【IP】累計1700万DL「パズルde懸賞」アプリとのコラボ・タイアップ施策

会社名Presented by オーテ株式会社

メディアレーダー
【IP】累計1700万DL「パズルde懸賞」アプリとのコラボ・タイアップ施策の媒体資料
資料更新日:2025/05/27

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • パズルde懸賞シリーズ_コラボ提案資料.pdf
■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
「パズルde懸賞シリーズ」は、簡単操作で楽しめるパズルゲームをプレイし、獲得したポイントで豪華賞品に応募できる人気アプリシリーズです。
月間アクティブユーザー数100万人以上、コアなファン層を中心に高いエンゲージメントを誇ります。

・運営開始日:2014年~
・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
・シリーズアプリ:15アプリ
・月間アクティブユーザ数:100万人
・1人1日あたりのプレイ時間:45分
(2025年4月時点)


■利用ユーザー属性
・男女比:男性3:女性7
・年齢層20代~40代がメインボリューム


■コラボ・タイアップ企画の概要
・貴社キャラクターや商品をモチーフにしたオリジナルパズルを期間限定で掲載
・コラボ・タイアップ対象商品を懸賞品として掲載
・コラボ・タイアップ施策を訴求するキャンペーンやWEB広告等のプロモーション施策の実施
オススメ
■パズルde懸賞シリーズとのコラボ・タイアップの特徴
・「パズル(ゲーム)をプレイ→懸賞応募→当選結果の確認」の一連のサイクルで、継続的な関心・認知を促進
・懸賞品詳細ページや、アプリ内のお知らせ、弊社SNSから貴社サイト等への誘導が可能


「キャラクターやイラストの魅力をより広め、ファンを増やしたい」
「商品の内容の知ってもらい購入に繋げたい」
「既存のファンに新しい楽しみ・コンテンツを提供したい」
といったニーズをお持ちの企業様やIPホルダーの方におすすめです。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法
  • 【ウィルゲート】『SEO対策』で1位を獲得したプロが語る実践的SEO戦略講座 【ウィルゲート】『SEO対策』で1位を獲得したプロが語る実践的SEO戦略講座
  • 【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全て 【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全て
  • 総合ECカートシステム W2 Unified 総合ECカートシステム W2 Unified
  • 【ベビー】CVR20%向上事例付!医師活用施策(ママメディアのタイアップも可) 【ベビー】CVR20%向上事例付!医師活用施策(ママメディアのタイアップも可)
▼ 新着資料 ▼
  • 【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等(紙&デジタル) 【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等(紙&デジタル)
  • 【HP・LP制作に】月額1,900円~WEBサイト制作|ホームページできるくん 【HP・LP制作に】月額1,900円~WEBサイト制作|ホームページできるくん
  • 【高校生や中学生に直接リーチ!】入札案件でも活用可能!若年層へ最適な訴求方法の事例 【高校生や中学生に直接リーチ!】入札案件でも活用可能!若年層へ最適な訴求方法の事例
  • 【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例!認知度のためのsurveyとは? 【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例!認知度のためのsurveyとは?
  • 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【限定公開】9.11開催のSNSセミナー投影資料 ※9/15まで公開 【限定公開】9.11開催のSNSセミナー投影資料 ※9/15まで公開
  • 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介
  • YouTube・TikTok・Instagram × 動画マーケ手法を大公開! YouTube・TikTok・Instagram × 動画マーケ手法を大公開!
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top