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資料概要 |
資料更新日:2024/04/17
一括DL可能
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本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けにフリーマガジンと同梱チラシを『宛名付の宅配物として配布』することで広告物を確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部で、
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体でございます。
※旧『Tokyo Slowly2』のリニューアル媒体になります
紙面にはこれから注目されるであろう逸品や弊社の強みを活かした各地方の特集を掲載し、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる水準のコンテンツをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/12
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※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※
■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。
■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。
➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】あすけん_2024年4-6月媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/12/20
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ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しており、
楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
懸賞・プレゼントサイトですのでプレゼント訴求がある広告との親和性はとても高い傾向があります。
今回、ドリームメールのTOPページに設けられているプレゼント枠にプレゼントキャンペーン情報も紹介出来る広告枠を
新設しましたのでご案内です!
プレゼントキャンペーン訴求がございましたら是非ご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- ドリームメール_プレゼントキャンペーン枠のご案内資料.pdf
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資料更新日:2023/09/20
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「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。
そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介
ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン
ーレシート×インスタントウィン
ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン
ーInstagram×インスタントウィン
ーLINE×インスタントウィン
ーシリアルナンバー×インスタントウィン
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ
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▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
レシートキャンペーン実施に必要な7項目
https://media-radar.jp/detail23279.html
>>資料の詳細を見る
- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策6種全パターン【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2020/12/08
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Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。
現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約20万人の出店者による、1,000万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。
また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。
Creemaのクリエイターとのコラボ制作では、全国20万人を超えるクリエイターの多様な感性と確かな技術を、
企業さまの商品ブランドと掛け合わせて新しい価値づくりのお手伝いをいたします。
新商品の開発、商品ブランドのPR、ユニークな懸賞品の開発等 様々なシーンにてお役立ていただけます。
>>資料の詳細を見る
- Creema媒体資料_クリエイターコラボVer..pdf
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資料更新日:2024/04/02
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ドリームメールは、25周年を迎える無料プレゼントサイトです。
毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しており、楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
ドリームメールはプレゼント企画や懸賞好きなユーザーが多く訪れるため、
プレゼント訴求がある広告との親和性はとても高い傾向があります。
そこで、ドリームメールのTOPページに設けられているプレゼント枠に
プレゼントキャンペーン情報も紹介出来る広告枠を設置しました!
現在ドリームメールに登録いただいている約120万人超のユーザーを対象に、
プレゼント付きの訴求をプッシュする事が可能で、
弊社作成で記事も調整させていただきます!
プレキャン案件をお持ちの方はぜひともご出稿をご検討してみてください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/19
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景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。また景品表示法に違反すると、「即時キャンペーン停止」「課徴金納付」などの措置命令が行われる可能性もございます。せっかく実施したキャンペーンがこのような事態にならないよう、ぜひこちらの資料をご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・景品表示法について簡単に知りたい方
・景品表示法において違反表示の例を知りたい方
・景品の種類や限度額を知りたい方
・ステルスマーケティングについて知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・景品表示法とは
-優良誤認表示の禁止
-有利誤認表示の禁止 etc...
・ステマ規制について
-ステルスマーケティングとは
-具体的に対象となる例 etc...
・景品類の制限及び禁止
-一般懸賞
-共同懸賞 etc...
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンの景品選びや広告表示の際に気をつけたい景品表示法とは?.pdf
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資料更新日:2021/02/02
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インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。
さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。
なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。
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