国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/30 |
【日テレTVer】視聴データ分析でターゲティング!『インストリーム動画広告』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。 日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット ●広告の視聴完了率が高い 日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 媒体資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/14 |
【シニア層へ圧倒的にリーチ!】J:COMメディアを活用した広告企画Presented by JCOM株式会社 J:COMの広告メディアとは J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。 J:COMの広告メディアの特徴 加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります! ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代以上 性別:男性・女性 J:COMの広告メディアの強み・メリット ①経済的に余裕のあるシニア層へ圧倒的にリーチし、 J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー ・TVCM 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/09/01 |
【主婦・女性向け】 日本全国に効率的な情報発信!人気ドラマ枠でのCM放送企画特別割引ありPresented by 日本BS放送株式会社 割引内容メディアレーダーから番組にご提供いただいたお客様に関しましては、 ※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
|
資料更新日:2025/02/04 |
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
|
資料更新日:2024/06/27 |
【Z世代~シニアへ訴求】全国放送で信頼度を上げ商材訴求(事例付き)2024.04Presented by 日本BS放送株式会社 BS11とは 全国無料放送のBSテレビ局です。 BS11の特徴 各番組の放送時間帯、ジャンルによって異なる視聴者層から ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 BS11の強み・メリット 男女ともに若年層からシニア層まで幅広い年齢層の方に視聴頂いております。 BS11の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・番組提供 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/09/01 |
「アニメ」全国のアニメ好き視聴者に低コストで商品を訴求できるスポット企画特別割引ありPresented by 日本BS放送株式会社 割引内容初めてCMをご出稿頂いたお客様については、別途付帯サービスを付けさせて頂きます! ※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断り致します。
|
資料更新日:2023/08/24 |
「シニア」向け人気番組!BS全国放送番組内CM放映企画のご提案特別割引ありPresented by 日本BS放送株式会社 割引内容メディアレーダーから番組にご提供いただいたお客様に関しましては、 ※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
|
資料更新日:2024/04/22 |
【公式】 TVer(ティーバー)24年4-6月セールスシート_Ver.1.0Presented by 株式会社TVer 詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
|
オンライン【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?
日時:2025/09/10 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【情シス×全業種、製造業、人事総務を集客したい企業向け】BtoBリード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、セミナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク