株式会社ルグラン

東京都港区北青山3丁目1-6-507

  • 代表者名 泉 浩人
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

ルグランはビッグデータを起点に、個客のこころを動かすサイトやクリエイティブを創り、企業価値を上げる「しくみ」 を考えます。

そのために、クライアントを深く理解し、ディスカッションを通じて、実現したいことは何かを明確にします。そして、その「しくみ」がもたらす効果について、データと徹底的に向き合い、検証します。

エージェンシーのミッションであるクライアントの企業価値を上げるために、ルグランは、今、起きていることだけでなく、これから起こりうる未来に思いを馳せ、クライアントと共に、ゴールに向かって歩んでいきたいと考えています。

データドリブン、なのにクリエイティブなエージェンシーを目指して。

WEB広告の効果を劇的改善!「気象連動型広告配信ツール」【YouTube対応】

資料更新日:2024/02/27

【サービス概要】 気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 (2022年3月 特許取得済み) ---------------------------------------------- 人々の行動に大きな影響を与える「気象」。...
データ連携・シナリオ設計が要らないMAツール「スマートUX」

資料更新日:2022/05/16

■サービスについて 『スマートUX』はサイト来訪者の興味・関心に合わせて、サイトに表示する情報を自動的に最適化できるマーケティングオートメーションツールです。...
▲ page top