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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/11 
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                                 パステルIT新聞とは 
            園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』 
 
創 刊:2008年6月20日 
刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月) 
判 型:B4/全8頁/カラー 
購読料:フリーペーパー(要申し込み) 
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部 
 
<読者層> 
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園 
※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています 
 
<配布エリア> 
全国47都道府県 
            パステルIT新聞の特徴 
            本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有) 
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:11,757施設 
                                            発行部数:11,757部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        パステルIT新聞の強み・メリット 
            ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です 
✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です 
✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です 
※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です 
            パステルIT新聞の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                         子育て世帯(小学生&保護者世代)に直接届く! 
読売KODOMO新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。 
■こんな方におすすめ■ 
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方 
・大都市圏に訴求したい方 
・子育て世代に訴求したい方 
・主婦層に訴求したい方 
・首都・中部・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方 
■チラシターゲティングDMの特徴■ 
新聞折込の特性はそのままに、読売KODOMO新聞読者にチラシで訴求可能! 
全国(北海道・北関東・首都圏・中部都市圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。 
※詳細はお問合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【読売KODOMO新聞DM】媒体案内241120更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/08 
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                                         弊社では1都3県~日本全国までポスティングの実施が可能です。 
WEB広告が主流な昨今ではありますが、WEB広告と紙媒体広告(チラシポスティング)を併用することで認知向上が期待できます。 
新聞折込では届かなかった新聞未購読層へのリーチや店舗、オフィスを中心に周辺エリアへのプッシュ広告が可能です。 
また、タワーマンション(東京・神奈川・千葉エリア)への投函が可能な商品も取り扱っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・年収600万以上の割合が多い。 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。 
天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ! 
 
・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避! 
・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる! 
・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ! 
 
天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ! 
 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
(ジオターゲティング広告) 
 
クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット 
競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより 
チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を 
抑えながら機動的なプロモーションを実施 
 
3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化 
お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の 
エリア広告(ルグランの特許技術) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。 
 
位置情報広告を活用した広告とは? 
 
みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                         子育て世帯(中高生&保護者世代)に直接届く! 
読売中高生新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。 
■こんな方におすすめ■ 
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方 
・大都市圏に訴求したい方 
・子育て世代に訴求したい方 
・主婦層に訴求したい方 
・首都・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方 
■チラシターゲティングDMの特徴■ 
新聞折込の特性はそのままに、読売中高生新聞読者にチラシで訴求可能! 
全国(北海道・北関東・首都圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。 
※詳細はお問合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【読売中高生新聞DM】媒体案内241120更新.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         ■『リビング折込』って? 
日本全国で41エリア・551万部以上の発行を誇るフリーぺーパー『リビング新聞』へのチラシ折込サービスです。 
 
■『リビング新聞』って? 
『リビング新聞』は、主婦を対象に“暮らしに役立つ生活情報”を発信する地域密着型のフリーぺーパー。 
家庭の消費決定権を持つ主婦をターゲットにした記事の内容になっており、40代~60代が主な読者層です。 
リビングレディと呼ばれる地元の女性が、一般家庭へ個別に宅配(ポスティング)しています。 
 
■『リビング折込』の特徴は? 
①配布エリアに住む「主婦」「女性」にターゲットを絞り、効果的にPRできる! 
②年々増加している新聞未購読世帯にもリーチ! 
③住居形態(戸建・集合住宅)による選別配布にも対応! 
④エリアや商圏を絞ったセグメント配布が可能! 
 
★つまり、『リビング折込』なら… 
主婦をターゲットに 
効率よく 
無駄なく 
確実に 
小ロットから 
安価にチラシを届けられ 
★高いレスポンスが期待できます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- orikomi_scheeule202510-202603_0919.pdf
 
																		- orikomi_ryokin2510_0917.pdf
 
																		- orikomi_haisou_202510_0918.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                         ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは 
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、 
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。 
 
スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、 
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。 
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。 
 
・掲載店舗数    :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点 
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在 
・月間ページビュー数:4.7億PV 
・サービス提供年数 :20年以上 
 
 
▍Shufoo!の特徴 
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。 
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。 
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。 
 
・利用ユーザー:女性→73% 
・利用頻度  :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4% 
・年代(女性):20~40代→76% 
・新聞購読率 :非購読→71.9% 
 
 
▍Shufoo! の強み・メリット 
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能 
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的 
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い 
4.アンケートを実施して、効果測定が可能 
 
 
▍こんな方におすすめ!! 
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる 
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい 
◎位置情報を絞った情報発信がしたい! 
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない 
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない 
 
 
▍料金・費用 
豊富なメニューをご用意しております。 
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 
例 
小売様:基本プラン 
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信 
 
メーカー様:プレミアムパネル 
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdf
 
																		- ML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/08 
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                                         ■「ほっとパル」は創刊38年と、長野市内で一番長く発行しているフリーペーパーです。生活者に必要な情報を安心して読んでいただける冊子として認知度され、効果を実感できるとお喜びいただいています。 
 
■単独ポスティングで、新聞を取っていないご家庭にも情報をお届けします。 
 
■長野市内10万部の配布分には、チラシの折込みが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Hotpal媒体資料2022.pdf
 
																		- ほっとパル折込みご案内.pdf
 
																		- 2022年ほっとパル 配布スケジュールカレンダー.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/12/09 
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                                         【チラシ×デジタルの最新トレンドのご紹介です】 
 
 
▼こんな方におすすめです 
・紙媒体の販促プロモーションに課題を感じている方 
・今ある紙媒体の効果をさらに高めたい方 
・販促のデジタル化を進めたい方 
・小売業の販促担当者 
 
■目次 
1,チラシ×デジタルの可能性  
2,導入事例(チラシ×デジタル事例、チラシ事例) 
 3,チラシ×デジタル サービスのご紹介  
4,納品までの流れ 
5,ニシカワの強み 
6,ニシカワグループ概要 
 
▼対応できるサービスメニュー 
「店頭販促」  「チラシ制作」  「デジタルサイネージ」  「WEB」  「SNS」  「tiktok」  「動画制作」 「Instagram」  「YouTube」  「twitter」  「広告運用」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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