします。
▷特徴
・世帯収入に合わせたターゲティングが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:21%
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:14%
・妊娠期に合わせたターゲティングが可能
・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能
▷提供広告
・メールマガジン広告
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・サンプリング
・アンケート調査
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・プレゼントパブリシティ
・相互集客
▷実績業種
保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc…
▷その他
カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。
世帯収入、年齢や居住地、子供の年齢、就労状況など・・
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層向け】株式会社カラダノート_広告媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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〜子供たちの「非認知能力」を伸ばす専門メディア〜
FQ Kids(エフキューキッズ)は、
男性向け育児雑誌「FQ JAPAN(エフキュージャパン」から、
2019年10月に兄弟誌として創刊しました。
主に3~12歳の幼児・小学生の子供をもつ保護者へ向けた、
”非認知能力に特化した情報“を発信するメディアです。
「見て・触れて・体験」して得ることのできる能力や、
これからの社会を生き抜くために必要な「主体性」や「想像力」を養うために、
いますぐ親ができることをエビデンスとともに提供します。
あらゆる子育て世代とのタッチポイントを創出するため、
雑誌、フリーマガジン、WEB、動画、SNS、親子イベントなど、
時代に合わせたコンテンツを運用し、最新の教育・子育てマーケット事業を熟知していきます。
育児メディアのFQ JAPANが10数年間で培った、子育て世代のマーケティング術。
雑誌社ならではのクオリティを活かし、貴社の教育・子育てビジネスをサポートいたします。
●ウェブサイト:月間60.5万view
●雑誌:2万部
●フリーマガジン:15万部
●SNS総フォロワー:約3万人
※上記はすべて2023年12月現在
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】FQ Kids_2312.pdf
- 【企画書】FQ Kids プロモーションのご案内_2312〜2404.pdf
- 【SNSメニューシート】FQ JAPAN・FQ Kids_2310.pdf
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資料更新日:2022/09/30
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー:バックヤード広告】
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/11/15
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バーベキュー場や宮ケ瀬ダム、七沢温泉郷などたくさんの観光スポットができ、
年々人気上昇中の神奈川県清川村。
道の駅清川は、清川村における唯一の道の駅であり、
村人・観光客が集まる場所でもあります。
地元農家から毎朝届く旬の果物・野菜を目当てに、毎日多くの方が訪れます。
道の駅清川で、以下の方法での宣伝ができます。
1.イベントプロモーション 2.ポスター設置 3.リーフレット設置
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/16
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カートゥーン ネットワークは、1992年にアメリカで放送を開始してから、
世界192ヵ国以上、4億世帯以上が視聴する世界最大級のアニメ専門チャンネル です。
日本では1997年9月1日に放送開始。
視聴可能世帯数:約720万世帯で、ビデオリサーチの機械式接触率調査では、
「4-12歳」接触率は常にトップクラス。
12歳以下の子供+ M2&F2 (両親)がメイン視聴者です。
>>資料の詳細を見る
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