資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/03/25
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※納品スケジュールについては、コンテンツ内容および受注状況により変動いたします。
詳細は営業担当までお問い合わせください。
<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
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>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA]インフルエンサー施策ご提案資料.pdf(2.32MB)
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資料更新日:2021/03/19
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★子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です★
「自社商品のファンをなってくれる人を集めたい」
「育児中のママから支持を得るにはどうすればいい?」
「記事広告はわかるけど、動画とSNSが難しい‥‥」
そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画、SNS、記事広告のクロスチャネルを軸とした資料をご用意しました。
▼ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上
▼ クロスメディア戦略
1. 告知記事で集客し、「SNS」でユーザーの興味を惹きつけます
2. YouTubeなどで「番組」をLIVE配信します
3. さらに「ティーザー動画」と「タイアップ記事」で興味を促進させます
4. 展開記事でユーザーとの関わりを継続させます
ユーザーとコミュニケーションを取りながら
一定のスパンをかけて、コンテンツを提供することで、
ユーザーのファン化を促します
▼KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修に
クロスチャネルによる動画、SNS、記事広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。
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>>資料の詳細を見る
- [KIDSNAクロスメディア・ワンコンテンツご提案資料]_20210208Update.pptx(24.49MB)
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資料更新日:2021/03/18
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<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」が運営する自社DSP広告
<サービスの特徴>
・子供の年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA]DSP_2021.03.pdf(1.19MB)
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資料更新日:2021/01/07
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納品スケジュールについては、
動画の内容と案件の受注内容により変動がございます。
詳細は営業担当までご相談くださいませ。
★POINT
・顧客のWEBシフトが進む今、WEB上でも使える動画コンテンツが作れる!
・動画を制作するだけでなく、広告とセットで実施することで的確なユーザーへのリーチも可能!
★こんなことができます!
・イメージ動画から製品紹介動画まで幅広く制作可能
・保育士、医師、栄養士等々 的確なキャスティングが可能
・日本最大級の子育てメディアKIDSNAをはじめとする豊富な配信・掲載プラン
[提供商品]
■動画制作
■動画広告
■動画バナー広告
■SNS広告
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/07
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<本プランの特徴>
■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。
■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。
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>>資料の詳細を見る
- 保育士認定サービス 総合資料.pdf(2.20MB)
- 保育士認定サービス 総合資料.pdf(2.21MB)
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資料更新日:2021/01/07
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※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス
[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。
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- [KIDSNA媒体資料]総合版_210107_Update.pdf(4.94MB)
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資料更新日:2021/01/07
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<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA媒体資料]_記事広告プラン_21.01_Update.pdf(4.10MB)
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資料更新日:2020/08/05
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★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!
★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!
当社が運営する月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。
保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。
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>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA媒体資料]保育園・保育士活用PR特集.pdf(2.39MB)
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