国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/17 |
【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーションPresented by GMO趣味なび株式会社 新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
|
資料更新日:2025/04/17 |
【NHK出版】WEB「みんなの趣味の園芸」 (NHKテキスト『趣味の園芸』連携)Presented by 株式会社NHK出版 「みんなの趣味の園芸」
|
資料更新日:2025/05/26 |
【レシピ収集】株式会社ニップン様事例_商品撮影とアイデアレシピ収集を同時に実現!Presented by 株式会社CREAVE <レシピと写真素材収集が同時に実現>
|
資料更新日:2022/07/22 |
オリジナルレシピを動画で訴求!フードインフルエンサーのInstagram PR!Presented by 株式会社フェリエスト 主にinstagram(インスタグラム)で活躍するフードインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
|
資料更新日:2025/05/28 |
【OOH 新宿区】新大久保駅前LEDサイネージ・屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【新大久保駅前にLEDサイネージ広告が現れた!】
|
資料更新日:2024/10/15 |
国内最大級の料理SNS【スナップディッシュ】傾聴&共創でマーケティング課題を解決Presented by スナップディッシュ株式会社 料理SNS「スナップディッシュ」とは スナップディッシュとは、料理への関心が高い生活者と共に、貴社商品の体験価値を共創することで、新たな顧客を生み、ファン化し、その力で顧客をさらに増やす「食卓体験プラットフォーム」です。 料理SNS「スナップディッシュ」の特徴 スナップディッシュでは月間約406万人の生活者が、AI料理カメラ機能を活用して毎日の食卓を美味しく切り取り、料理体験投稿としてシェアします。みんなの反応が得られ、日々の料理がもっと楽しくなる「最高の体験」が日々生まれています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 料理SNS「スナップディッシュ」の強み・メリット 商品モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、料理感度と発信力の高いスナップディッシュユーザーを対象としたファン作り施策、シズル感たっぷりの家庭料理写真の販促物への二次利用など、商品の体験作りとファン育成に重点を置いた様々な商品を揃えています。 料理SNS「スナップディッシュ」の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/14 |
クロワッサンONLINEPresented by 株式会社マガジンハウス クロワッサンONLINEとは The Guide for Life with Wisdom. クロワッサンONLINEの特徴 信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。 メディア・媒体データ 月間PV数:約760万 PV 月間UU数:約107万 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:4〜50代 性別:女性 クロワッサンONLINEの強み・メリット ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 クロワッサンONLINEの広告・料金メニュー <広告メニュー> 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/04/12 |
弁当の日 おいしい記憶のエピソード募集 2024年度ご協賛のお願いPresented by 株式会社共同通信社 株式会社共同通信社では、全日本小学校家庭科教育研究会、全日本中学校・技術家庭科研究会と共催、キッコーマン株式会社の特別協賛、日清オイリオグループ株式会社の協賛により、弁当の日おいしい記憶のエピソードの募集を行っています。
|
資料更新日:2021/04/22 |
PHPくらしラク〜る♪Presented by 株式会社PHP研究所 『PHPくらしラク〜る♪』は月刊誌『PHP』の増刊号としてスタート。
|
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/4)
日時:2025/06/04 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン多事業管理の秘訣!業績向上へ導くダッシュボード活用術 多事業展開で成長する企業を足元で支えるデータ活用とは?
日時:2025/06/05 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.