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資料概要 |
資料更新日:2024/04/12
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※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※
■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。
■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。
➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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- 【最新】あすけん_2024年4-6月媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/03/02
一括DL可能
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【創刊60周年のごあいさつ】
2023年4月、『女性セブン』は創刊60周年を迎えます。
女性週刊誌の中では最後発の創刊ではありますが、お陰さまで24年にわたり実売数1位の記録を更新し続けています。
ご存知のとおり、この十数年で紙媒体を巡る状況は大きく変わりました。デジタルコンテンツが勢いづく中、いち早く誕生した『NEWSポストセブン』は当初から出版社系ニュースサイトとして圧倒的なアクセス数を誇っています。姉妹サイトも次々と誕生しました。女性の8760時間(24時間✕365日)の生活をステキに彩る情報サイト『8760 by postseven 』や、実用的で実感のこもった情報に定評のある『介護ポストセブン』など、得意分野を細分化したウェブメディアを充実させることで、新たな読者を獲得しています。ほかにも、「LINE」や「Twitter」、「Instagram」といったSNSや、読者のメールマガジン会員組織『女性セブン倶楽部』を立ち上げ、広告を発信する対象も大きく増えています。このように、いまや『女性セブン』における広告は、<雑誌掲載+デジタルコンテンツ>がスタンダードとなりました。
たとえばそのひとつ『女性セブン倶楽部』は、3万5000人にダイレクトに広告を発信できるほか、常時5,000人から1万人超の読者がアンケートや懸賞応募に参加されるという業界屈指のアクティブな読者会員組織です。直近で行ったプレゼント付きアンケート広告では、わずか2週間で約8,000人の回答がありました。これらWEB連動型のメニューは他媒体にない“『女性セブン』の強み”といえます。
60周年を記念した特別メニューでは、これまで以上にお得な広告メニューを数多く揃えております。
クライアントの皆さまのご希望に合わせたアレンジや新規ご提案も可能ですので、まずはぜひともお気軽にご相談ください。
60年は人間でいうと還暦。人生を一周巡って、新たに生まれ変わる年といわれているそうです。新生『女性セブン』では、これまで以上の発信力を皆さまに感じて頂けるよう、編集部ならびに広告スタッフ一同、さらに力を尽くしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
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- 20230228_女性セブン創刊60周年記念セールスシート_完成版20230301.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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弊社が取り扱う「DEmail(ディーイーメール)」は、メール広告メニューです。
DEmailのデータベース元である「ドリームメール」は懸賞・プレゼントサイトですが、
ライフステージの変化の多い、40~50代の中高年層が非常に厚くなっております。
何かとお金を要する年齢層の方が多いため、金融系の案件は安定した反応を得られております。
一番取引が大きいジャンルの案件はカードローン案件でございます。
幅広いお取引実績がございますので、ぜひともご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/14
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懸賞キャンペーンの成功の秘訣は人気懸賞サイトへの掲載です。
「懸賞サイト」とは、インターネット上の懸賞キャンペーンを集めたポータルサイトです。
集まるユーザーは、インターネットの「アクティブな利用者」であり、お得な情報に敏感な「潜在見込み客」ばかり。
情報を提供する懸賞主催者様にとっては、懸賞記事掲載による即効性のあるサイト集客が可能で、
短期間に多くの見込み客を確保できるといった、大きなプロモーション効果があります。
特に25年の運営実績を誇る「チャンスイット」が有名です。
「PRチャンス」は最大60の懸賞サイトにキャンペーン情報を投稿出来ます。
その他、キャンペーン内容に合わせた様々なプランをご用意しております。
◆実績例◆
【アンケート回答キャンペーン】
実施メニュー:ポイントplusデラックス&おすすめplus
PV:830,000
click:20,000
CV:1,200
【アンケート回答キャンペーン】
実施メニュー:懸賞PR(10日間)
PV:340,000
click:2,600
CV:1,000
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資料更新日:2023/12/13
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弊社が取り扱う「DEmail(ディーイーメール)」は、メール広告メニューです。
DEmailのデータベース元である「ドリームメール」は懸賞・プレゼントサイトですが、
ライフステージの変化の多い、40~50代の中高年層が非常に厚くなっております。
何かとお金を要する年齢層の方が多いため、金融系の案件は安定した反応を得られております。
一番取引が大きいジャンルの案件はカードローン案件でございます。
幅広いお取引実績がございますので、ぜひともご相談ください!
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資料更新日:2024/04/17
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DEmailは、ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ(株)が運営する懸賞・プレゼントサイト「ドリームメール」の会員に対して配信するメール広告です。
その中の1メニュー「ポテンシャルDEmail」では、ニッチなセグメントをご用意しております。
事前に実施したアンケートの回答項目をもとに、セグメントを常時150項目以上ご用意!
毎月新しい項目を取得しており、「今」興味をもっているアクティブなユーザーへのリーチが可能です!
他の媒体では見かけない、変わった項目や面白い項目もご用意しております!
案件にピッタリ当てはまる媒体をお探しの方は、ぜひお問い合わせください!
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- ポテンシャルDEmail【4月版】媒体資料(2024年4-8月).pdf
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資料更新日:2024/04/02
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ドリームメールは、25周年を迎える無料プレゼントサイトです。
毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しており、楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
ドリームメールはプレゼント企画や懸賞好きなユーザーが多く訪れるため、
プレゼント訴求がある広告との親和性はとても高い傾向があります。
そこで、ドリームメールのTOPページに設けられているプレゼント枠に
プレゼントキャンペーン情報も紹介出来る広告枠を設置しました!
現在ドリームメールに登録いただいている約120万人超のユーザーを対象に、
プレゼント付きの訴求をプッシュする事が可能で、
弊社作成で記事も調整させていただきます!
プレキャン案件をお持ちの方はぜひともご出稿をご検討してみてください!
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資料更新日:2023/12/13
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ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、
ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞ってメール広告の配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
DEmailでは、「ファッション」「恋愛・出会い」「婚活・結婚」「ダイエット」「コスメ・メイク」「エステ・ボディケア」など
女性の方の関心が高めなセグメントももしっかりご用意しておりますので、
様々なジャンルの女性向け案件にご対応が可能です。
案件に合わせて最適なセグメントをさせていただきますので、
まずは詳細ご相談いただければ幸いです!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/12
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「アンケートDEmail」は、弊社運営サイト「ドリームメール」の会員に対してアンケート形式で配信するメール広告メニューです。
アンケート回答を通じて、顕在層に対して商品やサービス理解を高めたり、
潜在興味者のニーズを引き出した上でLPへと遷移させるため、より質の高いユーザーを遷移させることが可能なメニューです。
また「アンケートDEmail」は回答数保証のメニューなので、
保証回答数が集まるまで繰り返しリマインド配信を行うため、配信数保証やCPC保証よりも割が良いのが特徴です。
アンケートメニューを検討中でしたら、ぜひともご活用をご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/12
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「DEmail」では、総会員数130万人超の懸賞サイト「ドリームメール」の懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞ったメール広告の配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。
DEmailの掲載可否は、ランディングページ(LP)をもとに行っております。
独自の掲載可否基準を設けており、他媒体だと掲載可否が通らない案件でも(例:ギャンブル案件など)、
会員登録時に取得している豊富なセグメントでユーザー抽出が出来ているため、掲載可否が通るケースも多々ございます。
なかなか他媒体で掲載可否が通らない案件もDEmailならば実施できる可能性がございますので、
まずは案件相談をいただければ幸いです!
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資料更新日:2020/11/12
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【サービス内容】
・コスメ、美容、ヘルスケアに感度、関心の高い20~60代の会員メンバーをネットワーク。
・オンラインモニター、イベントなど、対面/非対面問わず、新常態に合わせた
インフルエンサーPR施策の実績が多数です。
・インフルエンサーの単なるキャスティングのみならず、ブランド様の課題である
広報PRのマンパワー不足、業務負荷の軽減にもおおいに役立てて頂いています。
大手国内外、中小企業様の化粧品、美容商材、インナービューティ、ヘルスケアブランドのほか、
食品、流通業界の企業様にも、質の高い投稿および高い費用対効果を評価頂いています。
【こんな課題を抱える企業様に】
・非対面(オンライン)でできる施策で認知度を上げたい
・「質の高い」SNS投稿、とともにリーチ数・口コミを上げたい
・無料サンプリング目的の「懸賞系」のモニターは避けたい
・露出に繋がるイベントを低予算で行いたい
・投稿、口コミを自社サイトや他ツールで二次活用したい
・月額費用がかかるのはまだ避けたい。単発でできる施策を探している。
【サービスの特長】
◆会員の中心は商品を購入する消費者で一定のフォロワー数がいるマイクロインフルエンサー
⇒「懸賞系」のメンバーが少なく、リアルで信頼のおけるSNS投稿や口コミが期待できます!
◆女性誌、美容誌などの媒体系ブロガーも幅広く在籍
⇒発信力の高い投稿が見込めます!
◆化粧品検定などの美容分野の有資格者も多い
⇒質の高い投稿内容が期待できます!
◆体感イベント事例豊富!会場手配、受付、運営も行うメニューも人気です(詳細下記)
◆施策ごとに投稿数、拡散数などの報告レポートを作成
⇒担当者が社内共有しやすく、検証にお役立ていただけます!
◆自社WEB、LP、会報誌への口コミの二次利用のメンバーへの打診も行います。
>>資料の詳細を見る
- コスメラウンジ媒体資料.pdf
- リモート(オンライン)インフルエンサー施策事例.pdf
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