日経 xTECH

Presented by 株式会社日経BP社

メディアレーダー
日経 xTECHの媒体資料
資料更新日:2022/05/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 日経 xTECH 媒体資料 2022年
  • 建設メディア広告メニュー 2022年4-6月
  • 製造系カテゴリー広告ガイド 2020年3月更新
  • ネイティブ型タイアップ広告 媒体資料 2021年7月更新
  • 日経クロステック×日経Automotive 2021年12月更新
★「日経 xTECH(クロステック)」は、
建設関連の「日経アーキテクチュア・ウェブ」、「日経コンストラクション・ウェブ」、
IT系の情報サイト「ITpro」、先端技術関連の情報サイト「日経テクノロジーオンライン」、
などを統合した新規デジタルメディアです。

2018年2月13日誕生!
技術革新や技術による事業変革に関心のある全てのビジネスリーダーに向けた
新デジタルメディア

日経BP社の技術専門記者120人の総力を結集!

テクノロジーの進化によって様々な業界の境界(クロス)領域で新たなビジネスが続々と誕生する今、どこの誰と、どう組めば新たなチャンスを掴むことができるのか。

そのヒントをご提供するべく、深堀りした各技術分野の専門情報に加え、技術を活用した事業変革事例など最もホットなトピックスを多面的にお伝えするのが、新デジタルメディア「日経 xTECH(クロステック)」です。

建設から電子・製造、ITまで、今をえぐり、一歩先を照らす。挑戦するプロフェッショナルに、「日経 xTECHなしにビジネスはできない」と感じていただけるコンテンツをタイムリーにお届けします。ご期待ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ! 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ!
  • 【レジャー・旅行業向け】GPSを活用した位置情報ターゲティング 【レジャー・旅行業向け】GPSを活用した位置情報ターゲティング
  • 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】
  • 1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】記事イベントタイアップ 1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】記事イベントタイアップ
  • 【SNS集客】Instagram広告はじめてガイド! 【SNS集客】Instagram広告はじめてガイド!
▼ 新着資料 ▼
  • 【最短3週間】Instagramインフルエンサーギフティングパック 【最短3週間】Instagramインフルエンサーギフティングパック
  • 【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用 【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用
  • 国産のAmazon広告自動運用ツールなら「Commerce Flow」 国産のAmazon広告自動運用ツールなら「Commerce Flow」
  • 【期間割特別プラン】月刊ザテレビジョン年末年始特大号(新春超特大号)2022 【期間割特別プラン】月刊ザテレビジョン年末年始特大号(新春超特大号)2022
  • 【失敗しない】同業だからわかる!ポスティング会社の選び方 【失敗しない】同業だからわかる!ポスティング会社の選び方
▼ 人気資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは? 【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは?
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top