【マーケティング担当者・代理店】日本最大級27万人超・クリエイタータイアップPR

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【マーケティング担当者・代理店】日本最大級27万人超・クリエイタータイアップPRの媒体資料
資料更新日:2024/11/01

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Creemaとは

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。

Creemaの特徴

クリエイターコラボとは
全国27万人を超えるクリエイターの多様な感性と確かな技術を、企業さまの商品ブランドと掛け合わせて新しい価値づくりのお手伝いをいたします。新商品の開発、商品ブランドのPR、ユニークな懸賞品の開発等様々なシーンにてお役立ていただけます。
▼自社製品をクリエイターの方と一緒に作りたい
▼地域産品をリブランディングしたい
▼Creemaのプラットフォームを活用してPRしたい

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20~40代

性別:女性

Creemaの強み・メリット

・20代~40代女性を中心したユーザー層へアプローチ
・月間2,000万人以上の訪問量
・27万人超のハンドメイトクリエイターからコラボ企画募集可能

Creemaの広告メニュー・料金

・クリエイターコラボ企画設計・実施
・Creemaオウンドメディアでの特集掲載・告知
・Creemaサイトユーザー向けのメルマガ配信 等

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

Creemaの活用事例

日常消費財メーカーの新商品発売に伴うプロモーションとして、
商品のコンセプトからインスピレーションを受けたハンドメイト作品を募集

▼目的
 20~40代の女性への話題喚起
 
▼結果
 質の高い作品が100点以上完成 
 企画参加クリエイター数百名のSNS投稿による波及
 アプリプッシュ通知にて、140万人以上のユーザーへ訴求

掲載社のプロフィール

株式会社クリーマ

東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 7-8F

代表者: 丸林耕太郎 資本金: 1,080百万円(資本準備金を含む)(2024年2月末時点)

従業者数: 95名(2024年2月末時点) 売上高:

設立年月日: 2009年3月

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