| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/16 | 海外展示会での注目度を高める!海外向けプレスリリース『グローバルプレス』とは?
 グローバルプレスは、日本企業が海外展示会や海外市場向けに情報を発信するための、海外向けプレスリリース配信サービスです。
 日本語で原稿を入稿するだけで、ネイティブスタッフが現地メディアの商習慣に沿った自然な表現へ翻訳し、世界中の主要メディアへ配信します。
 
 配信後は最低10媒体以上への掲載保証付き。
 掲載先一覧や露出状況をまとめたレポートを5営業日以内に提出します。
 配信はアメリカ・ヨーロッパ・アジアなど全世界に対応しており、展示会出展企業の海外での露出拡大・商談リード創出に最適です。
 
 サービス登録から翻訳・配信・レポート提出まで、すべてオンラインで完結。
 他社と比較しても1記事55,000円(税込)という明瞭な料金設定で、ネイティブ翻訳・画像添付・掲載保証まで含まれています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【グローバルプレス】海外向けプレスリリース配信システム(ご紹介資料)_株式会社APOC (1).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。
 閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、
 海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV)アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、
 日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。
 
 ◼︎共同網  (月間約50万PV ※簡・繁合計)
 中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。
 web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する
 * 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い
 * ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者
 * SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												共同通信デジタル_外国人向け情報発信施策のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | 世界中のユーザーに自社の魅力を正確に届ける——。「Accessdove翻訳」は、タグを1行追加するだけでWebサイトを最大243言語に自動翻訳できる多言語化ツールです。
 新しいページを追加しても、AIが自動で検知しリアルタイムで翻訳を反映。面倒なページ作成や外注翻訳は不要です。
 
 ■なぜ選ばれるのか
 Accessdove翻訳は、
 「導入の手軽さ・運用コスト・翻訳品質」
 の3点で圧倒的に支持されています。
 
 ▼タグ1行で導入完了
 エンジニア作業不要で、既存のWebサイトをそのまま活かせます。
 
 ▼ページ更新も自動翻訳
 お知らせ・ブログ・商品追加も、日本語更新だけで全言語に反映。
 
 ▼243言語対応 × 手動修正OK
 GoogleのAI翻訳+独自編集機能で、精度と表現力を両立。
 
 ■なぜコストを劇的に抑えられるのか
 従来の多言語サイトは、「1ページ×言語数」で制作・翻訳が必要でした。
 Accessdove翻訳は、1つの日本語ページをもとに自動で多言語ページを生成・同期するため、
 翻訳・制作・更新にかかる時間とコストを劇的に削減できます。
 
 さらに、不要な機能を省いた自社開発ツールのため、
 業界最安値の価格(月額5,000円〜)を実現。
 「早く・安く・正確に」多言語対応を進めたい企業に最適です。
 
 ■ぜひ資料ダウンロードを!
 資料内では、導入手順や具体的な料金プラン、問い合わせ先などを詳しくご案内しています。
 今すぐ資料をダウンロードして、御社サイトの多言語化を始めましょう。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Accessdove翻訳 サービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。特に秋は、紅葉や季節限定の文化体験を求めて訪日する旅行者が多く、感度の高い層の購買意欲を捉える絶好の機会です。
 
 ENGAWAでは、英字メディア「Tokyo Weekender」をはじめ、世界15カ国・22拠点のネットワークや、現地KOL/インフルエンサーとの連携を活かし、欧米豪圏の観光客・富裕層を対象とした効果的なプロモーションを展開しています。
 
 
 
 【Tokyo Weekenderについて】
 
 Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され54年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
 富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
 
 ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。
 主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。
 時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
 読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。
 
 Tokyo Weekenderの50年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | ミュージアムガイドは、各種イベントで使えるスマホ音声ガイドです。ブラウザタイプの音声ガイドのため、アプリと比べて簡単かつスピーディに音声ガイドの提供ができます。価格も非常に安価で、ゼロからサイトを作るより断然に安く制作ができます。
 ミュージアムガイドが採用しているスマホ音声ガイドには多くのメリットがあります。
 お客様は自分のスマホで、衛生面において安心してご利用いただけます。施設様にとっても除菌や充電などメンテナンスの手間がなく運用も楽です。
 
 また、制作費や運用維持コストが非常に安価であり、かつ制作期間も短期間で済みます。さらに、ブラウザで見るクラウド型のスマホ音声ガイドの場合は、更新や修正も非常に簡単でリアルタイムに修正ができます。QRコードからすぐにアクセスでき多言語対応も容易なため、外国人のお客様にもスムーズに利用してもらえます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-17849】各種イベントで有効なスマホ音声ガイド「ミュージアムガイド」202305版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/29 | 【韓国向け訪日プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇
 本資料では、韓国向けインバウンド集客に最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。
 
 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?
 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが
 Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。
 そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします!
 出稿費用の高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか?
 ◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー韓国人観光客を集客したい
 ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
 ーNaverに出稿できるほどの予算がない
 ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない
 ーアジア圏へのプロモーションを考えている
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
 ・多言語翻訳
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 
 是非ダウンロードして、チェックしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												韓国インバウンドWeb広告施策_WiderPlanet(旅行・観光業界).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。
 医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
 ・パイプが無くて営業先が分からない
 ・要職の方になかなかコンタクトできない
 ・とにかく広く広報を図っていきたい
 
 コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
 ・Webサイト
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。
 
 ・対面営業
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。
 
 ・ウェビナー
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。
 
 ★コトセラの強み★
 ・会員の半数以上は役職者
 ・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
 ・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能
 
 【会員属性】
 ・200床以上の病院が中心
 ・事務部門の方が中心
 ・半数以上が役職者
 
 コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
 皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
 ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 名古屋地下鉄のドア下のステッカー広告は、乗車中に必ず目に入る絶好の広告スペース。通勤・通学でリピーターが多い地下鉄内で、繰り返し乗客の記憶に残ります。
 他の車内広告(中吊り広告やデジタルサイネージなど)に比べて、
 比較的リーズナブルな価格帯で出稿でき、コストパフォーマンスに優れます。
 短期キャンペーンから長期ブランディングまで、さまざまな用途に対応可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富士AG】名古屋市営地下鉄_大型ドアステッカー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】ロサンゼルス・ドジャース戦をはじめ、日本人注目選手が出場するメジャーリーグ中継にて、貴社のテレビCMを放送する絶好の機会です!
 
 視聴者プロファイリング
 視聴可能世帯数:約600万世帯
 年代     :40代~60代の男性を中心
 視聴者の特徴 :ペイテレビ非契約者と比較して、経営・管理職の割合が高い平均年収も高い傾向
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能!・ポストシーズンも万全の放送態勢!レギュラーシーズンのみならず、ポストシーズンも徹底放送!(予定)
 ・MLBの中継においてテレビCMを流せるのは、J SPORTSだけ!
 ・高視聴率を誇る男性富裕層の視聴率が圧倒的に高く、ターゲット層へのリーチが強力!
 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メジャーリーグ ポストシーズン 企画書【J SPORTS】2025年度版媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | SEOだけでは、もうユーザーに情報が届かない時代になりました。GoogleのAI OverviewsやChatGPTなど、AIが直接回答を提示する機会が急増。
 「検索結果をクリックして情報を確認する」従来の流入だけでは、ユーザーとの接点を逃してしまいます。
 そんなAI時代に必要なのが、AIに引用されるコンテンツを戦略的に発信するLLMO対策です!
 
 ≪LLMO対策のメリット≫
 ●AI回答に選ばれる情報発信
 └従来のSEOだけでは届かないユーザーに、AI経由で自社情報を届けられる
 
 ●独自調査データで信頼性アップ
 └一次情報を活用し、AIが引用したくなるコンテンツを作成
 
 ●短期PR × 中長期SEO効果
 └調査リリースとSEOコラムを組み合わせることで、即効性と継続性を両立
 
 
 ≪他社にはない弊社独自の強み≫
 ●AI流入を意識した独自手法
 └調査リリース×SEO記事の組み合わせで、AIに引用されやすい唯一無二のコンテンツを提供
 
 ●ワンストップで運用サポート
 └診断・分析・記事制作・配信まで、一気通貫で対応
 
 ●データに基づく改善提案
 └AI露出状況や競合分析をもとに、次の施策を具体的に提示
 
 
 ≪PRIZMAのLLMO運用代行サービス≫
 ●LLMO診断と最適化レポート
 └約20項目をチェックし、現状と改善優先度をわかりやすく提示
 
 ●独自調査リリースの活用
 └ニュース性とSEO要件を両立した記事制作で、AI引用率を向上
 
 ●実務レベルでの運用支援
 └施策の実行部隊も含め、マーケターがすぐに使える体制で支援
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 \ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
 ・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
 ・SNS投稿の目標設定
 ・SNS投稿の方針を固める
 ・投稿定型フォーマット
 ・運用スケジュール
 ・投稿レポート
 ・集客支援
 
 
 以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
 ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 └本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。
 大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。
 
 <学生>
 ◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」
 ◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」
 ◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う
 
 上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。
 
 採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
 量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
 そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。
 
 <HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
 1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
 HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。
 
 2. SEO記事の制作実績
 HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。
 
 3.オウンドメディアの運用を伴走
 オウンドメディアは作って終わりではありません。
 定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
 システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。
 
 既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。
 
 
 ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★
 
 人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202404-ex-recruiting-owned-media.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | 「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約720万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												e_ve_service_20250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方
 ・ゲーム業界で販促担当をされている方
 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ■ゲーム業界の概況
 ・市場が激化し競争が激しい
 ・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要
 
 ■キャンペーン実施のメリットとタイミング
 ・メリット①競合との差別化につながる
 ・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる
 
 ■キャンペーン事例5選
 X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに
 企画のポイントを解説!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/26 | ・ライブ配信をしてみたいけど必要な機器の用意がない・機器の設営や調整が上手にできない
 ・ライブ配信はしているけど映像を流しているだけで画面が単調
 
 \そんな企業様必見!/
 年間約100件の配信実績を持つプラドが、
 貴社のお悩みを解決いたします!
 
 --------------------------------
 ★全国どこでも対応可能!
 ★社内イベント・セミナーなど様々なシーンで利用可!
 ★テレビ番組制作会社が手掛ける!
 --------------------------------
 
 ●こんな方におすすめです!
 ・イベントなどのライブ配信を検討している方
 ・ライブ配信に興味はあるが、コスト面での不安がある方
 ・イベントなどの様子をもっと多くの人に見てもらいたい方
 
 ●実績・おすすめの利用シーン
 ・会社説明会
 ・セミナー
 ・企業イベント
 ・社内イベント
 ・自治体イベント
 ・音楽イベント
 ・スポーツ大会、イベント
 ・学校行事(入学式・卒業式など)
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広報・採用担当者向け】10万円から社内イベント・自社セミナーまでライブ配信_株式会社プラド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/10 | Rakutenパ・リーグSpecialとは Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。 Rakutenパ・リーグSpecialの特徴 パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット ・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体・多様なデバイス対応: スマホ、タブレット、PC、TVデバイスなど幅広い視聴環境に対応し、ユーザーの接触機会を最大化
 ・高い視聴率: 試合中盤に集中した広告配信で、視聴者の注目を集めやすい設計。また、放送と同じ自然な広告挿入を実現。
 Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025.2_Rakutenパ・リーグSpecial媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | B&(ビーアンド)とは 女性アスリートの体調やパフォーマンス管理、結婚・出産などのライフステージの変化、競技環境や生理など女性ならではの課題&現状をリアルに伝えます。20-30代のアクティブな女性が、アスリートの経験値をもとにヒントを得られるような取材記事&動画を発信中。 B&(ビーアンド)の特徴 ①女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートを起用し、インタビュー記事や動画を掲載。
 ②女性アスリートを集めたイベントや座談会を企画・実施。実施した内容はコンテンツとしてメディアに掲載。
 
 ③一般のスポーツ女子に向けたプレゼントキャンペーンやアンケート収集なども実施。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           B&(ビーアンド)の強み・メリット ①これまでのインタビューや女性アスリートとのコミュニケーションで培った関係値を生かして、商材やサービスに合わせたキャスティング提案が可能。
 ②女性アスリートを起用した最適な企画のご提案〜実行、その後のコンテンツ制作〜発信まで一気通貫で対応が可能。
 B&(ビーアンド)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_B&媒体資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | 名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。広告配信募集中!(2020年7月より設置運営開始)
 
 人々の注目が集まる好条件の場所に高精細なLEDビジョンを設置。
 県内有数の人口流動ポイント、周辺には飲食店も多くプリンセス通り沿いの最も目に付きやすい場所に位置します。道行く人々の視線をジャックし色濃く印象を残します。
 
 
 【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
 
 ★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
 ★大人気!センイル広告も承っております!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★入稿用資料【名古屋】.pdf通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdfSAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												出版業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | 福利厚生を強化し、従業員エンゲージメントを向上させる新しい提案
 従業員エンゲージメントを高める福利厚生は、企業の成長や人材確保において重要な施策のひとつです。本資料では、従業員が自ら選べるギフトを活用した新しいアプローチをご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪企業の発展に寄与する!≫従業員エンゲージメントを向上させる『福利厚生』施策とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/07 | ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
 ◯コンセプト
 『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
 
 ○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス
 〜Buzz Travel〜
 旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
 総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。
 
 短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。
 
 リリースキャンペーン中!
 月額15万円からSNS運用代行が可能!
 
 ◯得意ジャンル
 ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
 地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ
 
 ◯自社SNS
 ・HITOTOKI
 Instagram :10.8万フォロワー
 
 ・旅する2人
 Instagram :18.4万フォロワー
 Twitter:38万フォロワー
 TikTok:6.1万フォロワー
 youtube:登録者4.2万人
 
 ・りょうまい夫婦
 Instagram :17.8万フォロワー
 TikTok:47.3万フォロワー
 youtube:登録者6.8万人
 
 ・akira onoue
 Instagram :4.0万フォロワー
 
 
 ◯TRAVEの特徴
 ・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
 ・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
 ・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
 ・現役インフルエンサーがサポート
 ・他社より安価なSNS運用代行が可能
 ・Instagram・TikTokに対応
 ・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
 ・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上
 
 
 ◯ユーザー情報
 年齢  20~40代
 性別  男性4割:女性6割
 コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
 
 ※起用するインフルエンサーによって異なります
 
 ◯その他
 ・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
 ・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
 ・SNSコンサルティングも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TRAVE】サービス資料_SNS運用代行.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | ■こんな企業様におすすめ・社内にSNS運用担当者がいない、
 ・スモールチームでマーケティングや広報業務を回している
 ・制作物を一元管理し、スピードと品質を両立させたい
 ・広告や販促施策に、すぐに使える制作物が必要
 
 ■おすすめポイント
 ・発注や見積もりの手間なし
 ・複数人チームで対応するからこそ、スピードと安定感を両立
 ・指示出しの工数も最小限。まるで“社内スタッフ”のような一体感
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		[Instagram特化]レンタルデザイン室_サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ◆ こんなお悩みに対応・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない
 ・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない
 ・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい
 そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。
 
 ◆ 中の人運用とは?
 企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。
 公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。
 ・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成
 ・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上
 ・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能
 
 ◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より)
 「より詳しくなった」…48.1%
 「他人に勧めたいと思った」…39.2%
 「より好きになった」…31.5%
 「購入・利用が増えた」…17.0%
 中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。
 
 ◆ サービス内容とプラン例
 目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。
 
 <ミニマムプラン:月20万円〜>
 アカウント提案費
 アドバイザリー
 企画提案(10投稿)
 リプ対応(10投稿)
 クリエイティブ作成(5投稿)
 
 <スタンダード・プレミアムプランもご用意>
 最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。
 金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。
 
 資料には実績も記載しております!
 
 ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | なかよしようちえん・ほいくえんとは 『なかよしようちえん・ほいくえん』は、全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
 広告主様の宣伝・販促ツール、アイテムを園児の家庭に届けるルートメディアです。
 
 「園児(0~6才の未就学児)」
 「子育てファミリー」
 「園児を子に持つママ・パパ」
 を対象にしたプロモーションに数多く活用されています。
 なかよしようちえん・ほいくえんの特徴 各園から収集したアンケート、電話調査等により随時更新している精度の高い「園データベース」を元に、案件ごとに配布園を選定し、
 宣伝・販促ツール、商品・試供品等の配布を行います。
 
 <配布対象園数/配布部数>
 全国 約21,000園/約180万部
 ※2025年4月時点
 
 
 各案件の実施においては、
 「配布するツールの企画・制作」から、
 「実施園の選定」「配送」まで、
 一括で承ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           なかよしようちえん・ほいくえんの強み・メリット ◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◆1社単独展開だからこその高い注目度
 
 ◆教育・育児支援の現場から届く高い信頼性
 
 ◆広告情報と、園児・保護者に向けたコンテンツを盛り込んだ
 本メディア用オリジナルの宣伝・販促ツールを制作
 ※目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
 (オリジナル版/テンプレート版/ぬりえちょう 等)
 なかよしようちえん・ほいくえんの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「なかよしようちえん・ほいくえん」媒体資料_2025年8月更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | Instagramのアルゴリズムを熟知した専門チームが、戦略立案から撮影・投稿・レポートまでをワンストップでご提供。フィード・リール・ストーリーズを最適に設計し、“発見タブに乗る”運用を支援します。
 
 ✔ 運用企業100社超の実績
 ✔ 1社あたり7名体制で対応(プランナー・撮影・編集など)
 ✔ ブランド訴求・販促・採用・観光まで多業種に対応
 ✔ 採用強化や地方ブランディングでも効果を実証済み
 
 【実績一例】
 ・大手ゴルフブランド:Instagram×YouTubeでファン層拡大
 ・自治体連携ドラマ投稿で月間12万リーチ
 ・観光施設:投稿リーチ1,770%増・Web遷移1,160%増
 ・大学広報:リール再生12.5万回・エンゲージメント率6.0%達成
 
 \企画から実行まで、完全丸投げOK/
 まずは目的・ターゲットに合わせたプランニングからご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Instagram運用代行資料】2025年6月25日更新.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/09 | 鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。
 
 従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。
 これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。
 またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
 
 これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。
 [necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。
 
 コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
 [necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。
 
 
 代理店販売も歓迎しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												necfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/14 | 【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】
 "『Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料』
 ●エフェクチュアルが提供する「ネット風評被害対策」とは●
 
 SNSや口コミサイト、掲示板での炎上や誹謗中傷は、企業ブランドや売上、採用に深刻な影響を与えるリスクがあります。
 エフェクチュアルのWebリスクマネジメントサービスは、これらのリスクを早期に検知し、SNS炎上対策・口コミ対策・WEB監視サービスを通じてブランドを守ります。
 
 【ネガティブサイト・検索対策】
 検索エンジン上でネガティブサイトが上位表示されると、新規顧客の獲得や企業の信頼性が損なわれます。
 当サービスでは、ポジティブまたはニュートラルなコンテンツを上位に表示させることで、ネガティブ情報の露出を抑制し、オンライン上のブランド価値を維持します。
 
 【SNS・クチコミ(レビュー)モニタリング】
 Twitter(X)やGoogleマップ、レビューサイトなどでのネガティブな口コミや誹謗中傷は、炎上の火種になることがあります。
 本サービスでは、24時間体制で投稿を監視し、ネガティブな書き込みを自動通知することで、迅速な初動対応をサポートします。
 
 【リスク診断と予防策】
 現状の風評被害や炎上リスクを把握するための無料Webリスク診断を提供。
 診断結果をもとに、必要な炎上対策・口コミ管理・逆SEO対策を組み合わせ、企業ごとに最適なプランを提案します。"
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 日本の消費者に響く発信力を高め、ブランドの価値をより的確かつ効果的に伝えるため、当社ではSNS運用を包括的に代行いたします。単なる運用代行に留まらず、事前の市場調査やターゲット分析に基づいた戦略設計から、ブランドイメージを踏まえたコンテンツ制作、日々の投稿管理、さらには効果測定と改善提案に至るまで、一貫した体制でご支援いたします。これにより、ブランドの世界観を損なうことなく、着実な認知拡大とユーザーとの継続的なエンゲージメント向上を実現します。
 さらにオプションとして、当社独自のネットワークを活かしたインフルエンサーマーケティングの実施も可能です。影響力のあるインフルエンサーと連携し、ブランドのメッセージを自然かつ効果的に生活者へ届けることで、より高い訴求力と拡散効果を見込むことができます。
 
 「SNS運用に取り組みたいけれど、どこから始めればよいのか分からない」「自社内で対応しているが成果が伸び悩んでいる」といったお悩みをお持ちの方も、まずはお気軽にご相談ください。貴社の現状や課題に合わせて、最適な運用方法をご提案させていただきます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは ※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。
 関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、“関西を遊ぶニュースサイト”。
 
 地元企業ならではの「情報網」「フットワークの軽さ」と出版社ならではの「切り口」「企画力」で、
 おでかけ・ グルメ・スイーツ・エンタメ・イベント・おもしろネタなどのテーマで、毎日情報発信。
 ユーザーからの「そうそう!それ、知りたかってん!」に応え続けています。
 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴 編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。
 また、LINE版の「Lmaga.jpニュース」も、「思わず誰かに話したくなるネタ」と「読みやすい文体」が大好評。
 
 「LINE NEWS AWARDS」の「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」において、
 2022年〜2024年、3年連続で大賞を受賞!高いユーザー満足度が特徴です。
 メディア・媒体データ 月間PV数:6,900,000 月間UU数:3,400,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット 関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、出版社「京阪神エルマガジン社」が運営しているため、
 地元の一次メディアとして「情報の独自性」と「信頼度の高さ」が、1点目の強み。
 
 また、LINE版「Lmaga.jpニュース」の3年連続「大賞」受賞や、
 Google Discover経由の流入の多さから言える
 「ユーザーエンゲージメントの高さ」が、2点目の強みです。
 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Lmaga.jp-media-materials-202510-12_ver1-1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 応募者が集まらない、内定辞退が増えている―その原因は「口コミ」かもしれません。
 
 求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、半数以上が口コミの内容で応募や選考を辞退しています。
 
 本資料では、採用活動に直結する口コミの影響と、解決策となる口コミ回答サイト「kai」の特徴をご紹介。
 
 「kai」は、口コミにただ反応するだけではなく、企業としての姿勢や改善の取り組みを発信することで、求職者・顧客の不安を解消し、企業の信頼向上を支援します。
 
 
 ■ こんなお悩みに応えます
 ・内定辞退や選考辞退が多く、採用がうまくいかない
 ・求人票や面接では伝えきれない情報が誤解されている
 ・口コミサイトの投稿にどう対応していいか分からない
 
 
 ■ 「kai」の導入で期待できる効果
 ・採用の質向上:ネガティブな印象を払拭し、優秀人材の早期辞退を防ぐ
 ・職場環境の改善:社内の声を見直すきっかけに
 ・離職率低減:従業員の納得感・モチベーション向上に寄与
 ・営業の質向上:見込み客の信頼感が増し、受注率も改善
 
 口コミはリスクであると同時に、企業価値を高めるチャンスでもあります。「kai」を活用し、信頼される企業ブランドを構築しませんか?
 
 
 ■目次
 ・業種別の利用企業例
 ・口コミサイトが採用に与える影響
 ・実際の口コミ例
 ・求職者の行動パターン
 ・なぜ口コミ対応が重要なのか
 ・サービス「kai」の説明
 ・「kai」で解決できる課題
 ・導入企業の声
 
 採用課題に悩む人事担当者の方におすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】口コミ回答サイト「kai」のご提案_20251002.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞デジタルマガジン&とは &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
 「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
 それぞれ発信し続けています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:420万 月間UU数:160万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:30代~50代 性別:男性・女性 朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。
 
 ◆多種多様なキャスティングが可能
 新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。
 朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆「&」ネイティブアドご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。
 「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。
 保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別)
 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞デジタルマガジン&【and】メディアガイド_202504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「共感が、いちばん届く」カメラ女子コミュニティのUGCでつくる、共感発信 × 情報拡散 × コンテンツ資産化
 
 <サービス概要>
 camellは、全国のカメラ女子が集う日本最大級の写真コミュニティプラットフォーム(設立2013年)。
 約14,200名の会員・Instagramフォロワー約28,000・WEBマガジン月間93,400PVを誇り、SNSと親和性の高いUGCを活用した共感型プロモーションを展開しています。
 
 ・イベント設計から集客・発信・納品までワンストップで対応
 ・参加者が「心から共感した体験」を自発的に発信
 ・高品質な写真・ショート動画を資産化(著作権・使用期限なし)
 ・自治体・観光・大手企業など導入実績多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AboutCamall.pdfAboutCamell.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 『Smoking Area Signage』は、関東のパチンコ店内喫煙ルームへ設置したデジタルサイネージメディアです。
 セグメントされたユーザーの喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチすることができます。
 現在展開面数は100面、駅前・都心部中心の立地により想定リーチは月間約1,200,000名です。
 一服する約6分間でも確実に放映されるように、ロケーションを考慮したロール編成。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 社長などハイクラス層の自宅に直接DMが送付できる「社長DM」
 日本全国の社長400万人の「自宅」に直接DM送付ができる!
 
 富裕層ランクや戸建・マンションなどの居住セグメント、
 業種、企業規模、エリアなどでの柔軟なセグメントも可能。
 
 1社独占で実施可能なため、実施時期を自由に選ぶことができます。
 また、企画・制作・発送までワンストップで対応。
 発送までの手間をかけずに、貴社のプロモーション効果を最大化します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告とは NEXCO西日本(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリアでの広告媒体です 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の特徴 ・マイカー利用者、観光者、プロドライバー、アクティブ層へのPRに最適・1エリア~関西ブロック等~西日本全域まで対応可
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              ファミリー                           【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の強み・メリット ・休憩中の方にPRできる為、訴求力の高いメニューになります。 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		NEXCO西日本_全媒体資料_2025.02.01.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
 ◆「ランドリー広告」とは、、、
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR
 などの集客とイメージアップに貢献します。
 
 こんな方におすすめです!
 ・ターゲットが明確に絞られている
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
 
 上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
 
 ◆掲載先について
 ・全国30,000台のランドリーに掲載可能
 ・主に学生寮など宿泊施設
 
 ◆ターゲット層
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
 ターゲット例)
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・
 
 ◆特徴
 1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
 
 2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
 
 3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)
 
 
 ◆広告について
 ・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
 
 <代理店・パートナー様募集中>
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
 オススメ
 <掲載実績多数>
 ・不動産賃貸業
 ・自動車学校
 ・ガス会社などなど
 
 <おすすめ商材>
 ●学生寮での掲載だから
 ・近隣商店
 ・病院、歯医者
 
 ●ランドリーとの相性から
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
 ・ファッション関連
 ・健康関連
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス
 
 ●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												学生向け.pdfランドリー広告チラシ表.pdfランドリー広告チラシ裏.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | 産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージ『ママ友チャンネル』これから赤ちゃんを産み育てるプレママ(妊婦さん)や、出産後1年以内のママをメインターゲットに
 お一人平均60分程かかる、産婦人科の長い待ち時間を活用し、耳より情報を来院者にお届け。
 全国からローカルまで対応でき、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
 
 大都市圏に限定したCM放映をご希望の場合は関東or関西or東海と
 人口密集エリアを選べるお得なエリアパッケージプランをご用意!
 エリアキャンペーンの時、トライアル出稿したい時など、是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ママ友チャンネル】エリア放映パッケージ_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 朝日新聞グループがお届けする小中学生向けキャリア教育教材・日本全国すべての小中学校、教育委員会に寄贈
 ・身近な商品からBtoBまで世の中のさまざまな「おしごと」をリアルに解説
 ・学校現場でのタブレットの普及に対応し、ウェブサイトも充実
 
 2020年4月の新学習指導要領で、キャリア教育に関わる活動や学びのポートフォリオ「キャリア・パスポート」が導入され、キャリア教育の重要性が高まっています。
 一方、教員自身に企業での就労経験がない、地域によっては身近な職種が限られている、図書室にある
 書籍は今の変化の速い世の中を反映できていないなどの悩みが教育現場にあります。
 
 「おしごと年鑑」は、毎年最新のリアルな「おしごと」を一企業2頁見開き、子どもの素朴な疑問に答える形でわかりやすく
 展開しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
 
 【この資料を読むと分かること】
 ・名だたる企業に選ばれる理由
 ・具体的なコンテンツ施策の内容
 ・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
 ・コンテンツ施策の料金体系
 
 ~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
 
 広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf |