国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/11/25 |
\車メーカー、ディーラー様向け/歯科医師の乗っている車は?アンケート調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2025/03/31 |
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス会員】WEBアンケート広告Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 保険の窓口インズウェブの強み・メリット アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です! 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス会員】金融・不動産・自動車業界の富裕層に対して広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険比較サイト広告掲載でPR!Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 対象者は「保険の窓口インズウェブ」利用者です。ユーザーの特徴は以下の通り。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性:女性=7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険見積もりユーザーへのメルマガ広告訴求Presented by SBIホールディングス株式会社 保険の窓口インズウェブとは ■保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブの特徴 ■ユーザーの特徴 メディア・媒体データ 月間PV数:138万 月間UU数:65万 会員数:1100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30-50代で7割 性別:男女:7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット 【4つの強み】 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/23 |
【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガPresented by 株式会社ウェブクルー 【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガとは ◆メルマガ「お知らせメール」とは 【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの特徴 100万通以上のリスト提供が可能/メーカー・車種の絞り込みが可能/比較サイトユーザーに対するアプローチ/利用者の7割が男性/富裕層をターゲットとしたアプローチも可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの強み・メリット 100万通以上のリスト提供が可能/メーカー・車種の絞り込みが可能/比較サイトユーザーに対するアプローチ/利用者の7割が男性/富裕層をターゲットとしたアプローチも可能 【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/12 |
クレディセゾンより発行する最上位カードの会員誌特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%お値引きいたします。 「PEAK LOUNGE」は、株式会社クレディセゾンより2022年5月に発行する最上位カード、
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資料更新日:2023/12/21 |
【最大160万人にアプローチ!】30代以上男性メインにDM配信Presented by 株式会社ウェブクルー ◆株式会社ウェブクルーとは
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資料更新日:2023/10/13 |
【年収1,000万円超の富裕層歯科医師へリーチ】Dentwave.comPresented by 株式会社メディカルネット ■ Dentwave.com (デントウェーブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
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