[代理店様DLお断り] 外国人・訪日インバウンド「旅まえ・旅なか・旅あと」広告

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[代理店様DLお断り] 外国人・訪日インバウンド「旅まえ・旅なか・旅あと」広告の媒体資料
資料更新日:2024/12/04

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  • [2025] 海外インバウンドマーケティング 旅まえ・旅なか・旅あと 広告メニュー.pdf
増加する外国人観光客に向け、ピンポイントにリーチができる広告メニューです。
あらゆる方向のデータを活用したターゲティングx国内外への豊富な配信面で、訪日インバウンド向けサービスに最適な広告配信が可能です。
(最低出稿料金目安:50万円/月 ~ )

*旅行データを活用するため、海外からの観光客だけではなく、国内の旅行者に対するターゲティングも可能です。

*代理店様の情報収集のためのDLはお断わりしております。

▼広告概要

「旅まえ」
旅行を検討しているユーザーに広告を配信

「旅なか」
日本で旅行中の観光客に広告を配信

「旅あと」
旅行を終えたユーザーに広告を配信

▼ターゲティングとデータの活用例
・富裕層:航空券のプレミアムシート予約履歴、収入が〜万円以上 など
・家族旅行:3名以上+子供を含む航空券を予約、「子持ち」データの掛け合わせ
・特定の趣味への関心:興味関心・検索データ
・特定の地域への関心:特定の地域への航空券予約履歴


▼配信媒体→世界中の豊富な在庫に出稿可能
・ディスプレイ広告(PC・モバイル):記事サイト・旅行予約サイトなど
・動画広告(PC・モバイル):コネクテッドTV・記事サイト・旅行予約サイト・動画サイトなど
・音声広告(PC・モバイル):Spotify など
オススメ
<おすすめの業界・サービス例>

サービスの認知拡大・興味を持ってくれる層の増加に、特におすすめのメニューです。

・ホテル:旅前の訪日観光客に対し、ホテルの宿泊予約を訴求。
・メーカー:日本に来る観光客に旅前でリーチし、現地での購買を促進。
・自治体:一度日本を訪れた人に対し、地域の魅力をPR。再訪を促す。
・韓国コスメEC:過去に韓国を訪れた人に対し、韓国コスメの購入を促進 *日本人ユーザーのターゲティングも同様に可能です

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