引っ越しの資料一覧

検索結果:26件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/12

約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。

提案から実行までノンストップSEO施策
もう「できない」「やれない」は起こりません。


専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします!


■サービス内容
 1.サイト調査・分析
 2.キーワード戦略の企画・提案
 3.サイトの内部対策項目チェック
 4.記事のライティング
 5. コンテンツ施策の実行
 6. 作業の実行(記事更新・記事改善)
 ※契約期間3か月~


■こんな方におすすめ
・SEO対策にかけられる予算が月額10万円~程度に限られている
・依頼しようとしているが、SEO対策サービスは年間契約ばかりで導入に踏み切れない
・社内リソースが足りず、できれば作業の実行部分までを任せたい
・リスティング広告に頼っており、利益率が上がらない

■強み
・何と言っても作業丸投げOK!
・様々な業界のキーワードで上位化実績あり(下記実績参照)
・専任のコンサルタントによる細かな連携
・3ヶ月周期のPDCAサイクル実施による着実な改善


■過去実績(一部抜粋)
======================================
1位獲得        2位獲得        3位獲得
医師 求人       運送         パーティードレス
医師 転職       不動産        引っ越し
SEサイト構築      エコバッグ      ウェディングドレス
コインパーキング    看護師募集      家族葬
中古車         金買取        インプラント×地域
風評被害対策      お見合いパーティー
金買取         コールセンター
パンプス        バストケア
浮気調査
看護師転職
合宿免許
シェアハウス
======================================

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資料更新日:2021/05/06

「すべての人の期待を超える、日本での体験をつくる。」をミッションに、訪日旅行者に向けて観光に必要なあらゆる情報を10言語で発信しています。2020年3月末時点で663万PV、333万UUのアクセスを集めており、特に台湾をはじめとするアジア圏への発信力に強みを持ち、メディア運営で得た知見を活かし、企業・自治体様の海外発信支援を行っています。

また、メディアでのプロモーションの他、インバウンドにまつわる様々な業務(動画制作、インフルエンサー、多言語サイト制作、ワークショップ開催など)に対応している他、2020年11月には越境クラウドファンディングサービス「JAPAN TOMORROW」を開始するなど事業領域を拡大しています。

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資料更新日:2021/06/04

★★推奨利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・LINEでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2020/07/03

※2020年6月最新版

工業・工科系大学・高専・偏差値が50以上の大学に絞ることも可能!

「就活生リーチ」に特化したWEB広告媒体
リクルートコンシェルジュ for Smart Phone & Tablet(特許出願中)

①基本プラン:就活生全般に企業PRをしたい!
②オプションプラン:工業・工科大学・理工学部の偏差値が高い国公立の就活生に企業PRしたい!
③オリジナルLP:制作費・利用料「無料」。企業PR動画や写真を活用して就活生に魅力を伝えたい!

ここ数年、深刻な人手不足から、新卒の就職市場は「超売り手市場」が続いています。
学生を巡る企業の争奪戦は激しさを増し、優秀な人材を確保することが今や容易ではありません。
限られた経営資源の中で、自社の魅力を学生にいかに印象づけるか、各企業共通の課題です。

特に一般消費者との接点が少ない企業などは、知名度も低いため、
興味・関心・認知を喚起する段階で頭を悩ませています。

そんな需要に応えるサービスとして開発したのが「リクルートコンシェルジュ」です。

対象を就活生に特化したWEB広告で、
年齢セグメントや閲覧履歴などによるターゲティング機能を使って、
就活世代層や新卒採用に興味関心を持つネットユーザー層に
ピンポイントの広告表示を行うことができます。

加えて、IPアドレス解析などのデータプラットフォームも活用し、
工業・工科の大学、高等専門学校、
偏差値が50以上の大学の学生などに絞りこんでの広告を展開することも可能です。
 
さらに、「リクルートコンシェルジュ」のもう一つの特徴は、
就活生向けのオリジナルコンテンツをPRサイトとして展開できるところにあります。
企業PR動画の設置や、会社説明会等の告知のほか、
自社サイトの採用ページや外部の採用ポータルサイトの自社掲載ページへも誘導できるなど、
採用活動が一つに集約できるため、就活生へのPRの入り口として最適です。
 
ターゲットを的確に見つけて、ピンポイントで接触を図り、
オリジナルのPRサイトで企業PRやエントリーまでの取り込みを一貫して行う仕組みは、
特に情報が溢れる就活市場の採用活動に差別化を図ることができます。

そこで、この一環した仕組み・システムについて特許出願いたしました。

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資料更新日:2021/01/06

【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、居住者からも安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!

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資料更新日:2021/06/11

【お願い:自社導入目的でない方はDLをお控え下さい】

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キレイになればアイドルからファンサービスがもらえるのに…
でも、なかなか踏み出せないジャニーズファン×美
を応援する美容業界様の新規顧客獲得!広告のご出稿にオススメです!

─┘─┘─┘

ジャニーズ専門チケット掲示板『ジャニラブ』は、会員制のコミュニティです。

イベント閑散期でもファン同士で友達を募集したり、
法律に抵触せずに、安心してチケットを取り引きする手段として主に利用されています。
[※18歳未満(高校生不可)・フリーメールアドレスでの登録を禁止しています]

▶▶キレイになりたいという潜在欲求を持ったアイドルファンは、注目の新規顧客層です。

●『ジャニラブ』は、現在の会員数は約69,800人で、その6割以上が余裕のある有職女性です。
⇒キレイになるために使える時間とお金がある女性会員が多いので、美容施術を決断、実行に直結する確率が高いと思われます。

●大好きなアイドルを応援する場での広告掲載は効果大!
⇒いつか思い出したら検索…というタイムラグを作らず、アイドルを思う熱をテンションを保ったまま直接掲載主様につなげることができます。

●アイドルのために…ファンとして常に可愛くいたい・キレイでいたいと思っているものの、積極的に行動に移せない 自分に合う方法が見つけられない女性会員が多いです。
⇒アイドルを応援する場で、自分にあった美容施術や商品が並列されることで、美しくなった自分とアイドルとの想像を掻き立てられます。


★初めてご利用になるお客様にサービス内容を理解していただけるように、無料トライアルをご用意しています★

<キャンペーン概要>

①お申し込み期間

2021年6月1日~6月28日

②特典

先着で、2021年7月度の『ジャニラブ』広告掲載を無料でお試しいただけます。

③対象となるお客さま

A) 初めて『ジャニラブ』に広告をご掲載のお客さまに限ります。
B) お申し込み状況を鑑みた先着順に掲載させていただきます。
C) 上述Bから漏れた場合は、キャンセル待ちの後で翌8月度に繰り越して、同様に対応させていただきます。
D) 6月28日19時までに「ご掲載に必要なもの」をご入稿いただきます。
E) 無料トライアルは、1社様あたり1枠に限らせていただきます。

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資料更新日:2021/05/20

結婚を考えているカップルにとって8-9月は、長期休暇に両親へのあいさつに出向くなど、結婚に向けての動きが活発になる時期。
年間で8-9月が最も活発になる、とウェディング市場では言われてます。

パートナーと新しく生活を始めたり、新居に引っ越すタイミングでは、
生活に関わる様々なアイテムを揃えたり、ライフプランを見直してお金との付き合い方を検討しはじめたり、
あらゆるカテゴリでの購買が積極的になります。
本特集では、そんな新婚生活を控える男女をターゲットに特集を実施、必要なアイテムとして貴社商品・サービスをレコメンドします!

マイナビニュース・マイナビウェディング読者は共働き世帯が中心なため、かけられる予算にも余裕があり、また、費用負担は夫婦で折半する傾向に。
2つのメディアをパッケージした特別企画で、結婚を控えた男女両方にリーチを最大化してアプローチします!

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資料更新日:2021/06/04

★★推奨ご利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・GDNでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/01/06

【サービス名称】
オフィシャルラック+オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にもメリットがありとても協力的です。

更に、新サービス「オフィシャルラック」がリリース!
オフィシャルポスティング導入マンション内に事前に許可を得て、公認の上PRチラシの設置ができる!

マンションラックは、居住者にとっては管理組合、管理会社から重要なお知らせが発信、掲載されている為、
殆どの居住者様が確認するマンションラックです。
こちらに、PRチラシを掲載することにより、チラシの認知度は向上します!
しかも、オフィシャルポスティングと併用の為、掲載チラシ自体は、居住者のポストに投函される為、接触効果は倍増します!

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資料更新日:2021/05/26

21年5月、料金を改定し、よりご利用いただきやすくなりました!

■クリック単価:200円(税別)
■最低出稿価格:100,000円(税別)から
■上限ご予算(10万円以上)と最長出稿期間(1週間単位で指定)をお決めください。
※その他注意点がございます。詳しくは資料をご確認ください。



★★全国の高校生の英単語学習を強力にサポートしています★★


■「ターゲットの友」とは!?
No.1英単語集『英単語ターゲット1900』(※1)
をはじめとした「英単語ターゲット」シリーズの公式アプリ

■アクティブユーザー拡大中!
月平均で20.1万ユーザー 前年同期比:131%!(※2)

■第12回 日本e-Learning大賞 アプリ部門賞 獲得!



★★ターゲットの友、3つの強み!★★

■(1)規模が大きい!利用者属性が明確!
月間利用者は20万人。そのうち高校生が75%以上!

■(2)利用者レベルの網羅性が高い!
英語学習の基礎~大学受験・TOEIC対策まで幅広い学習レンジをカバー。

■(3)利用者の継続性が高い!
継続利用ユーザー(前月からの)が70%以上!
本アプリならではの、学習を継続させる工夫が随所に!



※1:トーハン出版情報ネットワーク「TONETSi」調べ(高校学参ジャンル2019年1月-2019年9月)
※2:集計対象期間_2020年4月~2020年9月

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資料更新日:2021/06/08

就職活動を乗り越え、いよいよ社会人と思っていた2020年の初め頃、
世界中で新型コロナウイルス感染症が感染拡大し、
過去に類を見ない状況に多くの人々が困難を強いられています。

マイナビ学生の窓口では2020年に新社会人になった方々を対象に
新社会人の生活実態に関する調査を実施しました。

2021卒の新社会人はどのような新生活を迎えるのか…
2021年、春の新生活需要を捉えるヒントが満載です!


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■社会人1年目の実態調査
P6.回答者属性
P7.食生活について
P8~11.入社前後の購買行動について
P11~14.ファッションについて
P15.居住環境・引っ越しについて
P16~17.家具・インテリアについて
P18.家電について
P19~20.新聞購読について
P20.情報収集方法について
P21~22.資格・検定試験について
P23~29.ガジェット・通信環境について
P29~35.SNSについて
P36.自動車・バイク・自転車について
P37~40.銀行口座について
P41~42.資産運用について
P42.コンビニATM利用頻度/普段の買い物の支払い手段
P43~45.クレジットカードについて
P46~48.保険について
P49~55.身だしなみについて
P56~57.体調管理について

■コロナ禍における新社会人の実態調査
P59.回答者属性
P60.入社式の実施状況 入社後、初めてオフィスに出社した時期
P61.現在の勤務形態 社会人一年目の間に身につけたいスキル
P62.現在の仕事や勤務形態について、満足している、又は嬉しいと感じたこと
P63.現在の仕事や勤務形態について、何か困っていることや不満
P64.新型コロナウイルス感染症の影響で、仕事面で困っていること
P65.新型コロナウイルス感染症の影響で、プライベートで困っていること
P66.現在、先輩や上司とのコミュニケーションで、困っていること
P67.現在、同僚とのコミュニケーションで、困っていること
P68~70.仕事をする上で重視していることについて
P71~73.オンライン会議ツールの使用について
P73.スーツについて
P74.職場環境について
P75.入社前とのギャップについて
P76.仕事に対する価値観は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて変化したか

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資料更新日:2021/06/08

株式会社マイナビが運営する若年層の一人暮らしメディアです。

初めての一人暮らし。
インテリアや家具、キッチン用品や雑貨、時短食品、家電、美容グッズなど、
新生活に必要なアイテムや役立つ商品の購買が見込めるユーザーに確実にリーチ。
暮らしへのモチベーションが高いユーザーに考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。


◆◇◆ とりぐら ご参画メリット ◆◇◆

●消費の意思決定者である若年層にリーチ
消費を促すことが難しいとされる若年層のなかでも
一人暮らしの人は暮らしにまつわる消費の意思決定者のため消費行動が起こりやすいのが特徴です。
日々の生活から、新生活のイベントまで一人暮らしの消費タイミングを確実に
捉えたプロモーション展開が可能です。

●暮らしへのモチベーションが高い若年層へアプローチ
とりぐらは「日々の暮らし」に興味関心が高いユーザーがいるため、
一人暮らしのなかでも消費意欲の高い若年層が集まっているメディアです。
本ターゲットへのアプローチにより貴社商品・サービスのLTV(ライフタイムバリュー)向上に
貢献いたします。

●データに基づく知見で若年層に届くコンテンツ作り
長年培われた入学・就活支援・新社会人準備といった大学生向けメディアでの編集力、
知見を活かし、若年層に響く内容で貴社商材の理解促進につなげます。

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資料更新日:2021/05/31

◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,700万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内


◆お知らせメールとは
比較サイトの利用者に向けて配信する広告メールです。

<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
非常に有効なメニューとなっております。

常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。

配信セグメントも柔軟に可能でございます。
サイトごと、年齢、性別、エリアなどご相談ください。


◆メルマガ会員の特徴
・アクティブユーザーが多い
・マネーリテラシーが高い
・電話への抵抗が少ない
・車関係サービス利用者が多く、40歳以上の富裕層が多い


◆メルマガ会員の属性
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層
 30代:21.0%
 40代:22.2%
 50代:20.9% 
 60代:13.1%
※サイトごとの属性は資料をご確認ください。


◆継続実施頂いている業界、商材
・不動産関連サービス
・自動車関連サービス
・シニア関連サービス
・クレジットカード会社
・カードローン会社
・金融系サービス
・保険会社


ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
また、代理販売も別途ご相談ください!

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資料更新日:2021/05/11

大切なものを「自分でお手入れする情報」を紹介するWebメディアとして、様々なモノのお手入れ方法はもちろんのこと、掃除や洗濯といった日常生活に関する情報を発信しています。

ユアマイスターは「ユアマイスタースタイル」の読者および公式アカウントの視聴者の方々に対して、Webメディアにとどまらずショートムービーなどを通じて「自分でお手入れする情報」を届けることで、日々の生活を快適に過ごしていただけるよう読者の方々を応援してまいります。

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資料更新日:2021/04/01

女性に人気の「占い」を貴社のホームページ、キャンペーンサイトへ掲載しませんか?

・連載により定期的なサイトへの訪問増、PVアップ!
・SNSでの掲載告知により、キャンペーンサイトへの集客数アップ!

「MAQUIA ONLINE」「DAILY MORE」(集英社)、「美ST」(光文社)、FOODIE(三越伊勢丹)をはじめとする多くのメディアで現在も長期間の連載実績があります。

占いサイトを200サイト以上運営するcocoloniが培ったノウハウを活かして企画のお手伝いや、
取引のある300名を超える占い師の中から、お客様のニーズに合う占い師をアサインします。

=資料目次=
・占い連載で見込める効果
・占い原稿の種類
・結果テキスト+α例
・執筆者の紹介

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資料更新日:2021/03/29

「社会人1年目DM」は、マイナビの会員データを活用し、
広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングに発送、
新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
更なるプロモーション効果が見込めます。


◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆

●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

●正確なデータベース
インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。

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資料更新日:2021/03/25

Webマーケティングと現地の営業代行のハイブリッドで海外進出をサポート。
中華圏、EU圏、北米、南米の卸売業者へ商品を輸出販売支援し、販路拡大に導きます。

対応可能国:
中国、香港、台湾、アメリカ、カナダ、ドバイ、ブラジル、ドイツ、イタリアなど

①低リスクかつ黒字化まで速い
海外でモノを売るのに、EC運営では年間1000万以上とコストがかかりすぎ、黒字化まで平均3年以上
かかります。このコスパの悪さという問題に着目して、パルでは海外の卸業者向けにWebサイトの力
と電話/訪問営業を組み合わせて販路開拓します。コストをかけず迅速な投資リターンを約束できるし
くみを構築しております。

②低価格
ランディングページ(1ページで完結する縦長のWebサイト)制作は破格の1企業25万円~。
(中国語、英語、スペイン語ほか多言語化対応)
初期投資50万円以下で始められます。※通常100万~1500万円かかります。

③成果報酬型の大口取引
2020年現在、中国、香港、台湾、アメリカ、カナダ、ドバイ、ブラジル、ドイツなどの
海外卸売業者との販売ルートを持っています。商品と海外のニーズ次第ですが、
最短1か月で取引がはじまります。
過去の引き合いには、1商品350万円の高級商材を毎月200個仕入れたい、
という声が1週間で見つかったこともあります。
消費者向け(toC)にECで地道に売るより、はるかに速いビッグディールが可能。

■輸出取引との違い
販路拡大したい商品に特化したWebサイトを作り、
商品の魅せ方、売り方までセットで取引先に伝えることで、一気に大口取引へ 
※売れた商品に対し、マージンを別途いただきます。

■越境EC取引との違い
Webサイトには最低限のECカート機能をつけ、世界各地で営業マンがWebサイトを使いながら卸売業者に直接取引します。Webの力と営業力で大口取引が始まるようにすることで、参入障壁がさがり、多額の広告費をかけず、すぐに利益が発生するためコスパが高いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/23

――― 「わたしがわたしを好きになる」―――


月間PV数は 1,800万PV以上 、ユーザー様の数は410万UUにまで大きく成長を遂げました。

一方でLovely編集部として、
ブランドとしてご購読いただいているみなさまへ届ける情報の質と、その影響への責任をこれまで以上に感じておりました。

2021年4月中旬に“Lovely”は 新生 “Lovely”  へと生まれ変わります。

編集部一同議論を重ね、恋愛をする女性だけでなく、これまで以上により多くの女性に寄り添うことができる
企画、編集方針、デザインのリニューアルを行いより良い情報の質とともに
編集部として、ブランドとして更なる成長を遂げて参ります。

そして
クライアント様とユーザー様の最適な出会いを創ることができる
広告としてのメニュー拡大、機能拡張も行って参ります。



■Lovelyの提供サービス■
認知~購入、リピートまで。

これらを一気通貫でサポートできる運用体制でクライアント様の工数削減やリスクヘッジ、そして成果をご提供します。


<認知>
徹底したSEO記事対策
SNS発信
インフルエンサー

 ↓
<商品理解>
記事企画
商品紹介LP制作
SNS×まんが

 ↓
<トライアル>
CP事務局

 ↓
<購入>
ライブコマース
アフィリエイト

 ↓
<リピート>
SNS運用代行
オウンドメディア運用代行

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資料更新日:2021/03/18

マイナビ進学に登録している高校2年生・3年生(最大32万件)に対して、DMの発送が可能です。
学生、その親御さんに対して、直接的なアプローチが可能な施策となっております。

引っ越しをする可能性が高いユーザーのみをセグメントして発送することも可能で、
外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
DM・サンプリングとして、高校生へのリーチへとご活用くださいませ!


◆◇◆ マイナビ高校生DMの強み ◆◇◆

●高校生へ確実にリーチ
受験や新生活などを控えており、大きな消費が起こりやすいタイミングです。
また自宅へのDM発送のため家庭内での波及効果が見込めます。

●正確なデータベース
DM発送対象はマイナビ進学を通じて受験情報や学校情報を得ている高校生です。
また送付対象者のセグメント(性別・学年・都道府県)が可能です。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●最適なタイミング
高校生活全般~受験対策や受験本番、新生活準備など、
商材やサービスに応じて最適なタイミングでDM発送が可能です。

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資料更新日:2021/02/22

2019年、インターネット広告はテレビ広告を抜き広告費用は「2兆円を越え、NO,1」になりました。

また昨今コロナウイルスの影響で集客・探客に課題を感じている企業様も多いのではないでしょうか。
「今までの集客方法だけでは売上が思うように上がらなくなった。」
「WEBを使った集客をやってみたいが、何から始めればいいか分からない。」
「現在WEB広告を実施しているが思うように効果が出ない。」
などなど企業様のお悩みは尽きないかと思います。

弊社ではそんな企業様のお悩みをお聞きし、
最適な集客プランニングをさせて頂いております。

WEB広告の種類だけでも、
リスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告・アフィリエイト広告・DSP広告......etc
様々な広告媒体が世の中にはございます。
その中から貴社に最適な媒体選定・広告出稿計画を立てさせて頂きます。

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資料更新日:2021/02/08

「とりぐら」は、株式会社マイナビが運営する若年層の一人暮らしメディアです。

「とりぐら」の最大の特徴は、媒体読者が “ 意思決定者・購買者 ” であること。
一人暮らしは、実家暮らしと異なり、普段の食事から日用品・生活雑貨・ライフラインなど
様々な選択を読者が行うようになります。つまり、この層をとらえることができれば、
日常的に購入・消費につながるユーザーを早期に囲い込むことができます。

「とりぐら 一人暮らし準備特集」では、
一人暮らしの準備・引越し・手続き・家具家電の選び方・部屋のつくり方の情報や
一人暮らしにかかる費用など新生活に必要なコンテンツを網羅。
新生活に必要なアイテムや役立つ商品・サービスの購買が見込めるユーザーに確実にリーチし、
暮らしへのモチベーションが高いユーザーに考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。


とりぐら読者の消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の
絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えておりますので、ぜひご検討ください!

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資料更新日:2020/06/03

【WordPress設置・設定】

WordPress(ワードプレス)の契約からインストール、細かい設定まで一括して代行いたします。弊社サービス外で別途費用が必要となる場合は、事前にご連絡いたします。

<作業例>

・WordPressのセットアップ 1時間〜
※サーバー代、ドメイン代は別途費用がかかります
・テーマの選定〜提案〜購入〜設定 1時間〜
※有料テーマ利用したい場合には別途テーマ購入費が必要です
・セキュリティ対策 3時間〜 
・サイトの改ざん防止、改ざん回復 1時間〜
※バックアップが存在しない場合は、8時間以上かかるケースもございます
・WordPressサーバー間の引っ越し 3時間〜
・バックアップの設定 30分
※万が一のデータ損失に備えて、自動でデータがコピーされる設定をします
・SSL化 1〜3時間
※https://ではじまる安全なホームページです

● オウンドメディア構築周りのIT/Web作業
(オウンドメディア構築代行事業者様から下請けも歓迎です)

・サーバー契約 30分~
・サーバーセットアップ 30分~
・SSL設置 1〜3時間
※https://ではじまる安全なホームページです
・WordPressインストール 1時間〜
・WordPressセキュリティ対策 3時間〜
・テンプレート設置 1時間〜

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資料更新日:2019/10/30

中国におけるKOLプロダクションとの業務提携を行い、貴社ブランドや店舗での売り上げ拡大をお手伝いさせていただきます。
中国のKOLが日本製品を正規で輸入販売し、販売管理をする事ができるショッピングプラットフォームです。
急成長する中国のEC市場に注目し(日本製品が人気・映像を使った販売が急増・貿易や商取引上の様々な課題が顕著)、日中の物流や商流面の課題を解決するためのシステムを持つ中国企業と業務提携し、中国EC市場のKOLの不得手部分に対して、徹底的な利便性を追求し、KOLが簡単に輸入販売(越境EC)する事を可能にしたシステムを活用した販路です。
ライブ動画を使用したプロモーションでの商品宣伝と詳細な販売管理が簡単に連動できるのが特徴です。

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資料更新日:2018/12/11

【MaMaReach 不動産向けプラン】

〇基本配信セグメント
 0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
 ※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/01/12

【プロモーションイベントに最適なスペース】
日々36万人以上が行き交う地下街『ディアモール大阪』の円形広場に位置するイベントスペース"ディーズスクエア"。展示・販売促進・サンプリング・観光PR等、多くの声をモニタリングするには、うってつけの場所です。


【媒体概要】
▼ロケーション説明
大阪、梅田の中心街-大阪駅前ダイヤモンド地区(10.7ha)に設けられた地下街(ディアモール大阪)の中心部(円形広場)に面した、屋内イベント空間。視認性の高いスペースとなっています。

▼1日の通行量
平日約33万人 休日約36万人

▼活用事例
各種セールスプロモーション、サンプリング、各県観光物産展、ミニコンサート、文化芸能、車両展示、トークショー、啓発活動、医療相談会(測定会)、試飲/試食会・・・etcなど多種多様なイベントスペースとして活用できます。


【来街者の特徴】
西日本の主要ターミナルが集中することから、大阪、京都、兵庫をはじめ、関西圏外・海外観光客といった幅広い客層で溢れています。
地下街(ディアモール大阪)の周辺には、ビジネス、ショッピング、金融、公官庁、専門学校、ホテル、飲食、娯楽などの施設が結集しており、大勢の人が訪れています。

▼平日は主にオフィスワーカー。
▼休日は梅田地区全体を回遊する広域からお越しのファミリー層、主婦、学生、外国人の来街も目立ちます。


【施設使用料(税抜)】
平日土日300,000円/日

※行政主催イベントの場合のみ公共割引(50%オフ)
※5日間連続使用で20%オフ
※7日間連続使用で25%オフ
※柱巻き広告とのセット割引適用可能。

▼柱巻き広告・電照広告の詳細はお問い合わせ下さい。


【その他施設詳細】
▼住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
▼使用面積
約53㎡、天井高2.9m
▼使用時間
イベント時間:10:00〜21:00
▼控え室
近隣に2部屋あり(無料10㎡、有料100㎡)
▼イベント用電源盤総容量
約12kW
▼給水場
近場にあり(排水不可)
▼その他付帯設備(無料で利用可)
・音響設備搭載(BGM放送可、ワイヤレスマイク無料貸出あり)
・インターネット接続可(有線/無線Wi-Fi対応)

【注意事項】
別添の「使用規則」「使用要綱」参照ください。
▼決定優先、仮押さえ不可
▼半年前からの申込受付開始

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OOH AIRPORT MEDIA

資料更新日:2018/05/23

空港広告とは、航空旅客を中心にした空港利用者に訴求する広告媒体の総称です。
大きくは交通広告の一部と言えますが一般的な交通広告とは異なる優れた特徴を備えており、ひとつのジャンルとして確立しています。

国内の都市をダイレクトに移動するビジネスマンへ、旅行を楽しむ若者や女性へ、世界中から来日する人々へ、世界中に旅立つ人々へ。

電飾看板1面から全国の主要空港をネットした大型キャンペーンまで空港媒体の全てをトータルにご案内しております。

<空港媒体とは>

もっとも、一般的な空港媒体は、駅などでも見られる内照式の看板です。
内部に蛍光管やLEDが仕込まれた看板にコルトンと呼ばれる大型のポジ写真フイルムを張ったものです。
その他にも、ショーウインドウやポスターボード、バナー広告、大型ビジョンなど、空港によって様々な形態の媒体があり、クライアントの用途に応じて、使い分けいただけます。また、東急エージェンシーでは、空港や都市空間における様々なメディア開発も行っています。

<空港媒体の特性>

日本全国には、98カ所の空港があり、年間延べ2億人もの人たちが空港を利用します。
空港利用者を対象に訴求する空港媒体の特性としては、次のようなものが挙げられます。

[1] 空港ターミナルビルなら空港ターミナルビルならではの優れたホスピタリティの中で広告展開が可能です。(快適性に優れた空間で、比較的大型で視認性の高い広告出稿ができます)

[2] 空港は、ビジネスでの利用はもちろんのこと、多くの旅行者が利用します。
特に、多くの市場で牽引役となりうる若者層や女性層、海外旅行者など購買力に優れた客層が多いことが特徴です。

[3] 主要な交通の拠点である空港は、その周辺地域はもちろん日本全国、国際空港においては世界各国から多くの利用者が集まります。つまり、空港ターミナルビル内に広告を掲出することで、地域の枠を越えてより広い地域のオーディエンスに対して効率的な訴求ができるメディアと言えます。

[4] 空港からビジネスや観光の目的地、周辺の主要都市までの連絡交通(JRやバスなど)との媒体連動により、利用者の行動導線に沿って一貫した広告展開が可能です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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