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資料概要 |
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資料更新日:2025/10/31
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主婦・ママ層をターゲットにした販促では、「共感」と「信頼」が購買の決め手。
日常に密着した商材ほど、リアルな生活者目線の訴求が求められます。
私たちは、好きな俳優やタレントが紹介する商品に自然と興味を持ち、「実際に使っていそう」「信頼できそう」と感じた瞬間に購買意欲が高まります。
特にママタレントの場合、住まいや住宅、ベビー用品や食品・生活雑貨などとの親和性が高く、共感を通じて商品の魅力をより強く伝えられる存在です。
こうした背景から、タレント起用は主婦・ママ層への訴求に非常に有効です。
生活者のリアルな目線を持つママ・パパタレントが発信することで、ブランド・商品の“身近さ”や“信頼感”が生まれ、購買行動を後押しします。
弊社では、月額費用のみでタレントの写真・動画素材を活用できるサブスク型の広告モデルを提供しており、
板野友美さん、篠田麻里子さん、松嶋尚美さん、三浦翔平さんなど、主婦・ママ層に刺さるタレントの起用が叶います。
本資料では、共感から購買行動につながるプロモーションのポイントを解説しています。
ママ・主婦層への訴求を強化したい企業担当者におすすめの内容です。
ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_購買行動を促すマーケティング戦略.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
家事代行サービス・ハウスクリーニングの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 家事代行サービスマンションポスティング資料_㈱ライン.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/07
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万8千部発行しております。
【特別付録同梱のご案内】
都心エリア高級タワーマンション居住の50~60代AFFLUENT読者をターゲットとして、
「終活」においてお役に立てる情報(チラシ)を特別付録として
AFFLUENTに同梱してお届けする企画をご用意しました。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付に加え、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
>>資料の詳細を見る
- AFFLUENT付録同梱企画【終活情報】のご案内260203.pdf
- アフルエント媒体資料251106.pdf
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資料更新日:2025/02/09
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周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。
天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ!
・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避!
・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる!
・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ!
天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ!
位置情報を活用したエリア広告とは?
(ジオターゲティング広告)
クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット
競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告
天気連動エリア広告の3つの特長
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより
チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を
抑えながら機動的なプロモーションを実施
3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化
お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の
エリア広告(ルグランの特許技術)
>>資料の詳細を見る
- 【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
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資料更新日:2025/04/07
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ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。
ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。「エリア型ADMoment DM」をご活用いただけば、リーチ力の高い紙媒体の良さはそのままに、お手頃価格でDMでのアプローチが可能です。
・新聞購読者の減少をカバーできる紙媒体を探している
・特定エリアのターゲットに情報を届けたい
・折込広告やポスティングではアプローチできない年齢層にもアプローチしたい
そのようなご希望がある方は、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 26959_折込チラシ・ポスティングに代わるDM施策!エリアやライフスタイルでターゲティング.pdf
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資料更新日:2023/08/27
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※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
\ポスティングチラシについて聞きました!/
紙媒体の広告が少なくなっている昨今、実際に自宅でチラシを受け取った人にその印象や購買意欲の変化について聞きました。
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- ポスティングチラシについてのアンケート調査.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
家具・インテリア販売様の集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 家具・インテリア販売マンションポスティング資料_㈱ライン.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
「二つ目の強羅花壇」等
【今後予定している特集】
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料250730.pdf
- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
ハイエンドマガジンです。
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
季刊で約1万部~2万部発行しています。
【アフルエント福岡版の特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主」「企業経営者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf
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資料更新日:2024/07/09
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フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)とは
福岡市近郊の街に配布をしているポスティング型の情報誌Otonari(おとなり)まるでお隣さんとお話ししてるみたいな、あなたの毎日に寄り添った情報誌です。
チラシの折込も可能で新聞をとっていないご自宅にチラシを挟む事が出来ます!しかも新聞折込より安価です!
①ご家庭にポスティング:家のポストに直接投函してプロ―チ。
②ターゲットは主婦・ファミリー:配布先も内容もターゲットに合わせています。
フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の特徴
【配布エリア】福岡市東区・大野城市・春日市・那珂川市・太宰府市・筑紫野市・小郡市・筑前町・粕屋郡・新宮町
メディア・媒体データ
発行部数:140,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~60代
性別:女性
フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の強み・メリット
福岡県で発行をしている自宅投函型フリーペーパー。
地元密着媒体なので下記のエリアに狭域に広告出稿が出来ます。
・東区・新宮(35,000部)
・志免・篠栗・宇美・須恵・粕屋(35,000部)
・大野城・春日・那珂川(35,000部)
・筑紫野・太宰府・小郡・筑前(35,000部)の計140,000部の発行
主な読者層は20代~40代女性のファミリー向け
チラシの折込も可能です。
フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- おとなり媒体資料_第4版_結合.pdf
- 【おとなり】2024年7月号~2025年7月号発行スケジュール_240601.pdf
- adbk会社案内_第4版_結合.pdf
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資料更新日:2023/03/24
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概要】
大阪市内の特定エリア(特にビジネス街に比較的近い市街地:添付資料記載)に建つ分譲マンションのみに限定し、ちらしを配布するサービスです。
HP記載エリアより広がっており、計120,000部となっております。
※現在、北区拡充中
※区単位や、ご指定の範囲(商圏)があればおっしゃってください。
【特徴】
当初は某大手仲介会社様からのご依頼によりスタートいたしました。
よって、"不動産売買的に資産価値が見込めるマンション"を中心としている為、1LDK程度の間取りの小さい分譲マンションはあまり扱っておりません。
※間取りの小さい分譲マンションの多くは賃貸に出されており、名義人不在のケースが多くございます。
【高所得層へのちらし到達可否】
①大阪市内の新築分譲マンションの平均坪単価は現在230-250万円/坪程度です。
②タワーマンションとなると、平均350-400万円/坪程度になるかと存じます。
もちろん、年月の経過と共に多くの場合、価格(価値)は下がりますが、少なくともお住まいになられている方々は、購入当時、それが購入できる年収と信用をお持ちで、かつ現在もローンを滞りなくお支払いされている方々となります。
参考:200万円/坪≒年収800万円程度と言われております。
弊社サービスは、特にタワーマンションに特化しているというわけではございません。
比較的、①が多いサービスとなっております。
今回の”高所得者層"がその範囲に設定するかにも依りますが、通常、年収は歳と共に上がっているものと想定いたしますので、少なくとも世帯年収が800-900万円以上ある方々が対象のサービスとなります。
>>資料の詳細を見る
- 【分譲マンション限定配送】大阪市内23.01.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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ライナーとは
1984年6月「ライナー」を創刊。
独自の配布網でライナー配布員が一軒一軒、ポスティング(個別配布)しています。
届けたい情報をタイムリーに発信!
高い浸透密度で旭川周辺の地域に根差した紙媒体です。
ライナーの特徴
火曜・金曜の毎週2回の発行で、タイムリーに宣伝できます
紙面広告、折込チラシ、掲載スタイルも多様に選べ、消費行動につながるPR展開が可能です。
旭川の世帯数に対する抜群の配布率
650以上に細分化したブロックを担当配布員がしっかり管理。
独自の配布網で戸別に無料でポスティングしています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
ライナーの強み・メリット
幅広い読者層
特に20~50代のファミリー世帯の女性たちに強い人気を誇っています。
しかし、あえてターゲットを絞らず、老若男女に愛される紙面づくりを心がけています。
読者保護を第一に
家庭に配布する情報紙ゆえ、厳しい掲載基準を設けています。
その信頼性の高さから、道や市町村などの公共性の高い情報発信にも多く活用されています。
ライナーの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ライナー 媒体資料 2025年7月
- ライナー総合料金表 媒体資料 2024年3月
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資料更新日:2022/05/11
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ユメックスとは
ユメックスは求人広告掲載サービスです。
ユメックスの特徴
サービス特徴
・ブランドロゴを紙名として大きく掲載し、読者アピール
・働く人の写真とインタビュー記事で、イメージをわかせます
・明るいパステルカラーで読者の見やすさ・探しやすさを一番に考えた紙面作り
・読者の行動範囲にあわせて、効果的に配布配します
・新聞折込、ポスティング、地域情報紙などへ配布工夫を行い、 多様な読者へ求人情報をお届け
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
ユメックスの強み・メリット
多彩なオプションサービスを活用することで、
「アクティブ層」から「非アクティブ層」まで採用ターゲットに応じた出稿方法をご提案します。
ご家庭に直接届くプッシュ型メディアであるチラシが有効です。
ユメックス本紙掲載で「ユメックスネット」へ無料転載し、ネット求職者層へリーチできます。
ユメックスの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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