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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/06/08 |
【お役立ち資料】「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング(ビジネス情報誌)Presented by 株式会社タナベコンサルティング 【お役立ち資料】
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資料更新日:2019/07/03 |
日経パソコン オンライン→ITpro PCへPresented by 株式会社日経BP社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2022/05/06 |
★「日経 xTECH(クロステック)」は、
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資料更新日:2021/07/07 |
★日経ビジネスオンラインと日経ビジネスDigitalは、
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資料更新日:2021/06/01 |
日経doors(ドアーズ)Presented by 株式会社日経BP社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 体裁:オールカラー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/04/18 |
日経ウーマンオンライン(サービス終了)→日経doorsへPresented by 株式会社日経BP社 ※働く女性のONとOFFを応援するサイト「日経ウーマンオンライン」は2019年2月17日に終了しました。 |
資料更新日:2019/04/18 |
日経ビジネスオンライン(サービス終了)→日経ビジネス電子版へPresented by 株式会社日経BP社 ※日経ビジネスオンラインと日経ビジネスDigitalの旧2サービスは共に廃止され、 |
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/31)
日時:2025/07/31 13:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
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